【ホルモンしま田】世界一小さいパスタ『クスクス』ってどう食べるの?

スポンサーリンク

関連ツイート

フフッ…クスクス…。あ、すまない。君のツイートを見てると笑いが止まらなくてね
産業廃棄物 2022-08-02 09:31:27

シャンクスが番宣に来てた説マジ草確かにお前なんでおんねん
さんたに5 2022-08-02 09:31:37

今週号のワンピース。緑牛がめっちゃ遠くに居るシャンクスの覇気にビビッてどっかいったんだがww緑牛は大将の中で最弱なの?ww海軍陣営よわすぎん?

時間潰し用にしてるなろう小説を読みに行き新しく読み始めた話がセリフの括弧のなかで「クス……きみも〜」って笑う音も入る感じだったので帰ってきた
2022-08-02 09:33:01

ビンクスの酒を知らないまではいいとして
あれを歌ったことがそんなに悪いのかと思いながら引用やリプを見てみたが見当たらず
所詮は捨て垢の悪ふざけだったんだなと

スポンサーリンク
シャンクスが悪いやつの可能性は俺はないと思っている。

今のところ、シャンクス最強、ルフィ、黒ひげ、海軍の序列やな

ノクスとアマルちゃんの足の大きさの違いに一人で萌えてる
とがせ@🐺垢 2022-08-02 09:35:02

主役の2人以外、皆んなひと癖では済まない俳優さんばかり。正直、観てて疲れるようになって来たよ。アイツもおかしい、コイツはどうなんだ、実は #鹿賀丈史 院長がラスボス?と思わせて…、とかね。ちょっとクスって来たのは、#宮澤エマ ちゃ… https://t.co/tYxNiTPqXm

シャンクスってなんで右手を使うのに剣が右腰にささってるの?そういうもんなの?🥷 https://t.co/NFm0gU2QbS
【たまま】🐉 2022-08-02 09:35:30

シャンクスがどうゆう形でどんな風にどんなところで登場するのか楽しみすぎる。。
2022-08-02 09:35:35

ワンピースフィルムREDの公開前の最新話がシャンクスの描写が多くて、最後に「そんなに恐いのか、新時代が」のセリフがウタの曲と掛かってるから、何かしらREDと関連づけてる気がする

#ワンピース
#RED

2022-08-02 09:37:17

ノート以外に売れるものがない vs ノート以外を作っても売れるのか

まぁオーラもキックスもあるしな

たか 2022-08-02 09:37:32

ロビンがシャンクスに腕を生やしたらいいのでは?
僕です。 2022-08-02 09:37:37

最低限度の女としての喜びとかは求めちゃダメなの?

私一緒にいる時はしてくれなきゃ不安女から卒業したけど
まだ依存って言われるの?

セクス以外からも安心が得られなくなった今全部ないならどうやって安心するの

マラシちゃん[愚痴垢] 2022-08-02 09:38:46

もちろんキルアを紹介するよ!俺の最高の友達だって!
byゴン=フリークス
HUNTER×HUNTER名言 2022-08-02 09:39:20

スポンサーリンク
どんなに炎上しそうな言葉でもシャンクスに言わせれば「なにか裏がある…!!」と炎上しない説
ぬるぺた 2022-08-02 09:40:06

昨日二日酔い明けと睡眠不足のチンカスコンディションでペクスしたけど
口回らないわ混乱して頭真っ白になるわだったな

ビンクスの酒だ!
ブルックの話泣けるからすき
ラズ、計画性 2022-08-02 09:41:31

次シーズンまでペクス控えめにして書きかけの小説を完成させよう…🔥
歯茎ムキキ 2022-08-02 09:41:42

そういえば、朝玉子焼き作った
スマホ充電してて手元になかったから撮ってないけど(*^艸^)クスクスw

実写ワンピ、今のところアルビタ、シャンクス、ルフィの役者さんがスペイン語が話せるらしいので実写ではイーストブルーのあの辺の地域はスペイン語圏だって設定なのかもしれない。離れてバラティエにいたサンジの役者さんもスペイン語を話せる
0o0 2022-08-02 09:41:53

〈予告または本編を鑑賞した感想をご記入ください〉
#OP_FILMRED #Tjoy予告鑑賞キャンペーン
キャンペーン参加はこちら👉https://t.co/iffHZBDYP6

なんでプリンセスウタと仲良しなんだ〜!?の後の… https://t.co/c4D09HHmcB

ウィングマンがヘビーアモ→スナイパーアモになって結論構成にテコ入れ入りそう。おにや偶にはペクスもやってくれよ
まこやん 2022-08-02 09:42:22

僕が先に好きだったのに【1話試し読み付き】 幼なじみのセ〇クスを見せつけられて 電子書籍 コミック 漫画

こちらからチェック🔽

一緒にマンガ観よう♪ 2022-08-02 09:42:31

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター
幻影旅団くじ
ラバスト賞フェイタン(3000)
パク、ノブナガ(400~)
フィンクス(1000)
にて買い取ります。お譲り頂ける方いましたらリプよろしくお願い致します(; ;)
りんどーる 2022-08-02 09:42:47

しょっぴーのアトラクション乗ってる時の叫びが面白くて毎回クスクスしちゃうwwwww
pico 2022-08-02 09:43:04

フレポがぜんぜん足りない
ステラ君とスパルタクスを宝具MAXにしてしまいたい
となすけ 2022-08-02 09:43:46

ペクスやらなくなって正解
3連単ボックス 2022-08-02 09:44:12

やっとSいけた〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちゃんと操作して、猛攻ポーションありやけど( *´艸`)クスクス♡
#グランサガ https://t.co/CFPBloGYBq
denden 2022-08-02 09:45:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました