【くまの限界食堂】2種を巻いたら是非体験して欲しい逸品へ、巻きフライ。

スポンサーリンク

お時間ありましたら、一度体験して欲しい逸品です。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
10個ほどできます。
豚ロース 薄切りを 9~10枚
茄子    1本
しいたけ  2個
塩     適時
オイスターソース 大さじ1
片栗粉   大さじ1
小麦粉
たまご  1個
生パン粉
くまの限界食堂

関連ツイート

初めて娘とまいどおおきに食堂行ってきたんやけど、子連れに最強すぎん????
今日はうどん、だし巻き、納豆、白身魚のフライ、焼き鮭、ごはん、ひじき
をちょっとずつ食べさせた!!
子供食器、椅子もあるし座敷もあるし薄味だしめっちゃ良かった!

枝豆と紫蘇巻きアジフライ美味しゅうございました
ranalita 2022-06-25 20:03:31

鉄火巻きとウニとカキフライ食べてからわらび餅食べた、ゼータク者め。
Tokio 2022-06-25 20:33:56

本日の晩御飯
玉ねぎの肉巻きフライ
ズッキーニの肉巻きフライ
ポテサラのハムカツ
インゲンの胡麻和え
三葉とキャベツとトマトのサラダ
プリン https://t.co/bTxFelsfFn
鱗/10章1節踏破 2022-06-25 20:37:22

今日の夕飯💕梅肉の肉巻きフライ🥓謎肉の磯辺焼き🔥イカと小松菜🥬のしょうゆ和え🍳
いただきます~✨呑み始めてる人は かんぱーい🍻【本日71kg】
#夕飯 #レシピ #おうちごはん #晩酌同盟 #晩酌 #ダイエット #普通酒が好き… https://t.co/50WIvZwbZe

スポンサーリンク
トンカツとアスパラの肉巻きフライとアスパラベーコン(じゃがいも入り)とお酒を嗜んだので、ささやかな抵抗で白米は我慢しました😎
父は〆にお茶漬け食べてました😱いつまでも元気でいてね🙂👍
かにみそ 2022-06-25 21:15:24

beLegend:プロテインぐでたまぐでぐでミルクセーキ風味
牛乳
スープ:鶏つみれ・キャベツ・玉葱・マッシュルーム
鮭細巻き寿司
鱈フライ
雅咲すぐる 2022-06-25 21:38:56

妙だな…
かつやの豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼と
巻き寿司とタコの天ぷらと小アジのフライを食べただけで
腹がはち切れそうだぞ…?

一体どんなトリックが…

なごやこーいち 2022-06-25 21:41:03

さぼてんのロース野菜巻き揚と海老フライ、あと温泉卵、胡瓜辛子漬、蒸茄子味噌ソースかけ、アーモンドチーズ、切干煮で豪華晩酌。
パルムのどんづまりまで来たらテリー伊藤の唐揚屋がなくなってたので、さぼてんへ。何かもう1品、で重宝したし、… https://t.co/w05bImZx9B
あべっち 2022-06-25 21:58:40

だし巻き玉子難しすぎて死んだ、フライ返しないと作れん、、、、、上手くなりたいわねぇ、、、 https://t.co/VXbd9jnK7b

おはようございます☀️
【本日の詰め合わせおかず】¥324
〈選べるメイン〉
・メンチカツ+ひと口イカフライ
or
・コーンコロッケ+アジフライ
・だし巻き玉子
・ブロッコリーと人参のかつおゴマ… https://t.co/HnAu4O4IZi
三角屋 2022-06-26 07:15:34

日曜日も店頭にはいろいろ出来上がりお弁当ご用意しております。
日替わり、みそかつ、エビ天巻き弁当
ちょっとおかず
みそかつ‼️
エビフライ3本入り🦐
唐揚げ
チキンかつ
ロールフライ、エビフライ、唐揚げの盛り合わせ
夢しいたけフラ… https://t.co/3YBQkYVuJq

おはようございます🌞本日ははんぺんフライ、しそ巻き、あじのからあげです。

味は細かめです。 https://t.co/6Cll9AnMCj

増英かまぼこ店 2022-06-26 10:29:51

100円の各種フライが飛ぶように売れてたよな〜
フライ 寿司 海苔巻き 白モツ フワ 最高でした https://t.co/xHH65nPX6F
湘南打鐘魂 2022-06-26 11:00:27

日曜日は油淋鶏の日です♪
日替わりのテイクアウトメニューは、
いんげんの天ぷら、
やみつき唐揚げ、鶏皮の唐揚げ、
エビフライ、
人参といんげんの豚肉巻きフライです♪
良かったらぜひご来店くださいね〜😉お待ちしてまーす!!
今日も笑… https://t.co/PtGhz7jZXq

おはようございます
とんかつや諭吉です。
急遽お客様からのご注文で
1000円弁当作りました。
金額指定のおまかせ弁当も
承ってます。

今回は
ヒレかつ3枚
国産牛豚メンチカツ
エビフライ
だし巻き玉子
1口がんも
ひじき
切り… https://t.co/TyUY4AnocT

スポンサーリンク

にっぽんの洋食 津つ井

洋食弁当 梅 (ビーフシチュー、海老フライ、から揚げ、カニコロ、だし巻き玉子) https://t.co/yL041heO1N

Hideeeeeki🏹 2022-06-26 12:26:03

重箱弁当ぼち、お稲荷さんと太巻き、おにぎりも少しに焼き鮭、うずらフライ、ちくわチーズ、煮物、さくらんぼとキウイとオレンジ
みーふたまご㍿ 2022-06-26 12:51:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました