【わっきーTV】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】

スポンサーリンク

▷今回ご紹介したお店の情報
『御食事処 山の五代』
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5003695/
わっきーTV/石脇誠【全国グルメ動画チャンネル】

関連ツイート

山の五代、テレビやってん?
あゆみん@おっ 2022-09-06 21:19:34

オモウマい店【山の五代】スタミナ丼(ダブルチョモ)とは? – たーたブログ https://t.co/MKXnrtihoB @ta_tablogより
たーたブログ 2022-09-06 21:20:00

むしろ山の五代がまだあることに安心を覚えた。最後に行ったのはいつだったか…
ぴかるちん@タケ(仮)P 2022-09-06 21:20:18

山の五代、最後に行ったの20年くらい前なんですけど…(震え声
あゆみん@おっ 2022-09-06 21:24:06

こんなことってありですか🤣
今日の『オモウマい店』大ウケです
へばさんが奥さんを婚約前に連れて行った店が2件紹介されました🤣
☆山の五代:2回目のデート
 私の食べ残しを彼女が食べる
☆一心寿司:3回目のデート
 大将が話好き過ぎ… https://t.co/4TB09KoSh4
シュガーなへばちゃん 2022-09-06 21:32:50

スポンサーリンク
山の五代!大好きな店だが、来県される方々はかなり秋田市の山奥だから迷わない要に気をつけて下さい
モンチャック 2022-09-06 21:37:01

オモウマい店…山の五代にYouTuberのもぐもぐさくらさんがチラッと映り込んでたような…竿燈祭りにもきてたみたいですし、山の五代の動画も近々アップされるようですし、本人様だったかも😊
ミラクル☆ジム 2022-09-06 21:58:19

オモうまい店📺(∩´∀`∩)💕
秋田県、2件のお店やってて嬉しかった!山の五代行ったことあるし🙆‍♀️チョモランマ盛り🗻⸂ꉂ🤣 ʬʬʬ
ひとみ 2022-09-06 23:10:12

RT
山の五代、毎回1人完食不可……
鍛えて完食できる胃袋欲しい……
だって、めっちゃ美味しい……
はくまい 2022-09-06 23:41:03

☆本日の動画はこちら!
↓↓↓
店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。
【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】
https://youtu.be/BAkzmUg6TNY
https://t.co/M4SyGAqTMw

オモウマに山の五代登場してた。エベチョモ盛り懐かし過ぎるw
てんちょ 2022-09-06 23:47:57

オモウマい店の山の五代がある場所。秋田県秋田市って書かれるのが照れるレベルの山ん中なんだよなぁw

よく太平山へのドライブでここ通るけどね。

山の五代は美味しいよ( ・ㅂ・)و ̑̑
俺はトンカツ定食を頼んでる(*´ー`*人) https://t.co/rH5lAJBz7Z

😀秋田市で「【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて。御食事処 山の五代」 | 和田のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/bIM8Nw90ot

オモウマい店に出ていた秋田市の『山の五代』普通盛りでも結構な量が(^_^;)

調子良いときに大盛り頼んだ事あるけど危うく撃沈する所でした(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
それでもチョモランマ以上を食べ切る方も居るんですよね、、、まったくも… https://t.co/f9rskzZNxw

葉月蒼汰 2022-09-07 11:06:06

昨日の秋田市のオモウマイ店の山の五代は
もともと手形にあって、一心さんも手形
秋田では珍しく、学生、地元民、留学生、社会人いろいろな交流があるのが手形、いい町です。

スポンサーリンク
山の五代のチョモランマ。
人生で2度行ったけど、普通盛り注文しても、私には「oh…」ってなる。

太平って基本的に原住民しか人居ないんだけど、あそこだけは賑わってるのよね。

らぱん 2022-09-07 12:00:10

秋田県秋田市のデカ盛りの店、山の五代に行ってきました。
ご飯3合のチョモランマは登頂済み。
今度はご飯6合のダブルチョモランマに挑戦しました!
#山の五代
#デカ盛り
#ダブルチョモランマ
#ご飯6合
#秋田
#オモウマい店
https://youtu.be/1DeM77UBtZo

肉チョモのみんな秋田に来てくれないかなぁ

この前オモウマイ店で紹介されたんだけど

御食事処山の五代ってところの
盛り方表記にチョモランマって
表記があるから是非食べてみてほしい

#肉チョモランマ
#秋田

びおれ 2022-09-08 19:39:11

#オモウマい店

秋田県の山の五代(やまご)が紹介された中に、

大学時代に書いた色紙が映ってたwww

早食いした訳では無いけども、
店主に書いてけって言われたサイン🤘

大きく「友」と書いて、「大友」

結婚して今となっては… https://t.co/9PZRPTJBzV

あいがけ丼はチョモランマ盛りの中でも最弱。何故なら最終的にカレーで流し込めるから。焼肉丼だと流石に途中で飽きちゃうのよ。
【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋… https://t.co/yR1cYn6D2f
ぬる8 2022-09-09 00:28:38

山の五代行ってきた✌️唐揚げ定食大盛りがご飯日本昔ばなしかってぐらい大盛りで笑っためっちゃ美味かった https://t.co/zwxeaZo4sl
空腹の保史△ 2022-09-09 18:53:30

瞭【Teamⓘ】 2022-09-08 20:19:45

【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】 https://t.co/dYuSHnww4f @YouTubeより
のぶりん 2022-09-07 04:37:51

【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】 https://t.co/FqiZdKMMZw @YouTubeより
流れ星🌠 2022-09-07 04:37:25

“【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】” を YouTube で見る https://t.co/eNwJDfJl3q
Lan-evoⅩ 2022-09-07 04:11:03

店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】 https://t.co/m5Rqrk22ud @YouTubeより

【デカ盛りの聖地】店主のオススメ通りに注文したら爆量すぎて残してしまいました。【御食事処 山の五代/秋田・秋田市】 https://t.co/VgVSoa38b5 @YouTubeより

この映像で涙出そうになるのウケるな

NAOYA(hotategames) 2022-09-09 21:01:09

こちらも
山の五代!

https://t.co/x0YEDG6FlF

瞭【Teamⓘ】 2022-09-09 22:40:29

おはようございます😀
ユーチューブでもぐもぐさくらさんが動画配信してる秋田県の山の五代さんのチョモランマ盛、食べてみたいな😁
ただ、愛車フィットは廃車になったので今は軽自動車のミラー💦
軽自動車の長旅はキツ過ぎるな😓… https://t.co/9lgi5GPTQ8
食の旅人 すけたん 2022-09-10 10:49:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました