【リュウジのバズレシピ】これが最強にウマい白菜の漬けです 超絶簡単【白キムチ】の漬け方

スポンサーリンク

【白キムチ】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【白キムチ】
白菜1/8玉300g
塩小さじ1
鰹節2g
味の素6振り
砂糖小さじ2/3
鷹の爪適量(2-3本くらい)
にんにく1片

白菜300gに塩小さじ1、鰹節2g、味の素6振り
砂糖小さじ2/3、鷹の爪2本、おろしにんにく1片混ぜ1時間つけ完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

夢の中で行ったイベント、『施設内で白キムチの洪水が発生しました!』て館内放送あって 何それ?てヘラヘラしてたら目の前でドォッッッ!!!!!てキムチの波に人流されて水道管・ガラス破裂しててヤバかった 本気で怖すぎる謎の夢見るな
ミナシラズ 2022-12-18 22:32:04

今日リュウジさんの白キムチ作ったんだけどバカ美味え、これ行けるわ!!
かさご💯🦂 2022-12-18 23:12:12

夜食にキムチうどんと納豆と白ごはん食べました!激太り確定です!!
ウヒャン 2022-12-18 23:15:42

今日もおつかれさまでした(๑>◡<๑)

🌾白麹甘酒+⚪️ヨーグルト+🥭ビタミンC入りジュース+🍯蜂蜜

キムチをこしらえました😊w
あとは寝かせるだけ🥬🌶😊

#腸活
#米麹甘酒
#白麹甘酒
#ヨーグルト
#蜂蜜 https://t.co/4ITiy1Quhf

白キムチつけてみた りゅうじのやつ https://t.co/q46PN20E3z
杉澤 裕次郎 2022-12-18 23:56:51

スポンサーリンク
#料理
#めっちゃうまい
#バズレシピ
#リュウジ
#料理好きな人と繋がりたい
#料理男子
#おうちご飯
#晩ご飯
#漬物
#白菜
#味の素
@ore825
@ajinomoto
今日の晩ご飯、リュウジさんのレシピで“白キムチ”… https://t.co/aIKF4bAe1z

たまたま決勝やってたから見とこか⚽
てか、リュウジのの白キムチうまいな😋 https://t.co/HILRHVE8dK
村上 悠 2022-12-19 00:10:37

広島アウトレットと府中イオンで白服3点こーた😁
お昼は汁なし坦々麺🍜
よるはキムチ鍋っす🍲

あーあーあー😮‍💨 https://t.co/pQlahPp9Ju

3939 2022-12-19 00:21:15

そういえば今日おすすめされた長芋キムチを食べました。
いつも白飯半分で箸が止まるところ、最後まで食べるくらい美味しかったです。
長芋をキムチにするのは良いね。
https://tenpeishop.com/?pid=93662437
国俊 2022-12-19 00:22:43

この汚ねえのは脂質を極限までカットした夜食

ほぐしサラダチキンに生たまごかけて、キムチ入れて、しょうゆと白だしで味付けしたやつをかけたうどん https://t.co/nDBLrQSnJ6

こーしん(GÄNSEKI) 2022-12-19 00:30:28

可愛くて暖かくて美味しいのを
ありがとう🥰

しんちゃんソックスはパジャマと
オソロで使うね💞

貴重な白キムチ食べるの楽しみ🤤💕
@nico_svt_17 https://t.co/HxnQ1bmSf6

お茶碗にてんっこもりの白ご飯、キムチとマヨと明太子と韓国のりでかきこみたい
りおてぃん🐣 2022-12-19 02:01:30

らーめん日記119
焼豚ラーメン 三條@堀切菖蒲園
焼豚ラーメン(半辛)900円
12/12 open
ベースのスープは凄くあっさり
出汁感弱目な感じ⁈もニンニクが効いてニラキムチと辛味が合わさり👍
柔めな中細麺は…
盛り付けてか… https://t.co/Zhl1Vxv1ad

白キムチ…作ろかなぁ…🤔
りゅうや 2022-12-19 08:33:05

白キムチ作ろ。
酒匂ささ 2022-12-19 08:43:51

白キムチぜったい作る。キムチも漬物も煮物も嫌いな旦那&息子に、これで野菜食わせる。
いなぞう(羽風草) 2022-12-19 08:48:09

スポンサーリンク
リュウジさんの白キムチ美味しそうだなぁ…作ってみようかな。

リュウジの白キムチも気になる…パッと出せるおかず気になる
mako 2022-12-19 09:00:54

本日振る舞います!!
お声掛けください٩( ᐛ )و

【山芋のかつおダレ漬け】
【白菜の白キムチ風】

📫大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
🏙日宝ジャンボビル1階
🐔 #市川鶏笑門
☎️06-6226-7565
●🛏18:00… https://t.co/aWI3JCaUAe

餃子の王将
@Ohsho_campaign

皆様のおかげで
スベり込みでしたが
来年もプレミアム会員になれました

有難うございます🙇‍♀️

一番好きなメニューは
ホルモン炒めですが
レアなメニューなので
いつもは豚キムチ🐷… https://t.co/lYOi36gHIM

スザクル 2022-12-19 10:26:16

昨日の白だしベースの鍋の残りにキムチと味噌とコチュジャンを適当に入れてキムチ鍋にした。おいし〜🍲
ゆこ 2022-12-19 11:39:08

白キムチ作ってみよう
ゆう 2022-12-19 11:41:51

余ってた野菜、鍋打ち込んで醤油で煮た汁
これにリュウジの白キムチに白飯でお昼は無問題
白菜の美味しい季節🤤最高 https://t.co/HNo4hzHN1X
あーかーどおるた 2022-12-19 11:43:17

キムチ鍋食って鼻血出たけど、これはキムチ鍋なのか血なのか真相は明らかじゃないが白セーターが汚れたのは確か😆🎶
(^ν^) 2022-12-19 11:59:31

そういえばカルディの明太子なめたけかいました。🥺辛いかなってちょっと心配してたけど、そこまで辛くはなく程よい感じ!冷奴や白ごはんに乗っけたり、卵焼きとかパスタに混ぜたりうまい!!!明太子っていうよりキムチ感がつよかったですー。ぜひー。😂😂😂
なつめぼうやオギャア 2022-12-19 12:00:21

白ニットキムチ鍋チャレンジ無事完了🍲
昨日食べすぎた分節制するぞ
yuipyon®︎💪👟 2022-12-19 12:39:34

正直、これが最強にウマい白菜の漬けです。超絶簡単【白キムチ】の漬け方 https://t.co/qWY0eNcKzR @YouTubeより
こーでぃー!🕺 2022-12-19 13:24:10

入口が分かり難いですが、昼だけ担々麺を提供されてるお店です🎵
今回は白を頂きました☝️和風出汁も合わさってそうですが花椒が軽く効いていて良い感じです👍キムチの様なのも入っていて少し不思議でしたが美味しかったです😋

おでんと酒 大… https://t.co/jltbCHbKkX

king♪ 2022-12-19 13:43:56

白菜余ってるからリュウジさんの白キムチ漬けよう・*・:≡( ε:)

リュウジさんの「白キムチ」がとっても美味しそう✨

材料から計算すると、
✅糖質:約9g

くらいだと思います。

砂糖を使用するものの少量ですから問題ないかと。

私はこれをおつまみに飲む予定です🍺 https://t.co/hZQtMTjruh

コメント

タイトルとURLをコピーしました