【はいじぃ迷作劇場】食べても食べても減らない7倍量のうどんを注文

スポンサーリンク

山梨県で一番固いうどん屋【せんしゅう】さんにて 孤独のグルメ!
特盛にして、せっかくだから具材もダブルにしまくって、
【冷たいうどんはもっと固い】と聞いてそれも注文してたら、
超絶大食いチャレンジになってた。

☆せんしゅう(甲斐住吉)様
Instagram:手打ちうどん せんしゅう (@udon_senshu)
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000290/
山梨県甲府市高畑2-3-3
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

😀山梨県甲府市高畑で「【挑戦者0人】食べても食べても減らない7倍量のうどんを注文。」 #YouTuber #ユーチューバー #山梨県 #甲府市 #高畑 #せんしゅう #挑戦者0人 #食べても食べても減らない #7倍量 #うどん… https://t.co/cKmhwVOp0D

朝昼うどん食っただけではら減らないとか雑魚すぎるわ
アキ 2022-05-26 21:00:12

おろしぶっかけうどんが食べたくて
でもおろし入りは大盛りしかなくて
大盛りにしたら
食べても食べても減らない
judy 2022-05-27 00:41:33

食べても食べても減らないうどん
それは牧のうどん…

うどん食べても食べても減らない
これが1袋58円か

スポンサーリンク

牧のうどん食べに来た。噂に聞いてた通りマジで食べても食べても減らない https://t.co/6SN6aPbHTI
K 2022-05-28 13:35:25

牧のうどん美味い!まじで麺が減らない! https://t.co/TSCCGqEbdL
KH(非リア王) 2022-05-28 19:07:12

今日は減らないラーメンを食べました🍜昔はうどんすら減らない子でした。まだこども🫠🫠
🍬あめち🍬 2022-05-28 23:49:26

うどん食べれて感動した😇!基本的に歯応えのあるものは避けてるので冷凍庫の保存野菜とか全然減らない…歯医者代月に3万くらいかかりそうでピェとなったが最短で行ける時にガンガン行ってしまいたい🤦‍♀️

八木栞ちゃんは福岡の柔らかいうどん食べてみたいのね。牧のうどん食べてほしいなぁ、減らない感覚に陥るからw

#つばきファクトリー
#浮かレディオ

うどん食べすぎて昨日の昼過ぎから一生お腹減らない
しゅり 2022-05-30 07:54:41

妻と旅行で博多に来ました🚄
まずはずっと食べてみたかった牧のうどん

麺が汁を吸って全然減らないって聞いたんだけど、噂通りでした
お腹苦しい😹 https://t.co/hS3uopRhrt

しゃのず / shanOz 2022-05-30 12:05:01

博多といえばラーメンだけでなく、うどんです。食べても食べてもやわらか麺がなかなか減らない牧のうどん。安定の美味しさです。スープはやかんでおかわりできます。 https://t.co/RSSUJmfO4l
じゅん 2022-05-30 19:57:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました