【はいじぃ迷作劇場】怖くて誰も注文できない山盛りカレーを代表で僕が注文してみた

スポンサーリンク

☆【Asian Bar RAMAI / アジアンバーラマイ】様
http://www.ramai.co.jp/shop_access.html
横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル7F
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

何か初夢から昨日も夢に三宅さんがやたら出てくる!夢の中で一緒に何かに行った友達は三宅さんからカレーとナンの差し入れ?を貰ったのに君にはそれねと渡されたのが鶏胸肉蒸して裂いたやつのが山盛りとキャベツの千切り山盛り。「豚はそれ食ってろ。」という熱い想いを感じました。
(仮) 2023-01-04 22:35:30

今日の夕飯は

ひとくちカツ
肉じゃが(残り)
野菜もりもりスープ(残り)
キャベツ山盛り

写真
カツを揚げているところ
カレーに見えるけど
カツです https://t.co/2XUYyk98zB

今日の夕飯は 2023-01-04 23:11:11

福神漬け山盛りのカレー食いたい
どるみ 2023-01-04 23:22:32

戦時中以下!?サラダ山盛りとカレーおかわりしたんだが…? #コレコレ

仕事開始早々疲れてるし家事もやること山盛りだけど、明日の昼用のカレーだけは作って寝たい(執念)
Keisuke-脂身 2023-01-04 23:30:50

スポンサーリンク
怖くて誰も注文できない【山盛りカレー】を代表で僕が注文してみた。|中区|中区民ニュース https://t.co/emObUeo21g
区民ニュース編集部 2023-01-05 01:05:59

19時ごろ夜ご飯食べて、さっき気持ち悪くて目が覚めて、トイレ駆け込んだら夕飯消化されずにマー🦁したんだけど、これってもしかして…食べすぎ…????
丼山盛りの冷しゃぶサラダにポテトサラダ、3種のキノコと小松菜ベーコン炒め、唐揚げ3… https://t.co/aYdptCBHH3
もも豚🐷👼💕 2023-01-05 02:00:01

蚕ってあんな食うんか……?
(大皿に山盛りのカレー)

年始早々仕事山盛りで外食サラダグルマンしようと思ってたのにお店閉まってた😇
インドカレー屋さんに行く。

今日カレーやったからご飯山盛りにしてたら可愛い師長さんに見られて「かっこいいね」って言われて死んだ恥ずかし…
🍊シンメリア💍 2023-01-05 13:19:02

山盛りのカレーと味噌汁代わりのカップ麺(炭水化物祭りだワッショイ🦍) https://t.co/61FMrhzVeB
ヤッチ 2023-01-05 14:06:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました