【だれウマ】材料3つ 生クリーム&バター不要!市販のMOWでカフェを超える極上のお芋スイーツ!『天使のスイートポテト』の作り方

スポンサーリンク
スイートポテトパイ美味しそうだけど高い…
てんぷら 2021-10-08 09:27:32

超簡単スイートポテト

さつまいもを2本をよく洗い、ぬれたまま新聞紙で包み、レンジで20分
温まった芋の皮をむき、すこしつぶし、牛乳100cc、プッチンプリン2個をいれて混ぜる
型を整えて、卵黄をはけでぬり、アルミカップに入れオーブン180度で20分焼きます
完成

せっかく写真撮ったのに、地震やらなんやらでアップするの忘れてた!
プリン&スイートポテトのスイーツコンボ!🤤
#バーザジ https://t.co/EheKLJBJgt
もきゃこ 2021-10-08 09:30:23

会社の中がめっちゃスイートポテトの匂いする
ろぜ 2021-10-08 09:35:45

ケンタッキー スイートポテトパイ🍠
サヤ🐈‍⬛ 2021-10-08 09:36:55

スポンサーリンク

ダンナさんのたまひよ、ムスメから芋を催促されてる🍠我々夫婦が全力で推してる芋がコチラ。食べ比べもしたけど個人的には紅天使のほうが美味しかった〜冷やすともはやスイートポテトなんだよな〜〜〜🍠🍠妊糖卒業の際はコレも文字数 https://t.co/XtuGHcLdbs
ぱみ子@初マタ36w 2021-10-08 09:36:58

出勤まで暇やな…せや!スイートポテト作ろう

スイートポテトパン作りたくて強力粉買ったのに肝心な無塩バターなくてわろた、
みそらーめん(しお)。 2021-10-08 09:37:52

食欲の秋過ぎて困る〜〜〜
やわもちとハーゲンダッツの黒蜜きなこ美味しいんじゃ🤤💓💓
焼き芋もモンブランもスイートポテトも美味しいんじゃ🥺💓💓💓
腹ぺこ青むし@雑多垢 2021-10-08 09:41:59

もらった焼き芋スイートポテトにするか
neki 2021-10-08 09:45:14

おはようございます。
今日も曇り。なんとか降らずに。

本日はcoop大冨店さんにて営業しております。
スイートポテトパイ販売初めましたので、ご賞味くださいね。
ご来店お待ちしております。 https://t.co/CZ2wXUdEbY

眼鏡忘れるし腹は痛いし良いことない、良いことない…。チポトレマヨでスイートポテトフライが食べたい…とても食べたい…
なすび 2021-10-08 09:52:31

【どらもっち(生スイートポテト)】皮のもっちもち具合となめらかなスイートポテトと生クリームが絶妙♪甘さもちょうど良くてうまうまでした😌写真撮る前に食べちゃって断面…色々と写り込んでしまったので🍠でカバー(って食べてから1週間以上経… https://t.co/KDiDUUgrQ4
みず 2021-10-08 09:54:13

食欲の秋
スポーツの秋
ですね。

スーパーの焼きいもが、トロトロと柔らかくて蜜芋で、スイートポテトの様なのが好きです。

我ガラスのしずく44 2021-10-08 10:02:48

みな様、今日は季節のおいしいお菓子をご紹介しますね⭐️
その名は“チョコっとぽてと“です‼︎

お芋のやさしい甘さにシナモンの風味をきかせたスイートポテトをビターなチョコ生地で包み焼き上げココアをまぶしました。
見た目もコロンと小… https://t.co/DAdHr3LrX2

お菓子処ひろせ 2021-10-08 10:02:48

一昨日
沢山さつまいもと里芋貰ったで
昨日スイートポテト作ったが
仕上がる事に喰われ食べれなかったので
本日朝から作成スンッ( ˙꒳​˙ )
コロコロスイートポテトw
今日のおやつできっとまた完売w https://t.co/nlbB4JPP1w
擬乳特洗隊【星海】 2021-10-08 10:10:17

スポンサーリンク
ケンタッキーからスイートポテトパイ!?
いせ 2021-10-08 10:12:44

クランベリーでスイートポテト買って、もう帰る!!
ochiko 2021-10-08 10:14:17

昨日のおやつは、 #アフタヌーンティーティールーム の「オータムティータイムバスケット」に入ってとた焼き菓子。かぼちゃのマフィンやスイートポテト、スイートポテトクリスピーなど秋の味覚が味わえるスイーツ。ミルクティーの気分だったの… https://t.co/RdD7NAS1CA
和野 こころ 2021-10-08 10:14:17

スイートポテト作る休日、今日は一日こもります🍠夜勤またしばらく続きます🙌
makiiiiiii 2021-10-08 10:16:17

おはようございます☀
地震‥怖かったです🥲🥲🥲最近多いですよね🙁色々、備えを再確認しなくては❢❢
オープンしました🌼
ガトーショコラ🍫スイートポテト🍠もありますよ🙂 https://t.co/iyibueax2W
すいーつNekoNeko 2021-10-08 10:17:31

さて、スイートポテト食べるか

どらもっちの生スイートポテトめちゃめちゃ美味しかった
🍭👻みち🎃🍬 2021-10-08 10:19:58

エネルギーチャージするわ!
変わった食感!
一番下にガリガリとするカラメルソース、その上にスイートポテトが乗っている感じ。
ほうじ茶に合うわ。 https://t.co/nqrLLCIcZA
まき5号 2021-10-08 10:25:01

レンジで誤って蒸し焼きにしちゃったスイートポテトの末路 https://t.co/l189f4YOx7

そもそもスイートポテトが作れるって言っただけであげるとは一言も言ってないんよな…。その状態で「私パスで」って言われても、いやいや、あの、そもそもあげれない…。こっちも予定が合わない…。みたいになるし、あげるあげない以前に日にちも時間も決まってないのに断られるって何?????
SOUYA.(シメジ) 2021-10-08 10:27:16

スイートポテト食べたいのに構わないとギャン泣きする娘、積み木出して遊ぼうとすると一人でどっか行く
年頃の子はよくわかりませんな

山崎パンの「薄皮シリーズ」好きなんやけど、今期間限定で出てる「スイートポテトクリームパン」が、オオッ!ていうたくらい、スイートポテトでクリームパン。おいしい。スイートポテトをクリームパンにするってすごい
たけぞー 2021-10-08 10:28:50

情緒不安定なのでスイートポテト作ります
ひとちゃ 2021-10-08 10:32:29

関東圏地震だったのですね
大丈夫でしょうか?
お互い気をつけましょう

今日も夜勤なのでパイを
作ってみました。

スイートポテトパイです
夜勤で食べます^_^ https://t.co/jZ9tUOJomc

こう 2021-10-08 10:32:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました