【HidaMari Cooking】マンゴータルトの作り方

スポンサーリンク

HidaMari Cooking(ひだまりクッキング)へようこそ。
このチャンネルでは、チョコレートや抹茶、季節のフルーツを使ったお菓子のレシピを中心に投稿しています。

▷材料:
■タルト生地
無塩バター 70g
粉砂糖 35g
卵黄 1個
薄力粉 115g
アーモンドプードル 15g

■ディプロマットクリーム
卵黄 2個
砂糖 25g
薄力粉 10g
牛乳 160ml

生クリーム 200ml
砂糖 15g

マンゴー
HidaMari Cooking

関連ツイート

今日は昼間はケーキ屋のお姉さんしてた🧁
自分で作ったタルトを自分で食べるスタイル

いちごのモンブランとマンゴータルト。 https://t.co/LFPqOIpUh9

差し入れでフルーツタルトいただいた

去年に『LIFE~夢のカタチ~』(関西ローカル?)で取り上げてて気になってた”ふるぅつふぁみり~”のマンゴータルト

#たわごとスイーツ https://t.co/AUyAtntkru

マンゴータルトうまー!!
あへ 2022-07-03 21:49:01

昨日はなじみと(*º▿º*)BERSERKとメタの話して終わったw紅茶のカップ可愛すぎた!!オムライスもマンゴータルトも美味しすぎた!ジューシー! https://t.co/YI9J1lyxX2
すもく 2022-07-03 22:38:21

改めて29歳になりました。
キルフェボンのマンゴータルト🥭
1ピース2,000円超えらしい。笑 https://t.co/wbkhbhk0VP
とっぽす。 2022-07-03 23:12:24

スポンサーリンク

オイラのガチャ浪費を友人が心配してFPの友人を紹介してくれた。マンゴータルトを食べながらお話。結果「今まで当たってきた素材を活かして今後やっていけばいいのでは」という結論に。うん、貯金頑張る! https://t.co/tCJCqB7U0m
Kuma@相互100% 2022-07-04 06:11:38

エクラ届いた!
にざさま😍😍😍
アルマーニのスーツが大変お似合いで、額に入れて飾っておきたいオーラと美しさ!

けんけんの写真も素敵✨

あと、ホルンのマンゴータルトに撃ち抜かれてます😅

konacherry 2022-07-04 10:55:38

マンゴータルト予約しちゃったぜ
たっちー 2022-07-04 12:15:05

マンゴータルト⁎*.*

タナパイカラー🧡
(こじつけ感w)

夏のフレーバーだった✧*。

#テイクアウト https://t.co/6Pf1PwrBTc

うまうまラーメン食べてその後ケーキ屋さん行ってマンゴータルト買って帰りにGU行って服とサンダル買って帰ってきた!最高の休日 https://t.co/IJ72DJrxim
きる 2022-07-04 15:32:45

チートデイ夕食
オードブル盛り合わせ
マンゴータルト
紅茶(メルシーミルフォワ)

今日は雨だし、ケーキはデパ地下かなと思ってたんですが、2時前にちょっと雨がやんだので速攻Sugarまで行ってきました(´,,•ω•,,)♡珍しく並… https://t.co/wD2A9fedh3

青猫@一部推し 2022-07-04 20:41:14

チートデイ夕食
オードブル盛り合わせ
マンゴータルト
紅茶(メルシーミルフォワ)

今日は雨だし、ケーキはデパ地下かなと思ってたんですが、2時前にちょっと雨がやんだので速攻Sugarまで行ってきました(´,,•ω•,,)♡珍しく並… https://t.co/ORMVAGbnfJ

パーティーやお祝いなら、絶対これ。フォーシーズンズホテル東京大手町、ホールケーキ3つもたのんで、会社でパーリーしたのだ。季節のマンゴータルトはもちろん、フランボワーズのケーキ、キャラメルショコラのケーキもやばすぎて、全部リピしたひ❗ https://t.co/BDXGahAyve

RTの丸ごと桃菓子が完売で買えなかったので代わりにマンゴータルトを購入。甘みの濃い果実がたっぷり入って贅沢…!
桃は昼には売り切れてしまったそうなので次は早めにチャレンジして食べてみたい。 https://t.co/dVD2w7f5EN

マンゴータルト🥭🥧
😋💛 https://t.co/dUAvG9P1od

おいら!!!

今日は、マンゴータルトを、作るよ!!!

おじいちゃんが、生きているとき、マンゴーを、エッチな言葉だと、していた。

そして、マンゴーが、好きなおじいちゃんであった!!!

エロじじいがっ!!!

うっそよん。好きよん。おじいちゃん!!!

死んじまったが。

佐藤公美 2022-07-05 05:39:05

スポンサーリンク

エロの発祥!!!なフルーツ!!!
マンゴーっす。
台湾マンゴーじゃな。
台湾人の知り合いの人が、くれたんやっけん。
マンゴータルト、作っちゃうぜい。
土台はね、レアチーズタルトなのさーーー。 https://t.co/fcfS0eBnsh
佐藤公美 2022-07-05 05:54:29

今日は採卵でした。4個採れた。無事受精して育ってくれますように。
夫と娘は昼寝してるので1人打ち上げ。マンゴータルト。 https://t.co/BUSPxjEf0C
にゃー将軍💙💛 2y 2022-07-05 15:04:44

宮崎県産のマンゴータルトが買えた!!!!
やったー(*´罒`*)

一昨年食べて美味しくて、でもその後はいっつも売り切れで悔しい思いをしたが、とうとう食べれる( ;꒳​; )

1P2200円も納得の味なのよ…。早く食べたーい(*´﹃`*)

おしゃんなカフェで
マンゴータルト食べた🧡

甘いもの食べたの久しぶり〜笑
適度に甘い物取らなきゃね🥰

おやすみい🍊 https://t.co/nnLwEBMtEM

中山 みなみ 2022-07-05 22:11:30

本日の夫みやげは
引越し前によく訪れたケーキ屋さんのマンゴータルトとうさみ https://t.co/Dmfq8NRAmn
ultramarine blue 2022-07-06 00:03:37

桃のタルトの桃のおいしさヤバかったな
めちゃくちゃおいしい桃だった…🤤
マンゴータルト食べたときもおもったけど、あのお店はすごくフルーツの選び方がお上手なのよ…!
sabashiro 2022-07-06 00:15:41

#お疲れサマンサ

#20220705 ㈫ #晩 の #あてのアテ

#ごちそうさま

#デザート は、#コアンコアン の #マンゴータルト

#まいう~♪ https://t.co/Gm7fYiLGW4

やまもと 2022-07-06 01:44:51

台風見越して在宅にしたけど、海側にズレたみたいでいい天気だね
この前食べた桃タルトとマンゴータルト美味しかったな。。 https://t.co/WNyDuwPB8E
白ぷよ 2022-07-06 08:18:32

マザーズ 1.83%📈👀✨
ちょっと近々、日本株仕込みたいものがいくつかある💹
ランチはマンゴータルト😘
夏はカルディの水出しコーヒーに豆乳が定番。

上司はバッチリメイクしててやっぱり自分もすれば良かったと後悔。笑 https://t.co/pdbvimzFPI

😊😊😊♪
自分で自分の機嫌とっててエライ👏

訳:スタバを我慢して730円のマンゴータルト買いました🥭(もう食べたw)ちなみに580円のケーキも買ったからまだまだご機嫌😊

Carnavi 2022-07-06 13:46:11

わたしの運転が荒すぎてお店で買ったマンゴータルトをひっくり返してしまった…….😢美味しかったけれど見た目が😭😭😭

業者さんから差し入れをいただき、3時は豪華なティータイムとなりました🙌😋🥭🍰☕
この時期はマンゴー食べられるから嬉しい😍✨
#パティスリーハラ
#マンゴータルト
#期間限定 https://t.co/eR0CwPtHpv
由布子 2022-07-06 17:20:14

去年食べて美味しかった桃のケーキ今年も食べれて幸せ〜!!😋
やっぱり美味しいしマンゴータルトも美味しかった!🍑🥭 https://t.co/IlHeAYoDqj

誕生日に旦那からは毎年恒例キルフェボンのホールケーキと欲しかったGUCCIのサンダルもろた。めちゃくちゃ嬉しい。マンゴータルト気狂うくらい美味かった。旦那からのメッセージ通り歯を食いしばって生きていきます… https://t.co/LfdJFB3GfB
優子🚬😎🚫🍮 2022-07-06 23:31:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました