【ホルモンしま田】焼肉屋が教える!今日「豚足」が食べたくなる最高の動画!

スポンサーリンク

皆さんとん足は好きですか?
関東の方だとあまり食べる機会が好き無いかもしれませんが、実はめちゃくちゃ美味しい絶品部位なんです!
食べて美味しい、足フェチの方は見ていて美味しい。
そんなトンソクを今日は紹介します。
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

私はあれが好き、3本足の豚の悪霊。足の間を走り抜けられると魂抜かれちゃうから見かけたら通れないように足をクロスさせたらいいよってやつ
はなこ 2022-08-08 23:04:14

🖖🏻🖖🏻豚足ピース〜!!
お塩🌈💚❤️ 2022-08-08 23:06:37

「いつもは合い挽き肉やってんけど、今日はしゃーなしに豚挽肉にしたら、なんやパサパサするわ」と忍足が申しております。
先月のピス夕チオ 2022-08-08 23:07:09

煮てる豚足も美味しいけど

九州みたいなあっさりした豚足も好き

豚足お好きな方周りにあんまりいないんですが「好きだよ!」て方います??私は大好きです https://t.co/L7Arve7Iay
れお 2022-08-08 23:09:19

スポンサーリンク

友人に教えてもらった豚足ご飯を食べたのですが、、
鼻をかんだ際、ふんわりスパイスが香るので、再来を誓う😭

食感も味付けも最高なんだけど👃 https://t.co/1kpMAiv0zU

ちゅん 2022-08-08 23:15:06

そのままかぶりつきもしたけれど👄🐷韓国の冷菜豚足風に🔪 https://t.co/QFlgXrQc7j

豚足見た目キモすぎて食べられたもんじゃねぇよ豚野郎
ぱぴぽぴぽ 2022-08-08 23:45:43

今日は豚尽くしだなw
豚ヒレ肉、豚ホルモン、豚足、宮城県産の米茄子と玉葱とメカブと蒲鉾、マッシュルーム!
お酒はビールとワインと日本酒で、頂きます🍴🙏
#晩酌 #晩酌cook #お酒 #ビール #ワイン #日本酒 https://t.co/Jawbj6BFZQ
髙橋 渉_Launch Site 2022-08-09 00:02:32

カオカームー☆豚足煮込みごはん。アロイ♡
美味しそう~!と思ったらRTお願いします♪ https://t.co/nZd6D7Sg5Y

ベイブ都会へいくみたんだけど、
昔の映画とはいえ、子豚が犬に永遠おっかけさせられたり、足に鎖つなげて宙吊り水責めにされてたり、足の悪い滑車のついた犬を車で引き摺り回すシーンなどなどあって 中途から笑えずに見てた😰
山田太郎 2022-08-09 00:34:57

★コラーゲンを多く含む食材は手羽先や豚足や牛すじ魚の骨などです。
フカヒレ、スッポンも有名ですね。 体内に入ればアミノ酸に分解されますからコラーゲンばかりを意識しなくてもタンパク質をとれば大丈夫ですがコラーゲン生成に必要なビタミンCや鉄分を含む野菜も忘れずに食べましょう~♪

豚足とゲンコツ買いたいんだけどどこに売っとるん?このまえ精肉屋で聞いたけどない言われた
とざあ 2022-08-09 00:45:36

あと変わった所だと顔は狼だけど足は馬、豚のように丸まった尾を持つギリシャの食人野獣とか好き。あれは人食ってないらしいが食ってそうって理由で名付けられたやつ

豚足マシュマロのスピリチュアル属性は【地属性】真面目で一生懸命な人。誰に対しても誠実。反面、真面目すぎて融通が利かない一面も。地・火・風と相性抜群。水・空とは反発し合う。
#あなたのスピリチュアル属性 https://t.co/NKNWP6uU8d
豚足マシュマロ 2022-08-09 01:10:36

短足

豚足

なー場地

ノーバディ

Byらん

スポンサーリンク

今日も一日お疲れ様でしたぁー♪
なんとぉー!
初糖質制限数値内に抑え
かつ、脂肪量数値目標摂取できましたー!! わーぃ💪

…最後の脂質量の救世主は

豚足でした🐖 https://t.co/mxrf6n9MEe

ともクマ。 2022-08-09 01:25:57

僕はいま豚足たべてました、弱肉強食なので、口が疲れた^o^
勤倹力行 2022-08-09 01:35:44

まじ脚短い豚足ですほんとに
ズボンとか履くと必ず余る
脚長くしたいガチで😭
ごまつぶやで 2022-08-09 01:55:22

この看板ヒドイwww『水虫にかかって無い豚足あります』って食べる気がいっきに減退でしゅーーーー! https://t.co/XBzc2IX5kz
しぃ~にゃん 2022-08-09 04:32:08

東京滞在中に新宿を練り歩いたせいか、足が筋肉痛だな。

スクワットしても筋肉痛にはならないんだけど、当然ながら使う筋肉が違うんだろうな。

牛・豚・鶏もムリヤリ筋トレさせまくったら肉質が変わったりするんだろうか?

あんまり筋肉質… https://t.co/iv30Y94sxZ

おはようございます、火曜日、今週は明日からCPI、PPIと続き祭日を挟みSQ、ミシガンです、記事にもされた19年以来の日経週足GC、TLには「売り豚逝ったぁぁ」の文字、ただ記事より前回,、前々回と以前のチャートを。。今週どう動くか… https://t.co/fnOu5aiDWI
ヘミ 2022-08-09 05:48:42

ヘイヘイで浜田がゲストの持って来た豚足を床に落としたのを見て、松本「今、苦情の電話ガンガン来てるぞ!」松本「何やってるブ〜」
ぼくがどんどんおっさんになっていくと、ぼくの名前ももっと上がっていくと思うんです。
ちゃっちゃちゃーす 2022-08-09 05:48:57

#カドヤ食堂総本店 念願の豚足トッピング‼︎ https://t.co/KMCAVj7OiI
AGVMENVCE 2022-08-09 06:22:04

昨日の手料理:もつ鍋(丸腸・キャベツ・ニラ・もやし・ちゃんぽん玉・賞味期限切れ蒲鉾・前日残りの茹でじゃが人参)。豚足塩焼き・サキイカ干しエビキャベツ胡麻油和えで一杯。
2日続きホルモンday。しかし「放るもん」たって「生丸腸」は黒… https://t.co/2uh6ug4tbt
akenanko 2022-08-09 06:59:01

釜山グルメブログ南浦洞で釜山っ子に大人気冷菜豚足ホンソチョッパル https://t.co/PPg7NspZOc
釜山大好き 2022-08-09 07:25:17

そいや、昨夜またいつもの慣れ親しんだ靴底がはがれやがった。夜だし面倒くて修理は後にした。そんで今朝はあの糞豚野郎が買ってきた靴で来たんだけど、これ長く歩くと足痛くなるんだよな。ここの現場そんなに歩かないから何とかなるかな? https://t.co/ZELD2sHTkl
御萩鯛焼 2022-08-09 07:51:09

朝から重い写真だけど、、、

昨夜の豚足と達磨古酒!
うまい❣️ https://t.co/mjwBvIP3yQ

夜遅くにフォンターナの窮状を聞き、救援を決意。
その足で一旦比嘉家に立ち寄り豚味噌やカセットテープを受け取り、朝には鶴見着。
良子ってフットワークが軽いね。

#ちむどんどん反省会

いろは 2022-08-09 09:15:47

▪️#豚足のかどや▪️@大阪難波
実に大阪らしいお店🐽
着席と同時に瓶ビール!!
豚足も秒で出てきますw
ゴロっとした砂ずりが美味しかった😋
フードメニューは豚足と肉刺しと串焼きのみ、いさぎよし。
なんと食事もの持ち込みOKです🍙 https://t.co/8AxnfV9EqG

コメント

タイトルとURLをコピーしました