【ホルモンしま田】あずきバーで釘を打ってみたWWW

スポンサーリンク

関連ツイート

あずきバーが
保冷されていた。
しかも生協の。 https://t.co/qSbQ8M1xPs
とりあたま🌴 2022-05-28 07:16:10

桃猫さん。
あずきバーの句。ええなあ。

星野さんもあずきバーに釣られちゃった‼️
おはようございます✌️😁
業務スーパーで44円で売ってますよ。 https://t.co/riqczXENhl

【おいしいナス料理】
1.ナスをゴミ箱にダンクします。

2.あずきバーを開封します。

3.うまい!

明日学校でクソ暑いみたいだからあずきバーRTAやろうかな
チョッパ/Chopper8500 2022-05-28 08:19:59

スポンサーリンク
朝ごはんにあずきバーとカール😂😂😂😂これな(笑)

#1人でしかできないこと

mogmogerica 2022-05-28 08:23:30

昨夜のデザート😅
久しぶり過ぎて「霜の塊」的な物体になってしまってますが、ちなみにコレ過去に「あずきバー」だった子です🤣笑
今週末、暑くなるみたいなので皆さん熱中症とか気をつけて下さいね〜😉
#あずきバー https://t.co/eCwO0k7jXY

あずきバーすぐ柔らかくなるぐらい暑い! https://t.co/PBbP61OLZu
REI 2022-05-28 08:59:14

あずきバー食べたくて、でもどこ行っても箱売りしかないんだけど知らぬ間に一個売りしなくなったんか?🥺
2022-05-28 09:14:30

ひらがなカルタ
『あ』 あさからあずきバー
シコえもん 2022-05-28 09:28:46

アイス?ちびにはハーゲ○ダッツ、大王は○リ○リ君ですけど?え、あぁ、あずきバーがいいですか?
保護者鬼男 2022-05-28 09:35:15

さけるチーズとあずきバー

小さくなったよね(´・ω・`)

アイス、4月後半の気温上昇で活性化の兆し 4月「ガリガリ君」13%増「あずきバー」14%増など氷菓系が牽引(食品新聞) https://t.co/wUcMojxITb

先生「遠足のおやつは300円までとします」

生徒「先生!あずきバーは鈍器にあたりますか?」

先生「そうですね。」

D@シエスタ 2022-05-28 10:32:22

暑いから
あずきバー食べた
喉が乾く
やま💜 2022-05-28 10:39:12

スポンサーリンク
Xの罪責や。甲はあずきバーで殴られて既に死んどる。
D@シエスタ 2022-05-28 10:46:50

1年前の今日が予定日でした

まだ産まれそうにないって言われて
ナンダッテ?!って心配になっていた私へ

お腹の子は自分のペースで準備中なので5月末まで出てきません
だからやけ食いであずきバーを頬張るのをやめなさい
お腹を冷やす… https://t.co/V9Pk4kF32n

好調の一因となれてるかもしれないところが嬉しいよね☺️

アイス、4月後半の気温上昇で活性化の兆し 4月「ガリガリ君」13%増「あずきバー」14%増など氷菓系が牽引(食品新聞)
#Yahooニュース

朝からあずきバーですよこんなん
こぐりこ 2022-05-28 11:22:01

あずきバーうまうま(@ ̄ρ ̄@)あ、溶けてきた!わー!!ヽ(´Д`;)ノ
美山カイト 2022-05-28 11:48:13

近くのイオンさんは安くスイカバーを売ってくれてるから同様にあずきバーのバラも取り扱ってほしい
マリア 2022-05-28 11:53:16

あずきバー食べたい

おはよ

BOO 2022-05-28 12:00:00

美羽「あずきバーって何なの?ショットバーみたいなものかしら? 「マスター、あちらのレディにこしあんを」とか。」
流星くん@ぼっち 2022-05-28 12:14:10

あずきバーぺろぺろ(o・(ェ)・)
あっためるとおしるこになるらしいな……( ˘(ェ)˘)スヤァ
たー / pon_kuma Ch. 2022-05-28 12:24:29

今日も暑いんであずきバー買ってきた
ぴょん🛹🏂 2022-05-28 12:29:15

あずきバーのことを思うと、ガリガリ君の溶ける速さのはやいこと。油断ならん。
babayoh 2022-05-28 12:37:31

歯医者の「あずきバーに負ける人よくいるんですよ」がとても好き。

あずきバー馬
冬眠決意したセラキ 2022-05-28 12:43:44

タナパイといえば、あずきバー。
今日も暑いね。
michelle 2022-05-28 12:57:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました