【ホルモンしま田】ミリ飯を料理人がガチレビュー

スポンサーリンク

関連ツイート

今日昔のサバゲー仲間達と飯食った時、アベさんの件とか時事ネタとか話題になったけど、他にミリネタで恒例とも言える今まで観たで一番の戦争映画はという話しになったので真面目に独立愚連隊シリーズが自分とっての一番と言ったらドン引きを食らっ… https://t.co/xAIOj2kMbY
ねこニャン091023gd 2022-07-16 20:50:34

ミリアサ勢の皆様方がまだまだお元気な事をTwitterを通じて知る事が出来るのは幸せな事だと思う。
(飯テロ、いつも楽しく拝見しております)
何らかの形でミリアサシリーズ復活してくれんかな…やっぱり楽しかった…
Nice小底迪/亚瑟 2022-07-16 22:40:50

ミリ7hday1見終わったので晩飯つくろう
ウッドPマン 2022-07-17 20:32:30

悟飯が魔貫光殺砲撃つのがめちゃくちゃ熱いんだろうなってのがミリしらでも伝わってきたし、楽しい映画だったな
EBR 2022-07-17 21:12:16

稼働終了。
ヤマト2202→飯→麻雀物語4→ユニコーン→ミリマス甘
投資25k 回収31k プラス6k

ユニコーンよりミリマスの方が面白い展開だった。ユニコーンくんはもっと出玉出すように努力しなさい。 https://t.co/dLVUXTGOAs

Naka@りさりさ 2022-07-17 22:47:35

スポンサーリンク
ミリ飯食いたいとかアホなこと言い出した…
クソマズ米軍戦闘糧食食わせてやるか
CHIN-G 2022-07-18 04:07:17

野球ミリしらだけど観戦してくる…球場飯だけが今日のモチベ…
👾あいちゃ👾 2022-07-18 07:06:03

今日はお休みに軍服試着させてもらいました♥
オタク心を惹かれる(´Д`)ハァ…
新しい沼に片足つっこみそうです(・∀・)
そしてなかなか手に入らない美味しいと話題の日本のミリ飯!
2日お休み頂いて次回出勤水曜日朝からです♫… https://t.co/IDzS0UJR0K

準夜時の夕食はほぼレトルト
かき込んで、直ぐにラウンドしなきゃならないので

先日頂いた、某ミリ飯が大活躍する事になろうとは

ケイジ 2022-07-18 19:45:34

ルベランギス1の日だったので練習に行ってきました!
付き合ってくれるフレンドさん達に感謝ですね。

ミリさんは今日が鳥1デビュー戦でしたが3飯全勝で流石の腕前でした😳
自分もたままさん&えあさんにアドバイスもらいながら鳥退治の修行… https://t.co/LtAvPuauWU

待った待った㍉飯がTLに出ない

横断企画ってことは
デレパ:飯屋、るーりぃ、えりぴょん
MOR:こっこちゃん、まりあ
ミリラジ:ぴょんさん、ころあず、もちょ
315ナイト:C.FIRSTの3人
デレラジ:あしゃかさん、ためちゃん、花ちゃん、なっぴ
(シャニラジ:… https://t.co/p1jCyUzYYM
春波P 2022-07-19 18:41:08

海上自衛隊ミリ飯🍙
鰻丼&冷やしそうめん&ほうれん草のお浸し&蟹風味かま😍ボリューム満点のお昼ご飯でした😚
隊員の皆さんも美味しく食べてました😆
#ミリ飯 #お昼 #ランチ #ボリューム #うなぎ #夏バテ #栄養 #スタミナ… https://t.co/wRStXuZPAh

ミリ飯の専門書でしょうか🤔🤔🤔
#戸惑ったあとちゃんと最後まで楽しく読みました https://t.co/a6vga0LAbO

そういえば戦闘食がブームになったときがあるね🙄

震災の備えにもミリメシは役立つ食料といえそう👌🏼

Amazon限定の飯缶、豚角煮丼やガーリック焼鳥丼がある🍖

いつ地震速報が出てもいいように非常食として防災リュックに入れとこ🦺

https://t.co/YTJdt6OGVj

月ノ城真 2022-07-20 09:31:13

そういえば戦闘食がブームになったときがあるね🙄

震災の備えにもミリメシは役立つ食料といえそう👌🏼

Amazon限定の飯缶、豚角煮丼やガーリック焼鳥丼がある🍖

いつ地震速報が出てもいいように非常食として防災リュックに入れとこ🦺

https://t.co/YTJdt6OGVj

月ノ城真 2022-07-19 09:30:57

そういえば戦闘食がブームになったときがあるね🙄

震災の備えにもミリメシは役立つ食料といえそう👌🏼

Amazon限定の飯缶、豚角煮丼やガーリック焼鳥丼がある🍖

いつ地震速報が出てもいいように非常食として防災リュックに入れとこ🦺

https://t.co/YTJdt6OGVj

月ノ城真 2022-07-18 09:31:04

そういえば戦闘食がブームになったときがあるね🙄

震災の備えにもミリメシは役立つ食料といえそう👌🏼

Amazon限定の飯缶、豚角煮丼やガーリック焼鳥丼がある🍖

いつ地震速報が出てもいいように非常食として防災リュックに入れとこ🦺

https://t.co/YTJdt76hMR

月ノ城真 2022-07-17 09:31:02

そういえば戦闘食がブームになったときがあるね🙄

震災の備えにもミリメシは役立つ食料といえそう👌🏼

Amazon限定の飯缶、豚角煮丼やガーリック焼鳥丼がある🍖

いつ地震速報が出てもいいように非常食として防災リュックに入れとこ🦺

https://t.co/YTJdt6OGVj

月ノ城真 2022-07-21 09:30:57

スポンサーリンク
かっぶめんもミリ飯かも。
Delta Horse 2022-07-21 09:50:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました