【ズボラの漫画飯再現料理】寿司チャーハン クッキングパパ アニメ飯再現レシピ

スポンサーリンク

漫画クッキングパパ68巻で登場した『寿司チャーハン』を再現料理。
荒岩家に訪れた際にルリちゃんが勢いで作った料理となります。
アイデアも秀逸で面白い料理となります。
漫画飯、食べてみたくありませんか??
料理をもっと面白く!!
日々動画を更新中!お試しあれ!

チャンネル登録お願い致します⇒https://www.youtube.com/channel/UCIP5AdIkbSf_1j10kG55MrA

【材料】
・お寿司 1パック
・巻き寿司 1パック
・コチュジャン 大さじ1/2
・ごま油 大さじ1
・塩こしょう 少々
・付属のお醤油 1個
・卵 2個

#クッキングパパ#寿司チャーハン#炒飯#ルリちゃん#田中#荒岩一味#虹子クッキング#マンガ飯#まんが飯#レシピ#料理#簡単#バズレシピ#漫画飯#アニメ飯#モーニング#うえやまとち#虹子#まこと#夢子#漫画#再現レシピ#アレンジ#再現料理#再�

シンヤの嫌いな食べ物
・ねぎ
・激辛系
・かぼちゃ
・わさび
・餅とか柔らかいやつ(お菓子は別)
・たくあん

シンヤの好きな食べ物
・寿司
・麩菓子
・桃
・きゅうり
・チャーハン

( ↂ⃙⃙⃚⃛pↂ⃙⃙⃚⃛ )<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwラーメンと焼肉と寿司とハンバーガーとしゃぶしゃぶと焼きそばとオムライスとピザとアイスとうどんとチャーハンと酢豚とレバニラと明太子とか色々食いたいぃぃぃぃ

近日中に食べたい物メモ
ハンバーガー、焼肉、ステーキ、チャーハン、シーフードのパスタ、金ちゃんヌードル、高めの寿司、
WASSY 2021-10-02 21:52:50

明日の昼ごはん
寿司かラーメンかチャーハン
空海 2021-10-03 00:39:53

エビめ…この前ワクチンの後具合悪くなったのたぶんエビいっぱいのかき揚げ食べたから。今日は昼のチャーハンにエビおった。これはもうアレだ遅効性アレルギー。寿司はだいぶ前からエビ食うといつもなぜか腹壊すと思って避けてたけどもうわかった。食べない。

スポンサーリンク
こち亀読んでる

チャーハン食べたくなった
寿司も食べたい

からしたぬき 2021-10-03 15:46:18

3階セットフロアでは
同ビル1階の魚金さんのフルメニューがデリバリーできます!

オススメは
・刺身盛り合わせ6点盛り
・ガーリックチャーハン
・寿司三昧
です
是非セットフロアご利用の際は
ご注文してみて下さい

アルコールも提… https://t.co/ACcszHoOEQ

毎日コシヒカリを食べて、たまにキヌヒカリを食べてるけど、
つきあかりは寿司シャリにも合い、チャーハンにも合う。
そして多収品種で安く、コシヒカリより育てやすい。

これは来る。

https://t.co/mtrMh6azNL

おわたろう 2021-10-03 20:52:21

具材の描き込みがすごい……!寿司チャーハンさんがチャーハン描いてる……。
機構のピーターパイ 2021-10-03 21:08:22

108年ぶりの合コン。
女子全員酒豪の大飯喰らいで魚料理屋で日本酒のんで寿司食ったのに、王将行きたいってなって王将いってサワー片手にラーメンと餃子とチャーハンつついてたら、ビールとスープカレー食いたいってなってスープカレー。

く… https://t.co/DYqsxMQn7I

ポイズン 2021-10-03 22:59:58

お寿司屋さんや飲食店で
アレルギーが出た場合にはすぐに会計をして出ます。
お店が何かしたと
思われるのが嫌なので。
よくあるのが
カニチャーハン☓と同じフライパンでオムライス○炒めたとかです。

寿司屋も緊張します。

Maria H 2021-10-04 01:45:22

チャーハンに見えるけどちらし寿司に近い食べもの🙃
🌙 2021-10-04 07:10:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました