【ホルモンしま田】豚バラ肉でカリカリのクリスピーポークを作ってみた

スポンサーリンク

関連ツイート

らーめん専門店拉ノ刻 11/4夜
初日の出釜揚げらーめん
クリスピーポーク

温かいお出汁に浸かった麺はちゅるもち触感で旨い✨

豚骨や鶏を使用したつけ汁に麺を潜らせると、甘味、旨味が素晴しく濃厚な味わい😋

つけ汁が絡んだチャー… https://t.co/YYnfh9djsw

shushu2 2023-01-05 00:24:53

#拉ノ刻
初日の出釜揚げらーめん🌄
+TPクリスピーポーク

鰹のお出汁に浸してあるツルモチの自家製麺中太麺は喉越し良く、あっさりした優しい味でそのままでも美味しい👏

あつ盛りにしてあるので最後まで熱々で頂けます👍
正月菜とウサ… https://t.co/KRhsY4brh0

ラーメン大好きYさん 2023-01-05 17:36:19

今年食べたいもの

①クリスピーポーク
台湾料理?らしい
ザックザクの皮目が美味そうすなぁ

②テチャン
日本式はちっさいので
韓国式の棒みたいなのが食べたい

③シカゴピザ
「無理だよ〜」言いながら
がっつきたいね

④太田なわ… https://t.co/MITm4xD1rq

うし 2023-01-06 00:30:45

📍愛知 コアラド

定食って何でこんなに幸せになるんだろう。メインのクリスピーポークはもちろんサラダも癖になるドレッシングで最高だった。そしてお供はドラゴンハイボールで大満足🐲 https://t.co/oZ0VZNWNFy

xue 2023-01-06 19:17:33

明日はクリスピーポークをご飯と一緒に食べようと思います。考えるだけで嬉しくなります 皆さんおやすみなさい。<3
𓂂 𓏸 𓆟 𓆝 2023-01-07 00:00:13

スポンサーリンク
クリスピーポークとプルドポークを今年は食べたい
へイポー 2023-01-07 01:39:40

スタッフの休日✨✨
先日、素人料理ではありますが、クリスピーポークに挑戦しました❗
Youtube等で見ると簡単に見えますが、やはり作ってみるとなかなか難しく、色々と悔いが残りました。😭

また次も、色々試行錯誤して頑張っていきま… https://t.co/j5rtRCLyE6

auショップ富里 2023-01-07 17:20:54

クリスピーポーク😊😊 https://t.co/s5Y9nV57ge
Lin 2023-01-08 19:20:23

クリスピーポークという美味い食べ物があることを知った。九段下に本格的な所があるらしいから、行ってみたい
Lin 2023-01-08 20:57:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました