【はいじぃ迷作劇場】人生で最大サイズのジャンボラーメンを攻めてきました。

スポンサーリンク

小田原方面の人気ラーメン店【花希亭】さんにて 孤独のグルメ!
とにかく美味しいラーメン!シンプルなようでいて具材ごとのこだわりが凄くて、それでいてバランスも最高!
そして、信じられない器のサイズ感!!

☆花希亭 (かきてい)様
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14007574/
神奈川県小田原市栢山3601-5
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

【洗面器超え】人生で最大サイズのジャンボラーメンを攻めてきました。 https://t.co/8iiucs66Ok @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-11-18 22:22:19

レインボーのジャンボさんが
コーヒーのこと言ってた。
わたしもコーヒー飲んで絶対に
お腹ゆるくなるんだけど
それは好ましいことなので
トイレに行ける余裕ある時は
助かる。
あととんこつラーメンも
お腹にくる。
りんごスター 2022-11-18 23:32:25

【しらこばと水上公園】ニジマス90分3尾タイムトライアル、玉も亭「ジャンボラーメン」、ニジマス塩バター焼き https://t.co/4VHznHpFCb @YouTubeより https://t.co/vY6WFwVI3m

本日のランチ

Aセット(ラーメン、ジャンボ餃子2個、小ライス、お新香)@高円寺ラーメン専門店太陽

仕事してまーす😅 https://t.co/I310U0MxBH

たっかたっか 2022-11-19 11:32:35

😀神奈川県小田原市栢山で「【洗面器超え】人生で最大サイズのジャンボラーメンを攻めてきました。」 | 栢山のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/PR5B9Wbypu

スポンサーリンク
【洗面器超え】人生で最大サイズのジャンボラーメンを攻めてきました。 https://t.co/xTxLYfaSy9 @YouTubeより #ラーメン #小田原 #はいじぃ #爆盛り #大食い #食べ放題 #デカ盛り #料理番組… https://t.co/2bKElnwj5r
飛熊z 2022-11-19 11:36:53

天気が良いので、妻と陽気軒までドライブ。
こくうまラーメンのジャンボ餃子セット
ねぎラーメンのジャンボ餃子セット
美味しかった‼️
お腹いっぱいだす。 https://t.co/m53E7Wh0ny
なまじ~ 2022-11-19 11:54:56

朝に富次郎の画像を見ちゃって急激に食べたくなったから行ってきた
初富次郎のジッジとバッバが来て前店舗の永華の事聞いてたっぽいな
永華美味かったよなー。またあの佐野ラーメンとジャンボ餃子とチャーシュー丼食べてーわ https://t.co/85lSpizyy2

今日の #ラーメン
タンメン+2個餃子@東京亭あきる野店
ちょっと柔らか目な茹で加減の麺だけど塩味のスープと合っていて美味しい
ジャンボ餃子は具もいっぱい詰まってていいですね
タンメンは大盛にしたからお腹も満足できました… https://t.co/gcav21Pv6i
よっし~No!🍜®️444 2022-11-19 12:19:59

宝物館から清正の井戸回って
昼飯。外のキッチンカーでラーメンとジャンボ豚まん。レストラン混んでおった。
七五三多くてディズニープリンセスが印刷されし着物姿のお子様見てこんなデザイン有るのかとビックリ。 https://t.co/5Y6uDSrGfq
龍霞 2022-11-19 14:26:07

今日の昼飯はAji-Q協和店さん✨
肉野菜南蛮✨ジャンボ🍜
バター🧈追加で(๑°﹃°๑)旨し

#Aji-Q
#ラーメン https://t.co/gthHmzsEx6

七代目 伊織 2022-11-19 15:34:23

1日目:トンカツ大将でジャンボ、会社の宴会、ラーメン、うどん
2日目:ホテルの朝食、現地で昼食、うどん、ラーメン、あきほさまと呑み、うどんwithカツ丼と牡丹餅
3日目:朝から呑み、チーズケーキ、ラーメン、カツ丼、フルーツ大福、フルーツどら焼き
エルエル 2022-11-19 18:06:17

ジャンボさんが産まれた街の話してるー!
敦賀のラーメンは一力かもー!
hitomi♡desu 2022-11-19 18:30:42

久しぶりにこまどりへ
味噌ラーメンとジャンボな餃子。
やっぱり美味しかったー
前は大盛りをシェアして食べてた娘っ子が1人前をペロリと食べた事に成長を感じたわ。 https://t.co/kgFX2U31pF
saku 2022-11-19 19:06:46

🥗今週の創作【ピザオブデスマリオ】🥗
もはやラーメンの動きではない。
麺なのか伸びたチーズなのか分からんくらいとんでもないチーズ量。
ちゃんとピザでちゃんとラーメンしてる。毎度ながらこれで成立させるワザがお見事。

☃️鶏ジャンボ… https://t.co/yhTGNOdQDR

今日は八千代緑ヶ丘からの帰りに晴れの日さん

ジャンボグラタン餃子
ホワイトソースも美味しい!

豚バラ生姜焼
玉ねぎたっぷりなのが美味しいし体にもいい気がしてとてもよいです

〆の麺今日はラーメンではなく
屋台のソース焼そば
麺… https://t.co/Mjr6ZW7LQj

ライド 2022-11-19 20:32:05

スポンサーリンク
今日食べた物 たまご入り玄米雑炊 ジャンボソーセージ チーズ🧀 ゆずサワー ラーメン 味付けのり コーヒー☕️

皆さんこんばんはです。皆さんお疲れ様です。キラキラフィスティバル終わったら腹減ったって言って,昼塩ラーメン,晩もラーメン🍜になりました。^_^味噌五目ジャンボです。自由軒 伊野出来地店。
#自由軒 伊野出来地店 https://t.co/eJtN8bryn4
cranky 2022-11-19 22:01:34

おはよう。
あの後、ラーメン以外にジャンボギョーザ2こ&カレーが付いてきました。。。
(食いすぎorz https://t.co/eT24CHZXYY

吉祥寺 一園 本店
餃子 ¥500
ここのお店でラーメン以上に有名なのがこの餃子。これ写真じゃ全然伝わらないと思いますが10cm超あります。ジャンボとは聞いてましたけど想像以上に大きい。身もぎっしり。 https://t.co/tB1oLJz4ey
餃子マン 2022-11-19 21:52:49

吉祥寺 一園 本店
餃子 ¥500
ここのお店でラーメン以上に有名なのがこの餃子。これ写真じゃ全然伝わらないと思いますが10cm超あります。ジャンボとは聞いてましたけど想像以上に大きい。身もぎっしり。 https://t.co/tB1oLJz4ey
餃子マン 2022-11-19 09:52:49

吉祥寺 一園 本店
餃子 ¥500
ここのお店でラーメン以上に有名なのがこの餃子。これ写真じゃ全然伝わらないと思いますが10cm超あります。ジャンボとは聞いてましたけど想像以上に大きい。身もぎっしり。 https://t.co/tB1oLJz4ey
餃子マン 2022-11-18 21:52:51

吉祥寺 一園 本店
餃子 ¥500
ここのお店でラーメン以上に有名なのがこの餃子。これ写真じゃ全然伝わらないと思いますが10cm超あります。ジャンボとは聞いてましたけど想像以上に大きい。身もぎっしり。 https://t.co/tB1oLJz4ey
餃子マン 2022-11-20 09:52:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました