【ホルモンしま田】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店?

スポンサーリンク

この日は仕事で東京に足を運んだのですが、
やっぱり撮影もしたいんですよね。
群馬などのローカルにはないお店がたくさんあって、毎度毎度刺激をもらえます。
この日はすたみな太郎ネクストでの撮影後、
そのまま上野を散歩しながら、アメ横地下食品街に行きました。
そこは結構ディープで、お客さんの9割が中国人の方だそうな。
なかなか普通のスーパーでは売っていないような部位が多かったです、
猪の頭だったり、カエル、鳥の爪、スッポンなども売っていましたが、
ブッチャーが一番テンション上がってたのは、
スパイスコーナーでした。
どんなにネットで探しても見つからなかったスパイスがいくつもあったみたいで、目をキラッキラさせていました。
こんなに珍しい肉や魚があるのに、
「いや、そこなんかい」と心の中で思いましが、
グッと堪えて、買い物に付き合いました。
そこを出てからは、電車の時間までまだあったので、もんじゃ焼き屋さんに行きました。
他におもしろスポットや、お店などあったらぜひ教えてください。
あと東京など他の地方の仕事ください。
全国のご飯やさんに行きたいです。

いぶし銀銀丸
ホルモンしま田

関連ツイート

すたみな太郎NEXTとかいう店あまりにも名前が格好良すぎるだろ
🦐 2023-02-28 20:17:02

https://t.co/CISwWce3dh
すたみな太郎NEXT、昔は神戸にもあったけれど無くなったから、関西には難波にしか店が無いのが悔やまれる。
この動画を観てたらまた行きたくなってきた。
どうするカンダタ 2023-02-28 22:49:16

すたみな太郎nextいきてぇな
永遠衆オットン 2023-03-01 00:00:48

すたみな太郎NEXTって何?
はぎのにぼし。 2023-03-01 00:19:56

すたみな太郎NEXTってなに・・・
行きたい!
トゥルカ 2023-03-01 00:26:15

スポンサーリンク
【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/CcvdUI6GNc @YouTubeより
くろあめ🥃黒雨 2023-03-01 00:51:14

すたみな太郎NEXTなるブランド初めて知ったん。

仙台で俺店長でやらせてくんないかなって妄想

ちょろ 2023-03-01 08:48:00

すたみな太郎nextで、デザートに
原宿ドッグ(チーズドッグ)を焼いてみたら、
ちょっとチーズがとろけてきて、大変美味しかった!

#すたみな太郎
#すたみな太郎next
#チーズドッグ
#原宿ドッグ https://t.co/vXJiyDLKCf

りょうへい19841118 2023-03-01 16:40:57

すたみな太郎NEXT
RippleRapple 2023-03-01 19:12:04

亡くなった男性が生前に「すたみな太郎はガチでヤバいから行くな」とか頻繁にツイートしてたんだけどさ。「そんなに言うほどヤバいわけないでしょ」と思って『すたみな太郎NEXT』というお店に行ったら、お肉が糸引いてヌルヌルしてたしポイント… https://t.co/U6z3ZVAUEg

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店?: https://t.co/pkngaroYJ1
きーせんふ 2023-03-01 06:12:08

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/X4cSAzAWsS @YouTubeより
けろね 2023-03-01 02:31:11

なんて素晴らしいお店なんだ

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/PYpGI59voq @YouTubeより

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/huSyJDTPuw @YouTubeより
ひらさん 2023-02-28 21:34:17

あとでみよ

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/sbEikvPGAz @YouTubeより

猛執のクアッカ 2023-02-28 21:07:52

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/e7XzJmbhHI @YouTubeより
ホームレス 2023-03-02 02:13:38

【食レポ】焼肉屋が焼肉食べ放題をガチレビュー!すたみな太郎NEXTってどんな店? https://t.co/jVPSS1j4pB

コメント

タイトルとURLをコピーしました