【ホルモンしま田】タコの卵ってどんな味がするの?

スポンサーリンク

関連ツイート

【1/15(日)】コーヒーやアートイベント開催!

「西神中央ホール」内のアートスペースや交流広場で開催されるイベント🎨炙りチキンサンドやタコライスなどを販売するお店や、かわいらしい“飲む卵型プリン”を販売するキッチンカーも登場し… https://t.co/Ezahd8nrAM

KOBERU @ 神戸の地域情報 2023-01-11 20:00:25

#長崎おでん #桃若 今日もさいこうだった。

天ぷらの中にゆで卵入ってるのはりゅうがんって言うの、くるま麩と合わせてカエルさん。

今日特に美味しかったのは里芋(白)とタコ。

まあ全部うまいんだけどね。 https://t.co/ka6hBClLpP

ある日の昼食準備。
レタスにサラダチキンバー、トウフバー、ゆで卵、タコとブロッコリーのバジルサラダとおにぎり。低糖質高タンパクの弁当。コンビニで揃えて一回600円くらい。自分で作らずコンビニの惣菜でまかなっている昼。これでもよいと… https://t.co/Ow5h1F8zAW
Fujiya Koichi 2023-01-12 01:18:38

今日のサンドイッチ🥪はこれ
年末作ったタコミートを
年明けにミートパイの中身にリメイクして冷凍してたのをさらに卵で巻いてサンドイッチの具にするという
なかなか長い経歴をもつ具材
あとあんこホイップ最終日
3日間おいしくいただきまし… https://t.co/xflUm5tHvs
zeru2020 2023-01-12 09:21:38

タコさんウインナー入れたことないな……今日のお弁当はわかめご飯、ミートボール、余ったタレに卵と冷凍ほうれん草と粉チーズ入れて焼いたスクランブルエッグ(余った分は私の朝食)、トップバリューの冷凍おかず(3種類6個なので重宝してる)… https://t.co/Ut0iE7Fcmj

スポンサーリンク
20日金曜日ファイヤーエンブレムの為に有給申請をしたいのですがよろしいでしょうか?

はい、舐めるんじゃねえぞタコですか

はい、かしこまりました、では「地獄に落ちろベイビー」出社いたします労働は喜びです上司

今度自宅に孵化寸前のカマキリの卵送りますね

わが社は今日も平和です

カイザーベリアル 2023-01-12 13:48:55

久しぶりにムジカに行った🚶‍♀️
だいたいランチはとろとろ卵のタコライスを選ぶ🍴
適当に見えて美味しそうに綺麗に盛り付けられてる✨こういうのが私には出来ないのよねぇ。
帰りに雑貨屋さんにてCACAOCAT発見🤗 https://t.co/vADBj7XBvX
🐇鈴蘭🐇 2023-01-12 14:54:14

なずなが食べてるお弁当って手作りですか……?お花の形のゆで卵にタコさんウインナー………………?その量で足りる?
すみ 2023-01-12 15:18:10

お弁当にタコさんウインナーと花の形のゆで卵入ってるのかわいい
🍤瀬戸🍤 2023-01-12 15:19:00

いつかのばんごはん。
・なんか卵とか炒めたやつ
・大根の煮物
・タコの唐揚げ
#おうちごはん https://t.co/gQQBxEpeuU

なずなの弁当はコーンクリームコロッケ、タコさんウィンナー、プチトマト、レタス、俵形おにぎり、卵焼き、ゆで卵(温かいうちに花形に入れて成型したタイプ)。量は少食OL。
卵が多くて可愛いね。 https://t.co/fyeDQejk9p
あかぱん 2023-01-12 16:18:48

なずなのお弁当、タコさんウインナーだし、ゆで卵(?)は花型だし、おにぎりはちょこんと俵型……愛……?
ねん🍨 2023-01-12 17:08:19

貝の中にタコ!?となるアオイガイの気になる中身はこんな感じになってます。
はい、中身は貝ではなくタコが入ってます。この貝はメスのみが持ち卵を保育するのに役立ちます。 https://t.co/Rcdj6iDVp5
TENMI 2023-01-12 17:17:08

ダンナ氏が大戸屋で副菜デリバリーしてくれたのでご飯が豪華になりました🍙
十勝豚丼のたれで豚肉焼いたのとパッパから送ってもらったタコ刺と白菜と卵のスープしか作ってないw https://t.co/he0bLqymNm
ネコ@茶トラはいいぞ 2023-01-12 18:22:52

明日はおでんでもするかー!スジ入りのおでんも好きだけどタコと手羽元でお出汁をとるおでんも好きで我が家は後者です!あと絶対入れるのは卵とじゃがいも?!寒いし日本酒と一緒に食べてあったまろ?
じゅんいち 2023-01-12 18:48:51

お弁当の卵を🌸の形にしてるの細かいし、ウィンナーも絶対タコさんだよねこれ
あと量が少ない!!!!

私のお弁当より100000倍可愛い https://t.co/GVjjuxznKf

真陽 2023-01-12 19:22:50

スポンサーリンク
タコの卵食いてぇねぇ!
なめんご 2023-01-12 19:52:05

1/12 夕飯
・手羽元タンドリーチキン(63℃/2H30min)の後オーブン焼
・サラダ/サラダチキン
・奴/しらす
・わかめきゅうりタコ酢の物
・アメーラトマト
・たくあん
・もずく
・煮卵
・クリスピーチキン(鶏もも肉)… https://t.co/wwgq5F43os
marin_BrownNarukawa 2023-01-12 19:52:38

ネギたま牛丼に卵を乗せたら、タコの様に逃げていきました。
らな〜 2023-01-12 20:35:11

しまった夕飯に買ってきたタコの刺身とワカメサラダ冷蔵庫いれっぱだった
明日に回すか…

脂分と卵だけ気を付ければ意外といろいろ食べれると解った

委員長の新衣装かなりキャラ弁適性が高いのでは💭顔おにぎりで作れそう…卵の白身とかハムとかでパーツを作成…。あとタコさんウインナー飾りますよ…と🐙
ロケットみたいなタレ瓶とかあればいい感じ🚀
cheek🧁 2023-01-12 21:24:18

おいゴラァ! ゴキブリを叩き潰したら卵がそこら辺にばらまかれるなんて言ってるやつが居るけどよぉ! 卵鞘産む奴らがンな芸当できると思ってンのかこのタコ共! 卵胎生の奴らなんか親潰した瞬間ほぼ子も死ぬわ! だけど、ニクバエを潰すと結構な確率でその場で蛆を産むから気をつけな!
此の世を呪うノミ 2023-01-13 03:42:15

1/12
65.1


玄米餅1
キムチ納豆鯖缶少し
ほうれん草椎茸ワカメ汁
(タコを煮た煮汁に酒粕と味噌を投入してあるもの入れた汁)
ココオイ茶


朝の汁
鮭焼漬け
松前漬け
ゆで卵
やる気の無いお弁当😂


スープカレ… https://t.co/zZORvV57Fm

kana2019910🐵 2023-01-13 07:08:01

今日の深草C🌿キッチンカーはガパオライス&タコライスのHaluさんとホットサンド&唐揚げのCafe7さん💖とんちゃん弁当の今日の推しはふわふわ卵の炙り親子丼🍱ゲベッケンさんのパン🥐にペダルチキンも!
ラインナップ豊富な金曜日♪♪… https://t.co/BMmRu82fk9
龍谷メルシー 2023-01-13 12:11:21

今日の昼ごはん 胃の調子 少し良くなってきたから タコの酢味噌和え お茶漬け昨日の焼き魚(ホッケ)を乗せて ウインナーとうずらの卵入りハンバーグ←子供達の弁当の残り https://t.co/Re7eponkNN
hana-39t 2023-01-13 12:26:48

犬が過剰摂取すると危険な食べ物

☑貝類(アワビ・サザエ)
☑マカダミアナッツ
☑生の豚肉
☑スルメ
☑カニ
☑エビ
☑イカ
☑タコ
☑生卵の白身
☑人間用のソーセージ・ハム
☑人間用の乳製品
☑お茶
☑紅茶
☑コーヒー
☑味噌・お味噌汁

もふ活 2023-01-13 14:19:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました