【くまの限界食堂】すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。

スポンサーリンク

うちの胡瓜を是非楽しんで下さい。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
きゅうり  3本 ※薄い鍋などで5本まで出来ます 熱した後コロコロして下さい。
しょうゆ  大さじ3
本みりん  大さじ2
米酢    大さじ1/2
かつお粉  大さじ1
にんにく  1片 ※切ったり潰したりしない
水     150ml
くまの限界食堂

関連ツイート

もう割るのが面倒くさくてウイスキーを適当に煽り出したら、もうちょい良いウイスキー呑みたいな、っていう気持ちになってきた。
こんなときのために胡瓜の一本漬けを準備してた自分を褒めたい。酒が止まらない。ぶっ倒れるまでいくか。
ダイスケ 2022-07-02 21:11:29

ファミマの冷やし胡瓜一本漬けがうまい。これは癖になる。

朝取りたての胡瓜🥒

白だしオンリーのみで作る胡瓜の一本漬けは暑い夏にピッタリ👍
冷蔵庫で一晩漬け込めばとても美味しいです😋 https://t.co/D5vTbgavDb

全く映えない写真も躊躇なく上げていく。こちらはコロッケのタネ3kg。
この他ナムル1kg, 胡瓜の一本漬け18本、明日当日は海鮮パエリアも作るが、完全に作りすぎなので、お持ち帰り用のタッパー大も10個買った😊
うちのパーティに来て… https://t.co/uyS204V6Py
Yuko🇯🇵🇰🇷🇨🇦 2022-07-03 13:10:21

今朝6時に目が覚めて「お腹空いたなぁ…昨夜は外でBBQだったのに、なぜこんなに腹ペコ…🤔」と不思議に思ったんだけど、よく考えたらあの暑さの中、子どもたちの学校2校の行事に、朝から立て続けに参加してバテバテで、冷やしトマトと胡瓜の一… https://t.co/UtWn0uVgFL
Barb♡トミイ&錦兄ィ 2022-07-03 16:33:39

スポンサーリンク

本日はみんな大好き豚バラ野菜巻き!
あとレタスとキムチのサラダ、胡瓜の一本漬け、冷奴、納豆のお味噌汁でっす!
豚バラは何故こんなに旨いのか(*´Д`*) https://t.co/TFfBY5MeNq
すこんぶ 2022-07-03 19:28:22

わいのお昼ご飯、基本おにぎりと胡瓜の一本漬け、おわり。
こーいち。 2022-07-03 22:36:00

昨日のばんごはん。もち麦おむすび。式神が買っておいてくれた枝豆、うまーうまー。キャベツと人参と焼きイカ、卵の醤油炒め。冷奴。一昨日でかけた先で作ってもらって美味しかった胡瓜の即席漬け、一本で目分量でやったら、ちょっと味濃くなっちゃ… https://t.co/is7CBS0ag1
きりん舎 2022-07-04 08:34:59

【ヒサトミ/速報】
7/4☁13:45

▶かき氷やってます🍧✨

▶デリカ
《牛すじ煮込み》
じっくり煮込んだ優しい味わい
《胡瓜の一本漬け》
漬け込んだ塩気がたまらない✨
《ころころコロッケ》
今日100円!お得🌸とろける😇… https://t.co/n7oYJqpOTn

市川駅ヒサトミ 2022-07-04 13:55:08

夏なのでキュウリの漬物はいろいろ試してみる。まずは一つ目☆

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。 https://t.co/qdnnfAEv3B @YouTubeより

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。 https://t.co/lrmp2nxfzO @YouTubeより

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。 https://t.co/rnlLm0wOji @YouTubeより
ぼぼぼ 2022-07-03 05:21:17

すっきりと雑味のない、胡瓜一本漬け 是非キンキンにして沢山食べて下さい。 https://t.co/wUxqy2qGd2 @YouTubeより

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。: https://t.co/Y6CwHmeXBN
きーせんふ 2022-07-04 19:39:11

ヒラマサのアラ炊き(昨日から炊いといた)
胡瓜の一本漬け風。
中崎町の商店街の、昔ながらのかしわ屋さんの焼き鳥(むね、ねぎま、レバー←なんと1本70円…‼︎) https://t.co/XXJiYoIerG
咲耶 2022-07-04 20:48:35

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。 https://t.co/w3FVDdBArI
ハイスピード救世主 2022-07-04 19:25:01

すっきり雑味なしの、胡瓜一本漬けレシピ 是非沢山食べて下さい。 https://t.co/jKCqfaYWdv
ファーストペンギン 2022-07-04 21:59:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました