【はいじぃ迷作劇場】爆盛り以上の神盛りという満腹飯!1日が終わる爆量!!

スポンサーリンク

1日分の野菜が摂れるどころか、1日何も食べられなくなるほどボリューム満点!そして劇的な旨さで人気の【濃魂タンメンかみもり】さんにて 孤独のグルメ!
初心者ということでなんとなく注文したそれが、1kgオーバーのヤバいやつだった!!

☆濃魂タンメンかみもり 様
https://kamimori.toyduck.jp
神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-18
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

あすけんはじめて1週間。飯が苦痛になってきた。いままでどんだけカロリー高めの少食だったんだろ…ってくらい低カロリーでバランスよい食事って量が多くて食べるのがまじ苦痛レベル。記録めんどうなのと満腹で間食なんかする気が起きねぇ。
吉田チカ 2022-07-10 12:08:05

お昼の献立:丸亀製麺-Manpuku’s lunch time-満腹三太夫の咀嚼音動画・飯動画・調理動画 https://t.co/HVwbgVX1Ic #咀嚼音 #食事動画 #めし動画 #料理 #飯テロ #音フェチ… https://t.co/UUcOumU3aQ
満腹三太夫 2022-07-10 12:46:29

街角屋はご飯とおかずを一緒に食べるとちょうど美味しいくらいの味付けだから常に白飯と食べたいけどおかずの量がハンパないので合わせて食べると満腹で死にそうになる
たろす@英語垢 2022-07-10 13:51:43

なんか最近サッポロ一番味噌ラーメンに卵1個入れただけのやつで満腹どころか晩飯あんま食えねーみたいな状態になってしまう
体重と腹回りもヤバいし本気で痩せなきゃ命にかかわりそうやな…

4日ぶりくらいに美味い飯を食べたら
普段の500倍美味く感じた
満腹感えぐい
かの 2022-07-10 14:23:53

スポンサーリンク
映画観るつもりだったのに気分が変わった

それもこれも満腹まで飯喰ったからやな

ちょっと寝たい

よーぐると ばなな ちうい 納豆食べると(´・ω・`)普通に満腹なんだよな🍽
あと草と夜飯を食わないといけないんだけど。食欲がない🐢
🕊(´・ω・`)🦆 2022-07-10 16:48:19

お昼ごはんは謎の台湾料理屋さんの、台湾刀削麺&中華飯セットでした(*´ω`*)満腹にゃ~ https://t.co/coRnwqYNvO
93 2022-07-10 17:30:07

昼飯から夜飯の間隔が短すぎる。
しっかりボリュームだし。
でも食べるよ?
だって美味しいし。
だってやっと食べられるし。
でも満腹すぎて動きたくないんだが…
食って眠気を耐えて授乳の繰り返し。
いや、家より全然天国だけどね。
みみくそ 2022-07-10 18:17:13

今日は
お仕事→選挙へ行く→家→飯作るの面倒くせー(笑)→三面ドライブインで飯となりました。

お決まりの
ラーメン定食ですね
あっさり中華に衣サクサクのタレカツ丼は最高だね

1000円以下で満腹です。 https://t.co/iW98ECIFXO

雛鳥 ゆう 2022-07-10 18:20:50

本日のお食事


・カレー(白飯150g程、レトルト
・ガーリックサラダ
・ハニーマスタードポテト
・鶏肉明太子マヨ和え

・素麺0.5束

・麻婆丼(白飯150g程、自作
・ポテトサラダ
・人参しりしり
・椎茸バター醤油炒… https://t.co/Gsw4l5KXD2

メシにするかー。
今夜の男飯!

豚ブロックを固くならないように茹でて、レタス巻き。
簡単で美味しくて野菜をたくさん摂れて、言うことなしですね。満腹になるまでコレだけずっと食べてられる!

#男飯 #料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/aOVChwv5Mz

【ゆる神やせ19日目】夕
🍴きのことくるみの満足サラダボウル

週末だけ本のレシピ…最後のレシピなんだけど、初めて作ったんですね😅そしたら…めちゃ満足度高くて😳💗
大好きなサラダ❤️ボリューミー😍💯鬼リピ決定🤩

冷やし🍠も食べた… https://t.co/Yo435uaX9F

みっほん 2022-07-10 19:40:30

明らかにトイレに行くとかの痛みではないタイプの腹痛が続いている 飯は食べたから空腹ではない 満腹でもない
もや 2022-07-10 19:40:56

14キロ痩せた超簡単ダイエット飯『とろふわグラタン』豆腐にオートミールもプラスすることで満腹感アップ。味付けの決め手はスープの素。クリーミーで濃… https://t.co/wk2MjP4akj @YouTubeより
ghost 2022-07-10 20:18:34

無事下山🙆‍♂️して晩飯食べて帰宅🎶👍

いやー長く楽しい1日でした。

いや、噂の!タイミング良くて並ばず食べれました。

いやー満腹です。 https://t.co/8TEC9E2g2P

スポンサーリンク
満腹の時に作る飯が一番めんどい
ごらんよ、このザマよ
イ又 2022-07-10 20:30:15

いぐ先生アドバイスのダイエット飯のじゃがいもと鶏肉のソテー作って食べた💪

じゃがいも1個と鶏肉100gにアレンジで野菜炒め混ぜたけど美味しかったしじゃがいも1個で満腹感🥰

痩せるぞ〜

にう@🐏VTuber 2022-07-10 20:54:53

極稀にぐーぐるまっぷれびゅー書くのだけど、あまりのがっかり感のある飯屋に遭遇して、満腹感の代わりにやる気をいただくとかなんなの。

飯食って地味に気分下がった
満腹なると少し「うーん…」ってなる人間の仕様消せ
すいめ 2022-07-10 21:18:26

たとえその時嬉しくなかったとしても、よ。
嬉しくないものでも、嬉しくないタイミングでも、満腹の時に貰う飯じゃないんだからお礼くらいは言えるんじゃないの?ありえないよほんと
46mochi 2022-07-10 21:41:55

明日は人間ドックなんだけどこの時間に飯食っても良いのか🤔
1日1食だから42時間何も食べてない事に ww
神経ぶっ壊れてて空腹感来ないから大丈夫なんだが ww
ルルファミツイ見ててある意味満腹なんだけど🤣
tonpei 2022-07-10 21:57:03

今日の夕方から満腹中枢壊れてて飯食ったのに空腹感がキツい
ダンク 2022-07-10 22:30:20

青梅 㐂九家本店さんの限定 きくやの辛いSOBA +明太子ご飯割
自家製辣油とパラリと振り掛けられた花山椒の下には、少しトロミのある動物系と魚介の旨味がバランス良く合わさった極上スープに中太麺が凄旨😋
ピリ辛肉味噌や韮等TPに、〆… https://t.co/rJbYTRXtuq
たま設 2022-07-10 22:30:28

久々にソウルフードすた丼を食して量と塩分油分に虚無ってる…これを飯も肉もマシマシにして食ってた高校生の私満腹中枢どうなってたんだよ…

まったりご飯食べて話す時間も良き🍛
尚、🐷満腹で視聴
それでも美味しそうに食べる犬丸飯テロ、食レポ
干し芋で送ったリスナー様には感謝しかないなぁ🙏😌
https://t.co/X1bdOhS30Z
#いぬすと
青ぶた 2022-07-11 00:14:17

飯食って早1時間。満腹感強くて寝れない。
はるたす🏰🕛 2022-07-11 00:54:58

深夜飯…
夕方、投票の帰りにスーパーで食材、お惣菜を買い込むも、何だかんだで食べるのは早朝に近い深夜に😅
つゆは鶏肉を使って少しアレンジ。
満腹過ぎました🥹💦
#ごはん #ご飯
#稲庭うどん #うどん #流水麺
#白だし #鶏肉… https://t.co/LypjXb5fCu
裏高野 2022-07-11 05:37:07

いとこが家にいる間の一日半飯を食わないでいたからめっちゃ腹減るだろなって思ったら思ったほど空いてなかった…常に満腹感があるって事は胃がなんかしら圧迫されてるよな………

変な意味で痩せそう

橘ニーナ🧸🐥 2022-07-11 07:16:47

【好評発売中】
混声合唱曲「よくばり満腹セット」より「おなかがすいた」

おなかがすいた、おなかがすいた。
ダイエットも家計簿もかなぐり捨てて、ただただ食欲のままに美味しいものを貪る飯テロナンバー。

楽譜:… https://t.co/u1V7P3uikn

YOTTA Factory Inc. 2022-07-11 07:19:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました