【けんますクッキング】これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方!

スポンサーリンク

材料一覧!

中華麵        2玉

調味料一覧!

油         大さじ1杯
創味シャンタン   小さじ1杯
醬油        小さじ半分
ブラックペッパー  適量
一味唐辛子     適量
ごま油       小さじ半分

今回は覚えておくと超便利な混ぜらーめんの紹介です(^O^)/
何にも具材は要りません~(笑)!(^^)!むしろない方がいいです~(笑)あまりの単純さに驚かれると思いますが騙されたと思って一度試してみてくださいね~(^^♪♫♪(笑)

皆様にとって良い一日で有りますように!
けんますクッキング

関連ツイート

やみつき混ぜらーめん、やみつき白滝、エビチリ https://t.co/RAGVKFfLi6
HIROYUKI 2022-08-11 06:41:48

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/fGZHseFNiv @YouTubeより
HIROYUKI 2022-08-11 22:00:51

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/jgz5Ti0eXx @YouTubeより

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/y5Wjp4voMq @YouTubeより
ヨるン 2022-08-09 02:13:07

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/dRZnSXn0lM @YouTubeより
クへ㋨G 2022-08-08 23:26:58

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/iOpl6zZFoY @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-08-08 21:24:32

これだけは絶対覚えておいた方がいい!やみつき混ぜらーめんの作り方! https://t.co/RdczH7PFVn @YouTubeより

今日のお昼はこれ作ってたべゅ

ㄘゅっㄘゅ📸 2022-08-13 05:31:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました