【早苗のミラクルクッキング】早苗はジップロックでカリカリ梅を簡単に漬けてみる!

スポンサーリンク

関連ツイート

昼間、無性にカリカリ梅が食べたくなってコンビニはしごしてた
ありがとうローソン
やしろ 2022-06-14 00:03:13

【朗報】今 #ライブ配信中 です🎉🤍 #17LIVE #ワンセブンこんばんは(*^^*)✨ロペ🐿カリカリ梅当ててね🌼*゚
https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_force_deeplink=true&af_c_id=livestream&af_dp=media17://v2/live/5548924&af_web_dp=https://17.live/ja/live/5548924
marugosi syerifu 2022-06-14 00:04:50

「【第1回ゆづきず百合祭】ラヴ・ソング 第一話『終末は近い』【VOICEROID劇場】」をニコニ広告しました。by カリカリ梅 https://t.co/hMudQDNL4P #ニコニ広告
ンンン良い!
止まった世界2人だけの時間… https://t.co/uq7s8H1BwD

梅干し
昔から酸っぱいものが好きで子供の頃から梅干しはおばあちゃん家で食べていたから
ただし「酸っぱい」梅干しに限る (ちなみにカリカリ梅も好き)

#Peing #質問箱 https://t.co/eIZXKnYRqL

ゆりあ@眠い 2022-06-14 00:13:16

味付きのりとかカリカリ梅を無限に食べてるけど

これは体調どう言う状況?

ohs 2022-06-14 00:18:21

スポンサーリンク
お絵描きしようと思ってたけどカリカリ梅漬けてたらもうこんな時間だし明日クソだる仕事あること思い出したからもう無理無理無理🫠🫠🫠
わこは🫧 2022-06-14 00:25:05

最近梅作っています🤣🤣💙❤️💜💛💚

梅酒→カリカリ梅→らっきょ→梅干し作っています💙❤️💜💛💚

梅酒とても美味しいです😋カリカリ梅まあまあです🤣 らっきょまあまあです🤣梅干しです🤣🤣🤣💙❤️💜💛💚 https://t.co/K0zZEIThsb

大野 ダッフィー 2022-06-14 00:30:38

カリカリ梅をテーブルに直に置くヤツ https://t.co/mckPZIzQDf
おぢ 2022-06-14 00:43:46

▶YouTubeアップしました

【甘いカリカリ梅】・信州の郷土食・簡単にずっとカリカリ・梅醤油・梅みりん・梅ジュース https://t.co/VsPeMDst97 @YouTubeより

Kitchen studio Kie Official 2022-06-14 01:00:08

カリカリ梅ねえ、ちゃんと漬かってるんだけども、なんかこう薄〜〜〜〜〜〜くエグいというか苦いような気がする😖

食べられないほどではないけどもね、うん…。

ネットでめっちゃ検索したけど、苦くなったら対処法はなさそう…?

😇

しいたけ 2022-06-14 01:32:29

この世で1番好きな食べ物カリカリ梅かも
2022-06-14 03:02:12

深夜に食べるカリカリ梅はうめぇな!!梅だけにってな😄
あー。しょうもな
🐺🍼@休止中 2022-06-14 04:22:05

数億年ぶりにカリカリ梅食べてるけどうっっっっま
鈴木一矢 2022-06-14 04:58:35

🐯の梅干し嫌いは、どの程度なのか気になった🤥。差し入れと称して中にカリカリ梅を詰めたおにぎりを渡し、その日の夜にヒドい目にあわされるやつとか見たい(笑)
🤥「干してなければ大丈夫かと思うじゃん…😭」
🐯「次やったらケツぶっ壊れるま… https://t.co/ZX0PwVZnrq
ぱてぃ 2022-06-14 06:34:47

ゴミ出しの帰り
漬けてみ♪って
小梅を頂いた
1.5kg強

青いカリカリ小梅にしよう🤗

いっちょ前に梅仕事
塩梅よく漬かりますように🙏

それにしても
『塩梅』って言葉の絶妙感♡
改めて日本語って良い!

おはようございます… https://t.co/dHxuxlijWU

かぎろひ 2022-06-14 06:35:33

実際、カリカリ梅も食べれないんだろうかトラ男は🤔コラさんの好物が梅干しだったはずだから、嫌いになる過程にコラさんが関係してるのは間違いなさそう(笑)😂💨
ぱてぃ 2022-06-14 06:36:42

スポンサーリンク

お庭になった梅をいただきました~!嬉しい!どうしよう!今夜迄放置だけど、青いのはカリカリ梅かな😁 https://t.co/PrMPVL68xD
ゆにこ 2022-06-14 07:15:49

おはようございます〜、たまにカリカリ梅を刻んだものをおにぎりに混ぜ込んで食べるんですが、昨晩はずっとお陰様で指先から梅干しの匂いがしていました…ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

おはようございます☀
ライトは朝から眠気覚ましにカリカリ梅食べてますw
学校やお仕事の人は行ってらっしゃい!寝る人はおやすみなさい🌙 https://t.co/Saz0XB9vcI
星月ライト@eclipse. 2022-06-14 07:46:50

★ライ、推しの好きなもの配るのいいなあと思ったけど、えっ、梅?私カリカリ梅配る?
はみ 2022-06-14 08:03:43

カリカリしてる♪(*´ω`*)
リベンジに、小振りの南高梅の青梅を漬けて冷蔵庫に入れて3日。具合をみるため一粒試食してみたら…。ちゃんとカリカリしてました!うれしい!出来上がりが楽しみです。
浦島こはる☂ 2022-06-14 08:08:16

おはよ☀️😃❗

梅の実が店先にところ狭しと並べられ
全国的に梅雨入りかな😊

蜂蜜漬けの甘めの梅干しや
青いカリカリ梅が好きだったり

よい1日を😺🐾 https://t.co/7hBCHFBSQe

ちょび 2022-06-14 08:16:35

今朝の🍙
カリカリ梅ま……みれw
すっぱ >ж<;
目が覚めた👀
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/8WiqhbcrrM
azuki 2022-06-14 08:19:36

青梅のカリカリ漬け簡単に
硬くて取り立ての梅で
東京は暑いので外に置いてはカリカリが出来ず柔らかくなるので冷蔵庫に入れなくてはなりません、そこで梅を一晩水に漬けあくをぬき、水をきり、へそをとり買ってきた赤紫蘇の塩漬けを梅と交互にカ… https://t.co/5fc3w1AZWz
とんかつ諏訪 2022-06-14 09:03:43

先程のカリカリ梅の塩漬け赤紫蘇はうめ2キロで5袋使いました、あれ、3キロだったかな?3キロかもしれません
最近すぐ忘れてしまう
多く入れたら、夏に赤紫蘇に水を入れ、熱中症対策に飲んでください、冷蔵庫だと漬かるのが3ヶ月位かかります… https://t.co/b11SlWS0kw
とんかつ諏訪 2022-06-14 09:21:25

メルカリに完熟に近い黄色い梅がたくさん出てきて、つい衝動買いしちゃいそうになる

あかん、あかんよ

あんた、今年少なくする言っといて
17kgつけとるんやで!!!!!!!!
(カリカリ梅除く)

我慢しとき!

今度は南高梅の梅ジュース
これも簡単、一晩あく抜きしへそをとり氷砂糖、1キロ梅1キロ、好き好きで足したり引いたり、してみてかださい
南高梅の梅の方が香りも良く美味しく出来ます
梅漬けの方は青梅のカリカリでないと、柔らかくなって失敗… https://t.co/IAha4Mu6ZI
とんかつ諏訪 2022-06-14 09:29:53

カリカリ梅にハマった
はむた 2022-06-14 09:31:41

おはようございます☔️

今日は大雨☔️
気分⤵︎⤵︎⤵︎

カリカリ梅食べて今日も頑張ろ!笑

Asaka💛 2022-06-14 09:33:11

🤬←カリカリ梅って呼んでる

コメント

タイトルとURLをコピーしました