【はいじぃ迷作劇場】悪魔のサンドイッチが悶絶級の旨さで食欲暴走!

スポンサーリンク

関連ツイート

今年はじめておせちの中に入ってた干柿とバターがサンドイッチになってるやつを食べました。名前が博多なんちゃらなのは、博多帯のようだから?とか。これが…悪魔のようにうまかった!世の中にはまだまだ知らない食べ物があるなぁ。さて仕事始め。
のぼせもん 2023-01-05 09:14:44

今日はサンドイッチ🥪お休み

クリスマスで使ったパイシートとお正月つくおきしたタコミートを悪魔合体させて
ミートパイを焼いたのだ!

ミスドのミートパイくらいなお味だったので満足

zeru2020 2023-01-05 09:15:24

今日の夕飯はパンです( ˙꒳​˙ )
これに悪魔の卵カボチャフィリング挟んでサンドイッチにしてやります( ˙꒳​˙ ) https://t.co/KvQELWCR9B

【鬼カロリー】悪魔のサンドイッチが悶絶級の旨さで食欲暴走!【佐久間一行&はいじぃ】 Devil’s Sandwich https://t.co/5Y54bUuGDS @YouTubeより
めちゃくちゃ美味そうだし佐久間さん可愛い
しんどい 2023-01-05 13:13:19

#玉川さんをスタジオに戻せ
平静を装ってるモーニングショー。耳🦻栓して、サンドイッチ🥪マン富澤たけし芸、聞こえないフリして、完全無視。視聴者の声もあの番組には一切届かない。もう、終わった。この番組は、終了させなければ。令和最悪の番組だ。悪魔👿が取り憑いている。
金太郎 2023-01-06 04:12:03

スポンサーリンク
【鬼カロリー】悪魔のサンドイッチが悶絶級の旨さで食欲暴走!【佐久間一行&はいじぃ】 Devil’s Sandwich https://t.co/bhl0a2605S @YouTubeより
一生これしたい
ゆりお 2023-01-08 17:24:11

2日間めちゃめちゃ楽しかったけど歩き通しだったからもう足がガタガタで痛くて眠れねえわけよ…寝れないときにやることはひとつ…そう…サンドイッチ食って色厳選だ…色メェークル♂且つ性格もそれっぽいやつの厳選やるか…?悪魔に魂を売っていけ…
甚平@リアイベ感謝 2023-01-09 00:38:14

ハムとチーズと野菜のサンドイッチからハムとチーズだけ抜き取って食べる悪魔の所業を難なくこなす2歳児
くろすけ 2023-01-10 18:17:28

【VR】部活終わりの休日。シティホで教え子3人に囲まれサンドイッチで挟まれて小悪魔的に痴女られ誘惑されて抜かれまくったボク。あすか・ゆめる・恵奈 https://t.co/GgX7slqp2i

コメント

タイトルとURLをコピーしました