【はいじぃ迷作劇場】焼き鳥の缶詰で親子丼を作る!!

スポンサーリンク

関連ツイート

今日も一日お疲れ様✨
毎日毎日暑くて
もう夏バテですよ😵😵😵

夏バテとはいってもまだ食欲は
あるのかな…😅
今日は西日暮里の軍鶏の親子丼を
出してくれるお店に行ってきました!

焼き鳥は勿論なんですが
他の料理もきちんと創られて… https://t.co/OV4UZS9slh

tomomi. 2022-07-02 21:25:46

焼き鳥と温泉卵の親子丼を作る!!
リトさん 2022-07-02 21:43:04

おはようございます☁️
雨模様☂️暑さも少し落ち着いた朝です

昨晩近くの馴染みの焼き鳥屋さんへ

まいど!
いつも放ったらかしにしてごめんね!
って女将さんが声かけてくれると嬉しいもんですね

いつもお決まりの注文→右が前回
オ… https://t.co/hdquKNN1QU

にゃん🐱ゴロロー 2022-07-03 09:06:46

昨夜の焼き鳥屋さん。
希少部位のちょうちんやさえずり、万願寺とうがらしの肉詰め、生とうもろこしなどなどいただいてきました。〆の親子丼にはきんかんが!濃厚で美味しかった💕 https://t.co/GN9jBQHobS
―Calpa― 2022-07-03 11:09:18

車乗ろうとしたらフロントガラスに鳥のフンが😠
昨日の夜焼き鳥食べたからその恨みかな?🤔
今日は親子丼食べるとしましょう😏
こん 2022-07-03 11:37:55

スポンサーリンク

・焼き鳥の缶詰で作った親子丼

#おうちごはん
#お昼ごはん https://t.co/277wnVyZkB

ごはん♡ブクロ 2022-07-03 11:43:06

朝昼兼用で親子丼と焼き鳥食べたので夜ご飯なし☁️
るん 2022-07-03 17:16:30

親子丼を作ったつもりが汁が足りなくて結果焼き鳥丼みたいになりました。美味しかったから結果オーライ!
味噌汁は簡単だし魚も美味しく味付けできたからこのレベルならちゃんと食べてもらえるか←
#自炊 https://t.co/s3P8KgEZAb
Keita 2022-07-03 21:05:06

土曜日の賄い飯

焼き鳥を使った親子丼

柔らかく煮た玉ねぎと半熟の玉子
焼き鳥を乗せて刻み海苔と生卵と胡麻で完成✨ https://t.co/gIQI386egP

海鮮居酒屋 つっち〜 2022-07-04 02:39:46

溶き卵にめんつゆとか醤油とか入れて、缶の焼き鳥を入れてチンしたらそれはもう親子丼なんよ。
じゃこつ 2022-07-04 11:54:56

東銀座〜新橋でデートにおすすめの焼き鳥『ひら野』

大将が目の前で精密機械のように丹念に塩振って焼き上げる激うま焼き鳥店なんだけど、焼き鳥以外もやばい。

最初の一口は高級日本酒だし、選べる〆の親子丼は弱火で作るとろぷる。更にデザ… https://t.co/yAEpb1QwaF

おるたな 2022-07-04 12:36:06

落語の前に、半蔵門駅近くのやきとり お㐂樂さんの焼き鳥丼。鶏の柚庵漬が凄い好き!お漬物もジューシーでイイな。とても美味しかったけどほぼ全員が親子丼食べてたのでそっちも食べてみたい。 https://t.co/JaR57X0xMG

個人的に缶詰オススメは焼き鳥の缶詰……、そのまま食べてもあっためてもいいし卵と玉葱あるなら親子丼とかも作れるしよいぞぃ
カレー@水を飲め 2022-07-04 17:21:30

…続き。卵を割るとこうなります♪半熟卵2つ位使用かな…むね肉とモモ肉の親子丼。お店は、六本木ヒルズメトロハットB2階の 焼き鳥ここりこ庵です。テイクアウトOKみたいです。美味しかった…🤗… https://t.co/EU4S4ejRyo
haruko-ame 2022-07-04 18:31:27

焼き鳥くらいなら平気かな…親子丼はさすがに引きそう

焼き鳥を食べているわたくし「さっきなか卯で親子丼食ったよな?」

スポンサーリンク
20220629_廣月
久しぶりに暖簾をくぐったら
怪訝な顔をされましたが、マスク外したらマスターが顔を覚えてくれていて、奥に通されました。
嬉しかった〜😂

ここの”親子丼”フワトロで旨いですよ〜

#飲み会 #転勤者以外… https://t.co/tmntk8m71Q

ひな坊 2022-07-04 23:03:01

今はなきあの店の唐揚げと焼き鳥と鶏丼と親子丼とたらいうどんと…メニュー全部食べたいな……………
万年マスク 2022-07-05 06:19:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました