【だれウマ】わずか7分!しかもレンジで一発でできる『限界つけ麺』がラーメン屋並に旨くて革命です!

スポンサーリンク

『限界つけ麺』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2022/05/26/genkai-tuke-men

材料(1人前)
○豚バラ薄切り肉(細かく刻む) 80g
○長ネギ(微塵切り) 1/3本
○水 150ml
○けずり粉 大さじ1
○めんつゆ[3倍タイプ] 大さじ1/2
○鶏ガラスープの素 小さじ1と1/2
○砂糖 小さじ1/2
○おろしニンニク(チューブ) 1/2片(3cm)
○柚子胡椒(あれば) 2cm
冷凍うどん 1袋
ごま油 小さじ1
□おすすめトッピング□
山椒 適量
刻みネギ 適量
七味唐辛子 適量
黒胡椒 適量
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

たった7分で最強のつけ麺できます!

『限界つけ麺』

✅たった7分で!
✅レンジで!
✅世界一簡単!

レンジで1発でできるにも関わらずラーメン好きを唸らすことができる旨さに仕上がってます!

何度も試行錯誤した逸品を是非👇… https://t.co/TyTPwLtFv4

だれウマ/料理研究家 2022-05-26 20:17:31

わずか7分!しかもレンジで一発でできる『限界つけ麺』がラーメン屋並に旨くて革命です! https://t.co/ti591CXLPN @YouTubeより

クローバー久喜店でつけ麺の
試作が始まったようです😊
基本的な事は伝えてきたので
自分達で納得行くつけ麺を作ってくれると信じていますのでよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️
麺屋みつばはとことんクローバー久喜のサポートをして参りま… https://t.co/8EVyuF3yBx

食べたつけ麺が美味しすぎてマジの感動をしている。誰かや何かが限界を超える様子は美しい。
墨鼠 2022-05-27 21:48:15

dbr.030

#井さい で
濃厚煮干しつけ麺+CP味玉

レギュラーからつけ麺を
先日いけなかった
限界煮干しの話も少し
マネージャーから
新人くん1人増えてますと
ガンバレ🙂 https://t.co/GD0MMQELfl

ひらこ 2022-05-28 00:12:20

スポンサーリンク
ボキャブラリーの限界
「ラーメン、つけ麺、他になんかあるかかな…」
三頭身 2022-05-28 09:24:24

麺や兼虎小学校校歌

兼虎 ああ 麺や、兼虎
豪快で 荒々しく 漢らしい一杯
麺の量並盛か中盛でお選びください
基本でも結構辛いですが大丈夫でしょうか
辛々つけ麺 (たまにはマジで)限界突破
ああー うあー
麺や、兼虎 https://t.co/GxLtxzbuWT

2022-05-28 13:26:42

ヒノブタスタミナ@南越谷
特製もりそば虹

今日も今日とて限界ギリギリな最中限定残ってるツイを発見して仕事持ち帰りつつヒノスタへ!久喜本店で食べ逃してた限定とついにご対面。麺単体で非常に強力、つけ汁はこちらも超濃度で何重にも要素… https://t.co/S7baZpv9D1

2022-05-28 21:58:55

昨日のジンギスカンのお店~〆にジンギスカンのつけタレうすめてつけ麺みたいに食べる〆ラーメンてのをたのんだけどめちゃくちゃおいしかった!!が運ばれてきた麺が限界独身おじさんの夜ご飯みたいな鍋に麺だけドンでわらいました https://t.co/rC8XoaRNJ9

大つけ麺博 ご当地つけ麺GPにて。第四陣「頑者」“海老”ネクストレベル2014限界濃度 ※挽肉は有料トッピング https://t.co/ZORloXtVCn
ラーメン食べ隊 2022-05-29 13:20:27

夜営業
今日も21時まで売り切れ無く営業していきます

限定 冷やし鯵煮干つけ麺
まだまだあります
つけ麺ゾーンの食券を買って頂き
「冷やし」
とコールしてください

限定鱧つけ麺
売り切れました

また原材料の相次ぐ高騰の為
6… https://t.co/SLJ4YWUDrq

痛いニュース(ノ∀`):人気ラーメン店、醤油らぁ麺1600円・つけ麺2000円に値上げ 「ラーメン業界の未来のため」 https://t.co/q7a8Aq0Ujb

ラーメンは1200円くらいまでが限界かなぁ・・・

天光寺 LED 2022-05-29 18:11:01

秋葉原の麺屋で食べるラーメンが950~1050円辺りなので、その辺りが限界価格かなぁ…それ以上だと多分、我に返る。
Σ(゚∀゚ノ)ノ !?

痛いニュース(ノ∀`):人気ラーメン店、醤油らぁ麺1600円・つけ麺2000円に値上げ… https://t.co/NQil2dFZUG

さびⅠ 2022-05-29 19:44:14

お好み焼きも食べたいが六厘舎の特盛つけ麺も食べたい(胃袋の限界 ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

コメント

タイトルとURLをコピーしました