【だれウマ】たった3分で完成する『限界玉子サンド』があなたを必ず幸せにするので絶対作って下さい/出汁巻き卵サンドの作り方

スポンサーリンク
この世で1番簡単でこの世で1番旨いんんじゃないか
ってくらい最強のサンドウィッチできました!

『限界玉子サンド』

✔︎3分で完成!
✔︎とろっとろ!
✔︎ふわっふわ

3分でできて数おおくる玉子サンドの中で1番簡単でとろとろに… https://t.co/UNNkGAyC4h

だれウマ/料理研究家 2021-10-09 20:45:06

#晩酌 #おうちごはん
かつおのたたきが安かったので。
三徳包丁で引き切りは限界があるなあ、、、
だし巻き玉子は、ホットサンドメーカーを使った手抜き料理を研究中。
今回は焼きすぎた。ムズい。
#wine はテンプラニーリョ
いた… https://t.co/elUYdaFjKT
緋色猫 2021-10-09 22:39:28

昨日の夜食が美味しかったので

限界玉子サンドで朝ごはん

https://t.co/EkqsNaYhK2 https://t.co/tIdYpdTECp

たった3分で完成する『限界玉子サンド』があなたを必ず幸せにするので絶対作って下さい/出汁巻き卵サンドの作り方 https://t.co/gnrfO38524 @YouTubeより
子供が生だと蕁麻疹出るからもっとちゃんと火を入れなきゃいけないけど、昼これにしようかな。
うめ。 2021-10-11 09:30:34

たった3分で完成する『限界玉子サンド』があなたを必ず幸せにするので絶対作って下さい/出汁巻き卵サンドの作り方 https://t.co/l1svpIylXz @YouTubeより

コメント

タイトルとURLをコピーしました