【はいじぃ迷作劇場】店内の全員から注目される【地獄盛り】という名のデカ盛り。

スポンサーリンク

鎌倉の超人気店「鎌倉和鮮」さんにて 孤独のグルメ!
地獄盛りなるメニューを注文してみたら、大食いファイター仕様のデカ盛りが登場!!

☆鎌倉和鮮 小町店 様
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14068228/
神奈川県鎌倉市小町2-8-16
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

https://t.co/ODD4E0Gnpu
【はいじぃ(蓜島朋岳)】「満腹地獄をどうぞ」と叫んで店主が全力のデカ盛りを作り出した!!【22/7/1】
もっと探す→https://t.co/w1MI0GPBda

超鬼辛オイル&爆盛り唐辛子地獄!激辛裏メニュー「新ハデス」に挑戦‼︎ https://t.co/8gCpnJtORL @YouTubeより
noise 2022-07-01 20:31:28

暑過ぎて熱盛りすぎー
そいや
さっきYouTubeにいや昨日かな

アップロードしたやつの編集は全て
歌詞を一つ一つ入れたのに
最後に余計な?エフェクトをかけていたみたいで
歌詞が見えてなくて悲しかったので私はTwitterかイン… https://t.co/hGpvTaLSOe

れ⚡️ 2022-07-01 21:58:49

サーティワンでバイトしてた時
ディッシャーで丸める練習する度に
そのアイス食べさせられ
パフェも盛り付けの練習する度に
食べさせられ
普段アイス食わないあたしには地獄だった🥹
sogni. 2022-07-01 22:42:32

ルムマ勝率盛りなしで9割は超えてるし良いんだが、負けの中にスタミナキープが咎められる負けが1回だけあったんが怖い。
逃げ2クリオグでくるやつが2人いるだけで5着に入るには序盤で先行の先頭にいないといけない制約ができるのがきちい。… https://t.co/FaJAdBWxoJ
UMの奇妙な冒険 2022-07-02 00:54:15

スポンサーリンク
通院の日、朝はちょっと早めにコメダへ行く。
運が良ければデカ盛り初心者で何も知らない人が地獄を見ていて楽しい。
ききょう 2022-07-02 07:45:41

熟知盛り万葉やりたいけど聖遺物周回が地獄
てりたま 2022-07-02 09:08:29

😀神奈川県鎌倉市小町で「「満腹地獄をどうぞ」と叫んで店主が全力のデカ盛りを作り出した!!」 | 鎌倉のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/T0kXrThMQa

鬼盛りシナリオ作りめっっっちゃ面白そうやりたい…………(地獄の始まり)
reru 2022-07-02 14:43:12

今日の昼メシは駅地下の居酒屋……余り期待はしてなかったが開店前からめっちゃ並んでる( ̄▽ ̄;)そして舐めてためっちゃ美味い”(ノ*>∀<)ノ鳥のきも刺しにローストビーフ3種盛りにうなぎあて、揚げ豆腐も鉄火巻!コレにまだ焼き鳥に黒ご… https://t.co/l71MaaHJWv
ちゃーりー零号機 2022-07-02 14:45:10

RT癖が盛り盛りの地獄さんの素敵なイラスト、強い😂💖
もこた7️⃣見届け 2022-07-02 16:29:40

しごおわの民からのぉ〜🍽
ちょっと遅いランチは
みどり市笠懸のアライ焼きそば中盛り
450円税込
デカくない!?🤔
外は灼熱地獄🔆だけど🛹➿やるか🤔
そんなの関係ねぇ〜×2🎶

はい……..熱中症🥵🥵🥵
やめておこうかな!… https://t.co/iK7QSOkBD7

濃口のラーメン興味あって(倍盛りで)頼んでみたけど
しょっぱすぎて地獄だった(ToT)
おにやんま 2022-07-02 20:14:13

RT
また全話一気配信か〜………
みんなで一緒に盛り上がれなくて、好きじゃないな、こういう形のアニメ………🥺🥺🥺🥺🥺

観るけど!!!!!!!!!!!

諸々のイベント終わった後で良かった………安心して一気観できる………

そして原稿地獄に戻る🤗

卯月たまご7/24東6ひ41a 2022-07-02 23:34:30

もう大丈夫かなー、と思って今日ひさびさにちょいデカ盛りみたいなの完食したら、一時間後に地獄の入口が見えた。もうあの頃には戻れないんだなおれの消化器官。
Bunch 2022-07-03 00:09:58

地獄度、うまく言語化できないんですが「デカ盛り来ると思ってたら激辛料理チャレンジの方だった」みたいな…
カブ 黄済→青 2022-07-03 00:29:46

スポンサーリンク
ダイエット中の人とめしの話をすると地獄のように盛り上がるね 食べたいもんな わたしも腎臓がやばいので盛り上がれます
南関東大電力⚡️ 2022-07-03 02:19:59

ふぅ…朝の食事を用意して来たのだわ。

🍎🥝プラム(すもも)…3種盛り。

紅茶はダージリンで。

マツモットゥ❗️と、ひよ子饅頭(博多)

昨日、灼熱地獄で買い物行けなかったからフルーツが品切れなのだわ。 https://t.co/oMxgWKac2A

真紅@薔薇乙女_5th 2022-07-03 10:00:10

爆発要員の北斗姉さん、ダメージソースは火力より感電反応だから、会心系上げるより熟知メインのサブ攻撃%盛りのがいいんでねえか?って気がしてきた
どうなんだろ?

これにするなら絶縁の熟知厳選地獄が始まるんだが・・・

正夢 https://t.co/f9K47OlOwC
🈁さんがコマツクンに精神的にちょっと嬲られる地獄みたいな話
※匂わせのトリコマ←🈁

性癖詰め合わせ盛り。

ふぁみち 2022-07-03 20:51:13

スプ2のランクほんとに楽しい!盛りやすい!スプ1地獄すぎてプラチナ3で終わったけど今回は頑張れそう🔥
なみこ 2022-07-03 22:52:58

ヤンチャ盛りだからね……。

アレクサンダー、1歳娘“美人ちゃん”が新幹線で「暴れる妖精」へ変貌 わんぱくな子にぐったり「地獄の2時間」

https://t.co/3NvkkyZnHw
ねとらぼエンタ 2022-07-04 13:50:12

大人になってからは味覚の守備範囲バリ広になったのか、口に合わない食べ物が少ないんだよね。ニンニク盛り盛りとか激辛料理はムリだけど。
いつか中野のバーでやしろあずきさんが調合したレモンジュース入り地獄のコーラも全然イケたし。

やっとこ麻雀物語4打ったら、13回転で観たかった演出盛り盛りのマシマシで当たり→時短ラスト70回転でラッシュ射止める!→けい即落ち→終了。天国から地獄ムーブいらんねん!🫠その後僅かな持ち玉で219は引くのに99は引けず撤退😂1パチ… https://t.co/1a6nBxjSbI
ナコ 2022-07-04 15:08:12

戦士フミの激戦白書
〜灼熱地獄編☀️😵💦😖💥〜
先週のデカ盛りチャレンジラーメンに続いてガッツリえびすこの激辛ガッツリラーメン
マグマのような赤いスープに火山のような唐辛子最初の一口で口の中が大火事に😵💦
水とライスで消火作業に入… https://t.co/XZHqzEkssw

こんにちはメダカ😃

毎回、大好評のマツモBox盛り🌿
出品しました😄

一緒にマツモ地獄になりましょうw

#メダカ #めだか #アクアリウム #メダカ好きと繋がりたい #アクアリウム好きと繋がりたい

【メダカくん】… https://t.co/KxUjhKPODN

店内の全員から注目される【地獄盛り】という名のデカ盛り。 https://t.co/FXrkJbGtM3 @YouTubeより

ウニが入ってないならイけるな…(ウニ超苦手)

店内の全員から注目される【地獄盛り】という名のデカ盛り。 https://t.co/ZNjFpVy4Yi @YouTubeより

今日は地獄の鬼盛り茄子のナポリタン!! https://t.co/d7ooIzAhbx
5T 2022-07-04 22:47:51

盛り付けが地獄とまで言われた縁子、下流非モテオタクだから限界なので仕方のない事だった!
縁子 2022-07-04 22:56:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました