【だれウマ】50秒で完成 たったの50円!混ぜるだけでできる混ぜご飯がヤバすぎた!『限界油ご飯』の作り方

スポンサーリンク
この混ぜご飯、世界一簡単で半端なく旨いから絶対試して欲しい!

『限界油ご飯』

✅たったの50円で!
✅仕込み1分!
✅混ぜるだけ!

料理と言っていいかわからんほど簡単!
中毒性半端なくて泣くほど旨いです… https://t.co/OYUMKWxCU4

だれウマ/料理研究家 2021-09-28 20:14:34

今度、試してみる!
メモ。

【50秒で完成】たったの50円!混ぜるだけでできる混ぜご飯がヤバすぎた!『限界油ご飯』の作り方

https://t.co/ggZ5twBVYE
Hiroshi Ida@旅行会社 2021-09-29 08:13:31

これ絶対美味しいからメモメモ

【1分で完成】たったの50円!混ぜるだけでできる混ぜご飯がヤバすぎた!『限界油ご飯』の作り方 https://t.co/VyS5fS6mKl @YouTubeより

【50秒で完成】たったの50円!混ぜるだけでできる混ぜご飯がヤバすぎた!『限界油ご飯』の作り方 https://t.co/b4Q9nX6hXh @YouTubeより
うわめちゃくちゃ美味そう、作ります
ねお(スピーカー) 2021-09-30 11:51:47

夏油傑やはり食事に関する話が多いのでふと思っちゃったんだけど
最近1人だとあんまりちゃんとご飯作る気力がなくて、外食も食べる気しなくて(空腹の限界で夜中に食べるのでむしろ太ったけど)
コロナ早く終わって宅飲みしたいなあと思うんだけ… https://t.co/FBBIkaIXsX
蒜月 2021-10-02 23:11:39

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました