【Asaka Telly】祝1歳6カ月 初めてのクッキング!

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

つい最近まで赤ちゃんだと思っていたら、あっという間にひゅうご豆は1歳6カ月になりました。(ビデオを投稿する現在は1歳7か月)

今日は最近なんでも挑戦するのが大好きなひゅうご豆と一緒に初めてのクッキングでピザを作った様子をVlogにしたので、是非ご視聴ください。

そして、ひゅうごが1歳6カ月に至るまでYoutubeを通してひゅうごの成長を見て頂いた視聴者の皆さん、有難うございました。
今後もビデオをどんどん配信していきますので、お楽しみにしていてください。
Asaka Telly

関連ツイート

#ビスガス
初めて行ってきたよん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ライブクッキング形式は珍しくて
できあがるの楽しみに待ってた♪(・ω・و)و”
金色の置物が現れた時には
キターヾ(°∀° )/ー!ってなったよねw https://t.co/DszmSsieZk
きゃろらいん 2022-09-30 20:09:14

生のホッケ、初めてクッキング。
生姜&酒&ミリン&醤油で下味。後は片栗粉フリフリで揚げ焼き。
フワッとした白身でうんまい。これならムニエルやバター焼きでもいけそう。 https://t.co/qFOqrspiTH
無面目 2022-09-30 21:13:24

配信ありがとうございました!

初めてのクッキング配信🍳

エプロン姿の優莉奈さん、とても可愛かったです😊

#行天優莉奈 https://t.co/CKYXdGHSAc

つーちゃん⚾️🍫 2022-09-30 21:27:30

#もこ田めめめ
お疲れ様でした!🐏
見栄えの良いフルコース料理でした!!

クッキングシミュレーターで
ここまでまともに仕上がった料理を見るのは
初めてかも

k tatsuno 🐬✨ 2022-09-30 22:04:36

大根のイントネーション違うの初めて知った…

おしゃべり唐あげあげ太くん 「靖子の職場で1分クッキング 広島の煮物編」 https://t.co/yWOwXp9SHx

はやし 2022-10-01 00:34:16

スポンサーリンク
真夜中のクッキング。これはリーズのご飯。左は鶏むね肉ミンチのチーズインハンバーグ。最近割と食べてくれるかな。右はキャベツ、エリンギ、鶏むね肉ミンチのホールトマト煮込み。初めて作るものは8~9割捨てることが多い😅挫けそうだけど腎臓悪… https://t.co/26vZzl9qqY
🌩️ひづき🌩️ 2022-10-01 02:34:06

塩でない~味の素でいいや白いし(代用)とか納豆のタレパキッてできない(向き逆だから)など色々あったけど、めちゃ美味そうな炒飯が出来上がり「え、まって、神!」ってヘラヘラしてた小田えりなちゃんの初めてのクッキング配信本当にかわいかった〰🫠️(余韻)
さやまる 2022-10-01 14:07:49

昼活
藤くんびるさん
同い年3人組らしい?

最初はちぬくんもパラきてゲームせんと1時間くらい藤川クッキング待ってた

びるさん私が初めての友達らしい藤くんは友達じゃないんだって😊✋
くそダサいスキンで入ってきたけ速攻藤くんとスク… https://t.co/RibFenQskf

VG*みーちゃ🍰 2022-10-01 14:14:53

シルパンっていう網目状のクッキングシートみたいな物を初めて使ってみたんだけど生地めり込みまくってしまった……
でもこれのおかげで微妙な状態の生地が割とちゃんと膨らんでくれたのかも
ぽんず 2022-10-01 16:01:18

本日初めて親子クッキングに参加させて頂いて、子供たちが自分で作った物を食べる体験をしたんです。普段超絶偏食で食感に敏感なお友達が完食して拍手もの!そして普段何でもよく食べて本日使った食材は好物でもあるはずの娘さんが半分以上残す😱☀️もう意味が分からないよ‥
ミヤ@娘さん5歳 2022-10-01 18:59:59

専業主夫のクッキング【250】🇻🇳🇯🇵
・鶏ささみのフォー
☆茄子とパブリカの煮びたし
☆豚そぼろの辛みそサラダ
・りんごと二十世紀
・梅ひじきごはん
失敗作や、まずかったものはアップしないので、これまで250種の料理を作ったこと… https://t.co/AfGuvpYuSr
フートン 2022-10-01 19:00:01

今週のセクレトルーの初もの
・おいしーなタウン初潜入(多分。前回はクッキングダムだった)
・初めてデリシャスフィールドに入った(多分)
#precure https://t.co/AFZuVlYKR0

年始に買ったレンジで、初めてオーブン機能を使っている。クッキングシート使うの初めてで紙の焼ける臭いについ何度も様子見に行ってしまう🔰
(傷みかけのバナナの救出にホットケーキミックスでできるなんちゃらを焼いている)火が通らなかったらフライパンで焼く所存…!!!
とおろ 2022-10-02 11:22:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました