【だれウマ】レンジでできる人生最高に美味しい明太子パスタ

スポンサーリンク

材料(1人前)
Aパスタ(半分に折る) 100g
水 250ml
昆布茶 大さじ1/2
明太子(皮は取り除く) 1本
マヨネーズ 大さじ1
めんつゆ(3倍タイプ) 小さじ1
昆布茶 小さじ1/2
砂糖 小さじ1/2
バター 10g
レモン(あれば) 1/8個
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

【Princess Cheers Cafe】
@千葉駅から徒歩6分

大正解はとにかくこちらの禁断のプリンです
密度ぎちぎちのムースのような質量感に染み込んだカラメルが濃密な逸品
名物のふわふわクリームの明太子パスタも美味ですが革… https://t.co/qbossvwXIV

洗濯物がんばって進めたけど
思ってたよりできたーみたいな展開はなかなかね
もう少し古い服整理してから眠れるかな‥

明太子パスタをできあいじゃなくてちゃんとほぐしたやつで作ったの美味しくできたからヨシ🍝

麗命純 2022-10-19 21:30:44

わーい待ってましたー!
パスタはカルボナーラとジェノベーゼと明太子系が好きです!
あとマカロニサラダ!
お腹空いてきた!おみやげよろ!
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/b6ae78f1-e620-46ae-a3ce-397435dc0e1a?utm_medium=twitter&utm_source=answer
紫陽花紗良@新人vtuber 2022-10-19 21:31:50

カルボナーラです。明太子クリームパスタも好きです。クリーム系に弱いですねw
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/1b9a5abe-7eb3-4b8e-98e9-ac4f88974534?utm_medium=twitter&utm_source=answer
https://t.co/H4s2uYVf3e

今日はイオンモールで彼女とのんびりお目当ての物探して、CMで見たパスタが食べたくてジョリパ行ってきた🍝
カルボナーラって言うよりシーフードクリームパスタっぽかったけど🦐🦑
明太子大量で美味しかった😋 https://t.co/Yh3lwBbk0b
くまごろ 2022-10-19 21:44:46

スポンサーリンク
「チヒロ、ユーミンを歌う」

11月23日(祝水)11:30 Open
選べるランチ付きお昼のライブ開催!

・旬野菜の菜園風ピザ~拓人 ver.~
or
・釜揚げしらすと大葉の明太子パスタ~chihiRo ver.~

Pian… https://t.co/pSwJ0ETUYN

chihiRo_Decoy 2022-10-19 21:57:00

今夜の献立

ジャーマンポテト、イクラと明太子のパスタ

ん〜、炭水化物ばかりだなー!🤔

#筋トレ #エニタイムフィットネス #ワークアウト https://t.co/u6PFG7I5l9

osaru 2022-10-19 22:06:12

お昼まともに時間なくてぐぬぬ…なったので
こんな時間だけどちゃんとごはん
明太子パスタと茄子
ササミのポン酢あえ
柿😋😋😋😋 https://t.co/oFcMuh86h1
Dの麻織 (+‘ω‘ *)ノシ 2022-10-19 22:17:06

るーと同じもの食べたいからパスタ作ろうとして、お湯を沸かしてパスタを入れました。いつもあるはずのペペロンチーノの材料だけ切らしてました。今夜は明太子カルボナーラです。(は?) https://t.co/L3V5FmLB8t

塾ではおにぎりの軽食。帰宅後にもう少し食べたいとパスタのオーダー。
算数のテストクラス内TOP3に入った報告受けてつい快諾(チョロい
冷蔵庫にあるもので明太子パスタを作ったら高評価!あまりに美味しそうでうっかり自分にも作ってしまった。この時間はただの飯テロ🐷
m o n a c o 2022-10-19 22:30:53

もうすぐ産休に入る職場のかわい子ちゃんと🧡 .*゜

ホットドッグも明太子パスタもポロネーゼもシャインマスカットのフローズンも
どれも気に入ってくれたようです

しっかり食べて!
しっかり寝て!
体力つけて元気な赤ちゃん産んでね👶… https://t.co/ASvJBfeJLc

☆みこ☆ 2022-10-19 22:31:27

明太子パスタ
狐崎 水織 2022-10-19 22:33:45

今日は明太子と野沢菜漬けの和風パスタ https://t.co/xijvCnMXj0
etchan 2022-10-19 22:41:39

明太子パスタ
うちの冷蔵庫は何も無いことで有名なので基本袋麺と5キロのパスタと味付けるやつぐらいしかないです。(たまに肉や野菜で埋まる時ある)(これでもイタリアン勤務) https://t.co/GhiyQCdgMB
シオ 2022-10-19 22:46:48

今日の晩ご飯は明太子バターのパスタを作ったんだけど見た目めっちゃ美味しそうでしょ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
痛風待ったなし飯 https://t.co/zTxov5ODKu

明太子パスタはたっぷり絡まる

明太パスタソース・きざみのり付きです!

かねふくの明太がたっぷり絡まるパスタ

たまりませんね♪

20食セットでのお届けなのでたっぷり食べれます 明太パスタ たらこパスタ かねふく たっぷり絡ま… https://t.co/IvEzjV0E43

ニャン 2022-10-19 23:12:27

スポンサーリンク

【10月19日】明太子豆乳クリームパスタ、豚こまのカレー風味ミートボール、人参ラペ、甘辛さつまいも揚げ、ポテトサラダ、(野菜をどうにか息子に食べてもらうため作った)サヤインゲン入り卵焼き。#うしこ料理メモ https://t.co/xNWGCOfnaz

明太子のパスタソースを揚げた皮付きポテトにかけて、その上からピザチーズかけてオーブンでブンするとキマる
KëI 2022-10-20 00:36:05

10/19(水)

中野 ピアンタ 🍝

南口の一度行きたかったお店。料理も勿論美味しいんだけど、女性スタッフさんの対応が明るく元気で神。

チリカルボナーラが看板メニューだけど、辛いの得意じゃないので青じそと明太子のパスタに。絶… https://t.co/thEE9Tl04d

深夜の明太子パスタ

どういたしまして♪(?)
私がよく買うのは、青椒肉絲(冷凍)、あかにし貝、しょうゆにんにく、おつまみ長芋のおかか乗せ、蒸し鶏と半熟卵のラーメンサラダ、鶏むね肉サラダ、明太子パスタサラダ …
続き→https://t.co/FJ5mbtYbqt
#マシュマロを投げ合おう
りん 2022-10-20 00:50:10

うんめぇ明太子パスタかその辺のケバブ食いてぇ
ひのっち 2022-10-20 01:03:04

パスタ食べたい
大葉明太子と冷製バジルとシャケとほうれん草クリームとボロネーゼともうなんでもいいからパスタ気分なのである
🦀まなな🦀 2022-10-20 01:24:26

るーちゃんとご飯行って、酔っ払って帰って、明太子クリームパスタ作ってくれたん、おいしかった、作ってるの眺めてたら天井に赤い血飛沫あってびっくらこいたけど残り少ないケチャップを振ったら蓋開いてて飛び散らかしたの思い出した。夜ご飯はス… https://t.co/4PnFNqFPGa
もろゆみ。 2022-10-20 01:26:02

明太子パスタ自体ぼくからしたら米似合うおかずだから、もう絶対美味いじゃんってなる。 #fumou954
非常勤パンダ 2022-10-20 02:14:03

明太子パスタ大盛り食べたのになんでもうお腹すいてんのやだー。・゚・(ノД`)・゚・。
やさぐれお姉さんM 2022-10-20 02:49:38

おはようございます( ✧Д✧)

10月20日 #お弁当

リベンジ
炙り鶏マヨ照り焼き丼
明太子パスタ
菊のお浸し他

#BTF
#お弁当記録

リベンジしたけど納得いかないしマヨ感消えちゃったし無駄に胡麻とパセリをかけてしま… https://t.co/eBwFMlFKkE

けこ 2022-10-20 04:00:32

現実逃避で寝てたけど、お腹減りすぎて今度は寝れん…。たらこパスタしようかなこんな時間に🍝コ◎トコのあの小分けパックの明太子、最近めっちゃ重宝してる。
わかばやし 2022-10-20 04:52:57

朝の6時半から浴室大掃除🧼🧽明太子消費するために今からパスタ作る😂
u 2022-10-20 07:37:40

ママ友から聞いた美味しいという明太子とヤリイカデリバリー注文したよ。ちょっと時間かかるんだけど、美味しいんだよね。今日はパスタ日和です(#^^#)
青い鳥 2022-10-20 08:39:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました