【ホルモンしま田】欧米ではこんにゃくは「悪魔の舌」と呼ばれている

スポンサーリンク

関連ツイート

5人目:仙界シノブさん
おうみぱしの兄さん!エロおもろい仙人だじょ~~~~~~~wwwwww
舌ペロ小悪魔風じゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
#仙画 https://t.co/MNOh5Llp5E https://t.co/LJLm9eoBYn
ぱしごり🦍🤍 2022-07-15 20:28:17

舌がバグっていて今日はシェリーの苦味を全く感じないので悪魔的な美味しさ。 https://t.co/2nmT0cwal8
フリスカー(Lv.11) 2022-07-15 21:46:02

舌が出てるヤギシンジ先生…年齢制限かからない?大丈夫?

脳内でヤギ角の悪魔月シンジ先生がんべって舌出してる姿に変換された

黄味太 2022-07-15 21:54:51

劇ス悪魔clの、星ならまだここにもあるわ…のインパクトって強烈で、絶賛舌技上手いで…😇って思ったよね。さくらんぼの軸を舌で結ぶっていう例のアレcl絶対できるぞ。さす小出
ねぎ 2022-07-16 06:39:37

豚肉水菜にんにくチーズ雑炊という悪魔のような食べ物を食べていて舌を火傷しました
悪魔め許さねぇ
しらまち🌟🪞 2022-07-16 09:22:15

スポンサーリンク
1/2
内田百閒「東京日記」
鈴木清順「あだ花」
ジョーン・リンジー「ピクニック・アット・ハンギングロック」
武田百合子「花の下」
村山槐多「悪魔の舌」
#私を虜にした怪奇幻想小説10選
ひい 2022-07-16 11:43:46

喋らせてくれりゃあなんとでもするぜ??悪魔の宿ったご自慢の舌よ、お好きな味のシュワシュワ弾ける言葉を並べてよ?素敵な夜にしてのけるさ。でもさぁ、男ぶりで何とかしなさいってのはちょーっとハードル高いわなぁ??なんせほら、案山子だから、舌とか引っこ抜かれちゃうとさ、ただの案山子。
りちょー@断酒 2022-07-16 13:55:36

悪魔クロディーヌが真矢に対して口内からボタンを出すと、すぐにボタン(星)を奪って、更に悪魔クロディーヌの舌を指で掴み優勢に立つ真矢。妖艶な雰囲気ほしい。
壁打ち99 2022-07-16 17:44:54

で、でた〜❗️❗️❗️❗️❗️平野さんの悪魔の笑顔と舌ペロ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ https://t.co/Qah8pPdQzF
ルイ 2022-07-16 17:49:26

出た〜〜〜❗️❗️❗️❗️平野さんの悪魔な微笑みと舌ペロ❗️❗️❗️❗️❗️それは楽しく踊ってる時にしかでない行為、、 https://t.co/zdz2x109RT
2022-07-16 17:50:38

まっっったく反省の色が見られないタイプの舌ペロ、公式から出されると思ってなかったから手首ガクガクしてる イタズラっ子とも小悪魔とも違う表情 ずるすぎ ライブの振り付けで取り入れてきやがったらこわいからこの曲中は双眼鏡構えてやろうかなどうしよう
ちょろたぬ 2022-07-16 19:17:52

#美少年  #美Tube
#龍我奇跡の味覚
美 少年今夜の美Tube「スイーツ研究会」がおすすめとエンタメトレンドに入ってます!
なすりゅの攻防、ドラキュラVSカナサシ、青い舌の悪魔…めちゃくちゃ面白いです!… https://t.co/5Zt6XLVaMC

神様の前で悪魔千景さんはシスター先生に抱かれてしまうのか……。でも悪魔千景さんは心の中で舌を出しながら「(これでこいつは俺のもんだ)」って中指立ててそう。
ちはや 2022-07-16 23:36:42

悪魔の踊り方もプロトディスコも本っ当嬉しすぎた!
台詞の新しい試み生音配信も凄すぎ!音がよりクリアで耳の奥までスっと入ってきて舌の動く感じとかわかるし…動き方も吐息もめちゃくちゃエチかったよね?
しかもアーカイブ残してくださるとか… https://t.co/wMcn5AuUhx

悪魔の舌でも感じるところはあったが もしやこのひと主人公が悪堕ちするやつ大好きか
夢乃江 2022-07-17 04:57:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました