【食事処さくら】ふわふわ卵を絶対に失敗しないひと手間のコツ【かきたまうどん】の作り方。#shorts

スポンサーリンク

関連ツイート

かきたまうどんのセット買ってきてお湯沸かして作ろうとする→なんか足りねえ気がする→卵がねえ←パッケージに書いてあったの見てなかった。
APCatheteR 2022-12-25 21:31:35

もしも私が選ぶなら:
(月)カレーうどん
(火)青椒肉絲
(水)かきたま蕎麦
以上の陣容となります。
今年はこれで最後となりますが、引き続き妄想ランチで楽しみですので高島さんよろしくお願いいたします
ナツオ 2022-12-26 12:20:34

ふわふわ卵を絶対に失敗しないひと手間のコツ【かきたまうどん】の作り方。#shorts

▼詳細はこちらでチェック▼
https://t.co/CZVJJ0mv8X
#献立

イチゴジャムとホイップの組み合わせ強い
葱と鶏のかきたまうどん5玉
チーズスフレぷるぷる
おいし https://t.co/OYbggBvG2f
ふぁいじぃ 2022-12-26 16:32:07

温野菜だいすきだからうどんスープに玉ねぎとかキノコ入れてぐつぐつするだけで美味しい 今日はうどん☺️こんどたまご落としてかき玉うどんにする〜☺️☺️☺️
💮ワタグルイ💮 2022-12-26 20:00:09

スポンサーリンク
自分で作るかきたまうどんに何か歯ごたえのある具が欲しいと前から思っていて、しいたけとえのきを入れてみた。これはこれでおいしいけど私が求めていたものではない。一番イメージが近いのは、たけのこ水煮なのだが、買っても使い切れなさそうで踏み切れないでいる。
えのき 2022-12-26 20:00:16

今日のご飯は手抜きのかきたまうどんです🎶 https://t.co/2u5SLpRv1w

目覚めのかきたま汁

やはりヒガシマルうどんスープは最強なのだ https://t.co/7q4DquwldG

つーふー 2022-12-27 06:05:13

真冬に汗かきながらたまごあんかけうどん食うの最高なんだよな帰りは寒いけど
まおうのつかい 2022-12-27 10:42:59

アー!かきたま梅うどんたべたいな!夜それにしよ
ヒヨ🦜 2022-12-27 10:53:00

今日のお昼はかきたまうどんだったわよ!
なんか食欲湧かないから軽めにしたわよ

12/27(火)の給食を紹介いたします。

かきたまうどん、生姜醤油和え(キャベツ)、いなり寿司、キウイフルーツ🥝です。

#江東区第二あすなろ作業所
#給食 https://t.co/jj5ijDx7Le

#丸亀製麺

◎玉子あんかけうどん

牡蠣たまうどんを大きな声ではっきりと注文したのに、『かきたまうどん』でした。オペレーションミスするなら商品名変更してください😭

玉子の下に牡蠣がいるだろう…と箸で探すと牡蠣が入っておらず。… https://t.co/cUAvtvUxRG

みよ@ふたりまんま🍚 2022-12-27 16:10:14

今日のメッシ

かきたま肉うどん
ビーフストロガノフ

やっぱマッツのうどんうまし🐷♡
#松屋 https://t.co/7X5jo46FbM

猫ω魂☆Neko-tama@配達員 2022-12-27 16:29:24

丸亀の牡蠣かきたまうどんあんま美味しくなかった

あんなに味のしない牡蠣ってなに…

@ぜのん 2022-12-27 17:00:20

食欲は全然あるのに、お腹辺りが調子悪い😣
とにかく今日はかきたまうどんを食べよう🥺
(ちなみにみなみんはお出かけ中とのことで😣) https://t.co/lIdy2OAmRm

スポンサーリンク
夕飯は「究極の鶏胸肉とかきたまのあんかけ親子うどん」を作りました!

最近濃い目の料理が続いていたので骨休め的なメニューにしました。

体の芯から暖まりますね😊

今日で仕事納めなので1/3までは年末年始の休みを満喫したいと思いま… https://t.co/y2L2nrKFAm

クロムクロム 2022-12-27 19:28:41

保育園終わりに息子とわんにゃんずのごはん買いに行ったら、フードコートに引き寄せられうどんを食べる事に。
息子はかきたまうどん頼んだんだけど、並を汁まで全部完食しててちょっと心配になった笑
食べむら凄いし外食難易度上がってるけど、気分が良いとこんなに食べるのね😇笑
なっち🦖☺︎1y 2022-12-27 19:48:24

かきたまうどん食べます

かきたまうどんに、デザートは梨とヤクルト。疲れた胃にしみるぅ。
moco🐶 2022-12-28 04:21:10

かきたまヒャッハァーーー #食欲テロ #丸亀製麺 #うどん https://t.co/hRdADmstLu
オルー_(-ω- _)⌒)_ 2022-12-28 08:10:32

かきたまうどん!!( •̀.̫ •́)✧( •̀.̫ •́)✧ https://t.co/bEpvSoya0v

かきたまうどんうま!
zzz 2022-12-28 12:25:44

トマトの風味と出汁のうま味が効いたスープの
かきたまうどんです! https://t.co/JU790jaMj1

今日はかきたまうどん
ふ に 2022-12-28 17:18:54

ズボラメシ~
かきたまうどん~ https://t.co/flRnnh5te3
めりあ 🜸·゚ 2022-12-28 20:36:10

私はかきたまうどんを作るねえ!

餡掛け半妖かきたまうどん
HaNaKaZaRi🐕💚 2022-12-29 12:23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました