【はいじぃ迷作劇場】爆盛り以上の【神盛り】という満腹飯の作り方。

スポンサーリンク

1日分の野菜が摂れるどころか、1日何も食べられなくなるほどボリューム満点!そして劇的な旨さで人気の【濃魂タンメンかみもり】さんにて 孤独のグルメ!
初心者ということでなんとなく注文したそれが、1kgオーバーのヤバいやつだった!!

☆濃魂タンメンかみもり 様
https://kamimori.toyduck.jp
神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-18
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

海鮮あんかけチャーハンと餃子
ガッツリ飯 満腹 https://t.co/db7sg9FcHM
tkariya 2022-07-06 20:16:16

今夜は藤枝の親戚に野暮用があったので、久しぶりに会飯よこ多で晩ご飯。
いつものじゃがいも会飯特盛¥910。
ん〜、ホレボレする眺めだぜぃっ⭐️(°▽°)
もちろん満腹で大満足! https://t.co/xuZuDH541j
maru 2022-07-06 20:21:38

緊急特番 “ゆきょんが満腹になるまで帰れま10″、5時間に渡る収録の末、ゆきょんの「なんか飯食ってると腹減ってきますね」の一言であえなくお蔵入りになったらしい
Klute-Akana 2022-07-06 20:24:59

娘と久しぶりに焼き肉🥰
私は飯テロのtweet見ていて、行きたいと思っていたし、娘は焼き肉食べたいと前から言っていた
ここは、冷麺が美味しい💕
カルビも美味しかったよ☺️
満足、満腹😋
娘が、奢ってくれた✨
入院前に英気を養ったよ👍 https://t.co/9sIjy910x2
ささ 2022-07-06 20:52:13

飯食って満腹なったら
眠くなる…
赤ちゃんかよㅋㅋ
jk 2022-07-06 21:27:44

スポンサーリンク

映えないキャンプ飯特集とかどこかでやらないかな…。
それなりに美味しい、それなりに満腹、それなりに満足。
でも、映えない食事のキャンプシーン(爆w
(^^; https://t.co/Wthn59vYwB
西条 昭 🏝 2022-07-06 22:42:07

北京飯テロ
これは大罪
満腹大満足ニコニコご馳走様罪に値する https://t.co/DkKOviJhvf
リャン 2022-07-07 04:46:52

ここ2週間ぐらい全くお腹空かないんですよね。
空腹だから飯チュパってるというかは、飯時っぽい時間に満腹じゃないから胃にモツを流し込んでる感。
なおキャロリーが不足しすぎると頭痛がするのでそっち目安でチュパる模様。
596様 2022-07-07 05:34:24

ヘルシーなのにお腹いっぱいになる!痩せたい人にオススメ!みたいな事いってるオシャレ飯レシピ見てると「それで満腹にならないから太ったんじゃろがい!ネギだくスタミナ丼持ってこんかい!!」ってなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました