【くまの限界食堂】いつもの普通の焼きそばを旨くする方法。

スポンサーリンク

もちろんソースガツンだけど、どこかほのかに香る。キャンプの時に生まれたレシピ。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
マルちゃん ソース焼きそば 2袋
肉     100gほど 何の肉でも可
※ちなみにあれば牛脂や、ラードで焼いても良い
野菜は動画で分かる通り 別盛りなので好きなだけ
お茶    50ml
塩こしょう
くまの限界食堂

関連ツイート

ずっとずっと気になっていた太田焼きそば。写真だけでも美味しそう過ぎる。予告も面白かったし……楽しみです。高崎パスタ、太田焼きそば、水沢うどん……食べたい〜😋😋😋群突せな……

#リア突WEST
#ジャニーズWEST
#あおちぇっく… https://t.co/YFtVsA1hZV

しぃ~ 2022-07-11 08:39:47

1歳児、4歳児、息子と大人4人で河原でBBQしたけど、まだはやかったな〜😂楽しかったけど〜

そういえば大人はごはんゆっくり食べられなかったね、、って思いながらソッコーで肉を焼き、焼きそばを焼き、川遊びにゴー!子供はまだソーセージ… https://t.co/DD9i6lHoGH

ゆー🍀5m 2022-07-11 08:41:06

勝手な偏見だけどレオって絶対焼きそば好きだよね
🐢 2022-07-11 08:43:46

マキシマムザ亮君に「めっちゃ良いよコレ」てノート渡されて歌詞とか書いてんのかな?ファンが見ても大丈夫なのかな?と開いたら焼きそばの麺で作られた文字たちが挟まってて「いや何コレ?!!」となる夢を見ました
燃やすチャン 2022-07-11 08:44:40

あのー、うちってバカなんすか?
さっき、カップ焼きそば食べようと思って、用意してて
お母さんに
先にかやく入れんの?って聞いたら
あんたバカ?って言われました( ‘-‘ )
れたす🐼🍇(まりな) 2022-07-11 08:47:19

スポンサーリンク
ユーホーの焼きそばパン食べたいなーおもててん
ふぁみまに売ってんで
うまいわ
24 2022-07-11 08:47:32

#旦那弁当 #お弁当記録 我が家の金曜日は月曜日。 週末は焼きそばやで。 https://t.co/jD02HHnyoy
える主婦 2022-07-11 08:50:44

月曜の朝からキャンプに行きたいと感じてしまった
カレーとか焼きそば食べたい😊
プリーモ 2022-07-11 08:51:17

電気ポッドのお湯足りんかったンゴ、せや魔法瓶の中のお湯でカップ焼きそば作るンゴ!

・・・麦茶だこれ!

麻婆焼きそばが食べたい。
仙台行きたい。。。
7/20から青春18きっぷ開始日
常磐線で行くか。

#岩下の新生姜 100円ローソンで売ってた✨
 生姜も焼きそばも好きだからこれ開発した人天才✨😄👍 https://t.co/y8Bb752c8X

昨日の夜メシ
チャーシュー
エビ焼きそば
今週もたくさんの福がきますように✨
#逆さ福
#チャイニーズ https://t.co/cLdJeLs3hU

はい、おはよぉございます。
寝坊しました。

急ぎめで支度するつもりですが…眠い。
今日は納品に行ってきます!

新しい名刺を携えて…!

そして、昨日はワンドロ同好会でハーフワンドロしたのであげておきますね!… https://t.co/K0YL22kZbP

富士宮焼きそばが美味しいと聞いたけど、食べたことないからお客様に聞いてお店紹介してもらおうかな
りりん 2022-07-11 08:54:25

こないだからの「焼きそば食べたいブーム」に終わりが見えなくて

食べても食べても「焼きそば食べたい」てなるのなんなん
なんか呪い?

KAORIN 2022-07-11 08:55:46

しばらく、焼き肉。焼きそばはいらない?

たらふくたべたわ?

セナ 2022-07-11 08:56:19

スポンサーリンク

これは間違いのない組み合わせ! 三島の「ゆかり」と「あかり」がカップ焼きそばに! エースコックが「三島のゆかり使用 塩焼そば」と「三島のあかり使用 ピリ辛たらこ味焼そば」が本日11… https://t.co/QT3hc32VFF https://t.co/EuAm9xN97t
ネタとぴ 2022-07-11 08:58:07

朝から辛味焼きそば食べてお腹燃えてる
み゚み゚み゚ 2022-07-11 08:58:43

おはようございます🌞
エーワン中津店の中の人です😃

本日
7月11日(月)
10時開店

★焼き鳥
★焼きそば屋台来店します😋

皆様のご来店
お待ちしております😃 https://t.co/MXahvmYkW3

エーワン中津店 2022-07-11 09:00:00

\スパイス&ハーブフェア🌿/
#肉卸小島 から「黒毛和牛ピリ辛牛すじ焼きそば」のご紹介✨
肉卸ならではの食べ応え抜群な牛すじを使用した絶品焼きそばです!
牛すじの旨味を存分に楽しめる定番商品をピリ辛にアレンジしました♪
この機会に… https://t.co/r9sII2jZ4Z
エキュート品川 2022-07-11 09:00:08

と”ーとんほ”りはわりかし近くにあるしチビたち連れてけ易いから行けたら良いなぁ⚡ちゃの髪の焼きそば食べたいじゃん(言い方)(🎀ちゃの髪一房おくれよとか言ってたのに自分の髪メニューになっちゃってかわよい(??))
空🥞 2022-07-11 09:00:45

展示会が上本町だったので、予定変更してランチは2度目のあじくらやさんへ😋
メンバー達が座ったお席へ😭🙏

前回より美味しさがUP🥰
焼きそばがめっちゃ美味しい🙌
3人で5品完食🐷

帰りにはサーティーワンでホッピングシャワーとベリ… https://t.co/LvIyuvQAF8

何年かぶりにカップ焼きそば食べたら胸焼けでダウンしてしまった……皆、若いうちに食べておきなさいね
Kaoru🐾 2022-07-11 09:01:58

麺もソースも固まって固焼きそばみたいになってます。現場からは以上です。
やみ㍄ 2022-07-11 09:03:00

ごはんと焼きそば?ああやっぱり関西のお店か。 https://t.co/gIUWEuZ5TR
抹茶 外郎 2022-07-11 09:03:10

焼きそばフラスタはZeppに引き続きまたしても頭おかしいくらい写真撮ってきましたミッションクリア🙆‍♀️好
ひなたぼっこ🍊 2022-07-11 09:05:06

先生方おはようございます(*’ω’*)
今日は有給消化でお休みです!
カップ焼きそばの塩味美味しい(*´﹃`*)
ヘルトリス先生 2022-07-11 09:05:09

どちらも味音痴(味覚ゼロ&味に執着が特にない)からあの焼きそばが本当に美味しいのかは迷宮入り
ルイン 2022-07-11 09:06:16

若者の投票率がーっていうなら
投票所をお祭り会場にでもしてフリーWifi飛ばして、投票後の半券で50円引きで焼きそばが食えてちょっとしたくじが引けるとかやればいいんと違いますかね。
あごにー 2022-07-11 09:06:20

からあげと🍺ハムカツと🍺枝豆と🍺キムチと🍺カツオと🍺焼きそばと🍺砂肝と🍺ハラミと🍺ミミガーと🍺カマンベールと🍺生ハムと🍺塩辛と🍺テングのビーフジャーキーと🍺

汗かいて🍺
今日も🍺を楽しみに頑張る

シュウペイ 2022-07-11 09:06:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました