【ばくばクック】超低糖質 脂質ゼロ 材料3つでサクサクふわふわ!超簡単に作れるパブロバ

スポンサーリンク

PFC(糖質量)やカロリー、材料は↓

┃ memo ┃

以前作って衝撃を受けたパブロバを、材料をシンプルに、そして簡単に作りました。

卵1個から作れますし、軽くてサクっと食べられて、しかも罪悪感なし!オイコスを使えばクリームは脂質ゼロ、生地自体も脂質ゼロ、ベリー系も脂質ほぼゼロです。

糖質も片栗粉分ぐらいしかかからないですし、オイコスも砂糖不使用で低糖質、トッピングも低糖質系で固めればめちゃくちゃ低糖質になります。

┃ 今回使った材料たち ┃

▶基本的な材料
卵白 1個分
ラカント 20g
片栗粉かコーンスターチ 小さじ1(3g)

▶以下必要に応じて
レモン汁 小さじ1/3(なければ入れなくてOK、入れるとメレンゲがより強固に)
バニラオイルやバニラエッセンスなど(卵白の香りが苦手なら数滴)

パブロバ
あめ 2021-10-07 21:12:47

パブロバ食べたい
すみれ 2021-10-08 00:05:53

【オーストラリア 「パブロバ」 】
・こちらはオーストラリアの方が作ったとのこと
・明るい南国のイメージがします
お国柄がわかるケーキ画像集 on X
【オーストラリア 「パブロバ」 】 ・こちらはオーストラリアの方が作ったとのこと ・明るい南国のイメージがします

田舎暮らしvlogベリーのパブロバ|雨の庭|猫とニワトリ|BMPCC6K https://t.co/mlu1bWJnHd @YouTubeより
最近だいすきなやつ!
🌕みく 2021-10-08 09:26:55

【超低糖質、脂質ゼロ】材料3つでサクサクふわふわ!超簡単に作れるパブロバ https://t.co/XkmrxkLdsQ

ばくばクックの低糖質パブロバを焼いた https://t.co/nIyfkOyiRv

頼子 2021-10-08 13:16:24

スポンサーリンク

パブロバ?というものを
作ってみた
ラカントで

#パブロバ
#正解とは
#ラカント
#ばくばクック さんのレシピ https://t.co/wdiB3rozf5

タカヨ 2021-10-08 14:19:33

パブロバ(pavlova)は、オーストラリアやニュージーランドのケーキだよ!(´ω`)
スポンジじゃなくてメレンゲをベースに生クリームやフルーツを合わせるから、ふんわりサクサクでヘルシーなケーキなのだ♡(*´ω`*)
スイーツたん 2021-10-08 15:11:48

パブロバ、メレンゲの部分はちゃんと出来た!オーブンで放置中
問題はトッピングなのよ
お家の冷凍庫にあったいちごとブルーベリーでなんとかなるかな…
ばくばさんのかわいかったな
てのむ 2021-10-08 16:44:57

ピリちゃんに倣って私もブラウニー作りたいんだけど、うちにない材料が多過ぎて萎えた😞代わりにこの前食べたパブロバが美味しすぎたのでこっち作りたい😍
【超低糖質、脂質ゼロ】材料3つでサクサクふわふわ!超簡単に作れるパブロバ… https://t.co/AvRf4YjoOM

あーばくばさんのパブロバめちゃくちゃ美味しかったなー
てのむ 2021-10-08 20:02:07

暇人がYouTube見ながら作ったパブロバ https://t.co/otL9ftiiLr
ⓩⓔⓞ 2021-10-08 20:57:34

パブロバ作ってみたけど前食べたみたいに全然サクサクしてなくて🤨むしろふわふわしてるから雲パンじゃない?と思って雲パンのレシピみたら私が作ったのと全く同じやった🙄え?どゆこと?

晩ご飯に卵黄使って卵白が残った。
いつもお世話になってるばくばクックさん(@bakubaku_pan )のパブロバなるメレンゲケーキ的なものを作った❗️
いい感じに焼けたのでは❓
どうやって食べようか悩む((o(´∀`)o)) https://t.co/uERBZnoYVp
すぅたろう@ぽんこつ 2021-10-08 21:48:12

朝57.8㎏ 30.5%
夜57.7㎏ 29.6%
🌙
間食自粛のゆるダイエット、続かないかと思ったけど5日目😊

卵白とラカントと片栗粉でパブロバ+水切りヨーグルト+冷凍ベリーでデザート作り

久しぶりにプロテインビスケットも作った

このる 2021-10-08 23:17:23

【オーストラリアのケーキ「パブロバ」】
・メレンゲ生地の上に季節のフルーツを乗せるそうです
・レシピページの1枚
お国柄がわかるケーキ画像集 on X
【オーストラリアのケーキ「パブロバ」】 ・メレンゲ生地の上に季節のフルーツを乗せるそうです ・レシピページの1枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました