【ホルモンしま田】イギリス料理のウナギゼリーって知ってる?

スポンサーリンク

関連ツイート

それに比べて、ダー様の「イギリスのものなら紅茶からウナギゼリーまでなんでも好きそうイメージ」はとてもシンプルでわかりやすくてなー。
餅山もっち 2022-06-17 20:37:37

父がイギリスから帰ってきた。お土産のウナギゼリーいらねw
意識高い大学2年生 2022-06-18 01:18:17

父がイギリスから帰ってきた。お土産のウナギゼリーいらねw
意識高い大学2年生 2022-06-19 07:18:17

セちゃはウナギゼリーいけちゃう子なんですかね ずっと気になってるよ

ウナギのゼリー寄せ普通に美味しそうだし食べたい
サメネコ 2022-06-19 17:43:33

スポンサーリンク
イギリス料理ちゃんと仕事すれば旨いのでは説。
(ウナギのゼリー寄せもあれ魚の煮こごり料理みたいなもんでしょと思えばそもそも仕事しろの話になるのでうん)
戦車 2022-06-20 19:21:49

土用丑の日にウナギのゼリー寄せ大量に作る四葉

チェキチェキ四葉ちゃんとフィッシュアンドチップス食べたい。
ギネスがあればなおいい。
マーマイトは勧められたら頑張る。
ハギスは丁重にお断りする。
ウナギのゼリー寄せは全力でお断りする。
リン酸 2022-06-21 21:48:52

ハギスとウナギゼリーよせ…。確かにこの中で選べばGOD TIERは納得😇 でもベーコンサンドってほんとベーコンオンリーなんですね。BLTとかないのかな。 https://t.co/uipLBt4VFO
JTX 🇺🇸🇯🇵 北米 2022-06-22 01:27:16

ロンドンでもスターゲイジーパイとかウナギのゼリー寄せなんて食べる機会はまずない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました