【ホルモンしま田】ビジホ飲み 男1人ビジネスホテルでの楽しみ方

スポンサーリンク

仕事や旅行で観光地や地方などのビジネスホテルに泊まったことがある方いますよね?
その土地の名産品とかおつまみとかを買い込んで、今回はホテルで飲んでみました!
繁華街のお店で飲んだ後にホテルに帰ってきて、
最後はやっぱりカップラーメンですかね?
ご当地のおつまみも色々買いこんだので、
ホルモンしま田

関連ツイート

今日のビジホ飲み。
大好きなガパオライスとチューハイ、9%ね!
飲んで食べてオリックス応援するぞ!! https://t.co/f4kYYuwzBX
きよ 2022-10-29 20:44:20

混雑回避のため会場外のたこ焼きやでプチ打ち上げからの一服🚬からのビジホ直行(笑)
飲み歩く、食い倒れる力は残ってません🐺🙌🐺🤣🤣🤣
やりとり出来た皆さんありがとう☺️✨
#また来週会いましょう
#マンウィズ
#BCW_TOUR https://t.co/fNiOyoqiMi
しん 2022-10-29 21:13:53

最近色んな事情で行けないのだが、ビジホ飲みしたい~
好きなだけ飲んで大浴場入ってハーッ•••して広いベッドで寝たい~
寒くなってきたから大浴場サイコー!だろうな
#ビジホ飲み
栗子@平日禁酒 2022-10-29 21:34:27

【女1人ビジホ飲み】仕事終わり、サイゼ飲みで豪遊する/ 33歳独女 色気っていくらで買えますか?【サイゼ飲み】 https://t.co/HFAFDdzV3u @YouTubeより

ビジホ飲みしているYouTuberさんにハマってるんだけど
よくその方ドーミーイン好きでよく泊まられているのを見て私も泊まってみたいなと思ってるの🤭

スポンサーリンク
今夜の公開動画です!
大変お待たせしました🙇‍♂️✨
賛否両論あると思いますが、よかったらぜひコメントもお願いします😂

【ビジホ飲み】向上心のない社員に居場所はないですか?【スラッシュ川崎】… https://t.co/txLXoomdb6

ひのみ 2022-10-29 22:00:25

ビジホ飲みしてえ
まてぃん⛅ 2022-10-29 22:14:55

【ビジホ飲み】男1人ビジネスホテルでの楽しみ方 https://t.co/33fZeiZZVR @YouTubeより
治安維持軍 2022-10-30 03:02:41

【ビジホ飲み】男1人ビジネスホテルでの楽しみ方 https://t.co/vDnmXbPOGf @YouTubeより

一人旅で今度これしよ

【ビジホ飲み】男1人ビジネスホテルでの楽しみ方 https://t.co/GgwIlZaoVJ @YouTubeより
ackidg(あき) 2022-10-29 20:33:13

出張の時だいたいこれ
【ビジホ飲み】男1人ビジネスホテルでの楽しみ方 https://t.co/rW7a6CeTyB @YouTubeより
木暮 2022-10-30 03:26:23

コメント

タイトルとURLをコピーしました