【だれウマ】26日目 30日後にマッチョになるだれウマ/完璧マッチョに俺はなる

スポンサーリンク

関連ツイート

後ろから見た三角筋の形が完璧すぎる!
マッチョの証(もず調べ)の前鋸筋が2人ともくっきり出てるのが素晴らしい👏
構造上そこは割れんやろ、みたいなとこで腹筋割れてる漫画とかあるけど違和感なくてみほな先生様さすがすぎる🥺
もずもず 2022-05-18 21:15:01

着地だけは完璧だな このマッチョ達
Gunefie 2022-05-18 23:14:21

なかやまきんに君のインスタ筋肉好きな人には見てもらいたいんだけど、昨日の投稿完璧出産だから見てほしい位。。生まれてるから、絶対マッチョ生まれてるから
2022-05-19 12:25:24

T.Oさんももちろん完璧にかっこいいんだけど、小野忠もいい奴になってきてかっこいい♡てか鈴木くんがかっこよくてかわいい😍細マッチョ二の腕最高でした。あと江口さんの変身のスタイルの良さにうっとり✨
#悪女わる
さくら 2022-05-19 13:47:53

男が女に性格が良くて若くて巨乳で顔が良くて家事育児完璧でフルタイムで働くことを求めてもいいし、女が男に高身長高収入高コミュ力イケメン細マッチョ性格が良くて家事育児完璧な次男を求めてもいい
ただしその条件に見合う要素が自分にあればって話ね
ブラキャミ春樹 2022-05-19 14:38:59

スポンサーリンク
お昼お歌枠~
最初回線やばちで大丈夫かな?っておもってたけど安定してよかった!
おいしそうな曲がおおめでお腹空いたので何かたべさせてくだs)
すしくいねぇを完璧に覚えるのたのしみにしとるね
ゲームは待ちに待ったマッチョだけどアーカイブで見る!
#あくまのささやき
シン・ファイ 2022-05-19 14:55:27

・塩顔
・身長172cm以上
・色白
・細マッチョ
・恋人家族を大事にする
・動物好き
・器が広い
・お金遣い荒くない
・ギャンブルは適度にできる
・タバコ酒はそれなりに
・お互い尊重しあえる
・無駄なプライドはいらない
・嘘をつ… https://t.co/5Zdr2PMEUV
しゅり 2022-05-20 03:11:26

これでささみ肉があれば完璧にマッチョのお昼になったな、と思わせるようなお弁当を作ってしまった
2022-05-20 11:36:40

実は今日から水泳デビューをする千石です。

仲良しさんから水泳の極意を教わったので準備とイメトレは完璧ですわ!

万が一溺れたら誰か人工呼吸をして下さい(๑˘ ³˘๑)

千石はマッチョになります💪(`・ω・´💪)

TLに溢れる過去ランくんを眺める幸せ。心も体もマッチョって… もう好きすぎる。好きすぎて困ってる。その上礼儀正しくてお箸の持ち方が完璧とか何なん。
marimon🦅👑 2022-05-20 16:31:41

乱舞祭、長曽祢さんは上半身も下半身もガッチリに体作ってるし、蜂須賀はスッキリ細マッチョに仕上げてるし、浦島くんは内番着見るとえっ??ってなるレベルで細い少年ボディになってるし、お顔は当然のように3人とも美しくて虎徹三兄弟のビジュアルが完璧すぎる
ごそのぎ@刀 2022-05-20 17:14:32

細マッチョを手に入れるのは
そこまで難しいものではないです。
正しい筋トレ、正しい食事、正しい休息!
この3つをしっかりやれば完璧です。
https://t.co/ydd0uOTY3c
知りたい方はこちら
https://t.co/TzkXfnpaeF
筋トレ 2022-05-20 18:36:43

楽園の魔女たちはすごく素敵なんですよ 無表情であらゆる学問の超絶天才少女と絶大な権力を誇る帝国の皇帝の語学力飛び抜けた孫娘と家事万能人妻ロリっ娘と凄腕の剣士で完璧な美少年ヅラした少女らを弟子にした昼行灯のらりくらり金髪ロン毛最凶師匠とエプロン筋肉マッチョおさんどん傭兵が同居をね
冷雨 2022-05-20 21:15:36

ギター トガリ系やせマッチョ
ベース 鍛えすぎ筋肉マン
ドラム デカいくて顔イカつい
ボーカル 小さいけどよー喋る

キャラが完璧ラウドネス

Takkkk 2022-05-20 22:44:12

【ブライアン】マッチョが筋肉料理を紹介する動画のセリフを勝手に想像して吹き替え版にしたら完璧にマッチした https://t.co/46y0k5HVVy
テン・チャン 2022-05-19 21:36:21

【ブライアン】マッチョが筋肉料理を紹介する動画のセリフを勝手に想像して吹き替え版にしたら完璧にマッチした https://t.co/t7a06NZYga @YouTubeより
しろん 2022-05-19 13:16:15

【ブライアン】マッチョが筋肉料理を紹介する動画のセリフを勝手に想像して吹き替え版にしたら完璧にマッチした https://t.co/PhvM5VL97u @YouTubeより

もう100回くらいみてるこれ

すん 2022-05-19 12:29:35

【ブライアン】マッチョが筋肉料理を紹介する動画のセリフを勝手に想像して吹き替え版にしたら完璧にマッチした https://t.co/xj4ZoG1Kqr @YouTubeより

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました