【はいじぃ迷作劇場】バカ定食のバカ盛りを注文したら凶悪すぎるの出てきた

スポンサーリンク

関連ツイート

俺はバカで疲れててストレス抱えてるからよお、中華料理屋で麻婆定食食った後にコンビニで炒飯と麻婆丼買ってさらには家にあった夕飯の鍋の残りにうどんをぶち込んで食べるぜ
玄米茶 2023-02-04 00:46:28

本日の夜食♪

「今年もバカみたいに(たぶんバカなんだろう)積み上げられた恵方巻にため息をつきつつ小さいイワシ売り場にて買ってきた丸干しをヤキその頭を玄関先の柊の木の根元にぶっ刺して良しとしたn流イワシの丸干しヤキ定食」… https://t.co/PvqF7fb6PZ

n164 2023-02-04 00:59:33

唐揚げ定食食べたらバカでかい血豆できたので潰そうと思ったら全然潰せなくて辛い
Taiki 2023-02-04 01:25:33

回転寿司に限らず全国チェーンが値上げして圧倒的な低価格のメリットが消えたせいで定食屋のほうがいいみたいな現象あるわよね
すき家に800円とかバカじゃないの感しかない
釣瓶落とし 2023-02-04 12:10:09

麻婆豆腐とよだれ鶏とチャーハンと担々麺の、バカが考えた中華定食食べたい……
いとーじ 2023-02-04 13:13:24

スポンサーリンク
次々とTLに流れてくる回転寿司のバカたちを見てると、牛丼屋とか定食屋のドレッシングとか紅生姜とか、低価格帯のチェーン店のそういうもの全般的に怖くなるわ。やっぱそういう人たちが来ない価格帯の店行くしかないのか🤔
Lisa | 英語と筋トレ2023 2023-02-04 14:00:01

いつも食ってる飯が不味すぎて食欲出ないんだと思ってきて
金沢の定食屋まできたらバカうまい
蒼星 2023-02-04 15:10:17

井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ【遠征編】
第28話『みそかつ矢場とん 矢場町本店』
・わらじとんかつ定食 みそ、ソース半分(みそ汁、ご飯)

孤独😢のグルメ初の遠征編は名古屋!
友達がチームEの劇場公演行っちゃったんで1人でご飯… https://t.co/LYU4dJ4315

らおちゃん 2023-02-04 18:27:02

こんばんはー‼️🌛
いい夜です😆

下痢風邪治りました🎉
ということで昼に焼肉定食バリバリ食いました🥩
胃もたれしないか心配です🥺←ただのバカ🤪✌️

病み上がりジョグはいい感じ🏃
最長キョリ更新👍🔥

下痢再発しても悔いはない… https://t.co/Pka14OySlc

【大バカ定食】「バカ盛りで癖になるんです」じゃねぇよバカタレが https://t.co/lniKnzTQo5 @YouTubeより

神保町 しょうが焼きBaka おぼえました
関東行きたい飯屋が増えすぎててマジでしんどいよ~~~~~

石丸@2/25 #脳天直ゲキ 2023-02-04 22:13:24

愛知県名古屋市
矢田かつ
味噌カツ定食とソースカツ定食
豚肉がうまいので甘みのあるトンカツとバカ舌でもわかる
#とんかつ
#名古屋
#大曽根 https://t.co/mEudTM5h8z
千あかり 2023-02-04 22:30:46

後輩と一緒に行ったことない飯屋開拓で「牛太郎」に事前情報なしで来たっけ

定食について来たご飯がバカ盛りでハゲ散らかした(800gとのこと、普通盛りで)

完食したぞ………

かとう@HNあじふぅ〜 2023-02-04 22:34:27

春日部のラーメン☆バカ‼️…かみさんとランチ…俺の希望🍜ラーは却下😰⤵️。「やよい軒🍚」に参上‼️。【チキン南蛮定食🍚アジフライ】喰った💀。久々…ちゃんとした定食喰ったな🤔?。 https://t.co/8LgSxmYbUh
ko_ji 893 2023-02-05 15:17:09

ラーメン行くけど来る?で起こされて寝ぼけ眼で大盛りの定食と家族の残した分をバカ食いして胃がびっくりしちゃってもう3回下痢してる、誰か助けてくれ😢
ヒモ志願者 2023-02-05 16:41:16

味噌カツ定食(小)でバカデカい味噌カツ出てきてバカデカい声出た https://t.co/jvXI4hD95G
さなみ ちょろ 2023-02-05 21:34:06

スポンサーリンク
ロコだけが知っている
NEWニューヨーク
バカリズム02
裸の少年
行列のできる相談所
帰れマンデー見っけ隊!!
有吉ゼミ
ドッキリGP
ノンストップ
黄金の定食
ホワイト戦士
オモウマい店
リトル東京
まだアプデしてないの?… https://t.co/26QUcKljgK
受付中 2023-02-06 00:09:41

この映画の味方です 249

『インサイダー』(2000年 監督マイケル・マン)
〃オネッサン(お姉さん)、テプラテッショク(天ぷら定食)ヲ、クラサイ〃
ラッセル・クロウが注文すると、アル・パチーノがあんた日本語うまいなと目を丸… https://t.co/y4tCYpRJgx

takehiko morozumi 2023-02-06 08:03:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました