【はんちゃんラボTV】デリシャスパーティ プリキュアの2人とハロウィンクッキング!

スポンサーリンク

目玉マシュマロにワームグミ!?
まるで魔女のお鍋のようなハロウィンデザート作りに挑戦!
デリシャスパーティ♡プリキュアの
和実ゆいと品田拓海に手伝ってもらい完成したのは
なんとも不気味な…
はんちゃんラボTV

関連ツイート

🆕ショートだよ!
KALDI 魔女のデザート やわらかムースの素 #shorts https://t.co/q05wTbD8sX @YouTubeより
Sachi 2022-10-13 23:09:44

#ガンプラ
#水星の魔女
#ディランザ
水星の魔女のディランザHG1/144を作りました。
カラーはかなり悩みました。
ノーマル紫かメタル紫。
結局、設定には無いデザート迷彩カラーにしました。🫣
ディランザは放送前からずっと一番気… https://t.co/QRGAG3yrjg
シモケイ 2022-10-14 21:14:31

【ノンアルカクテル】
「情熱の魔法使い」
人狼を最初に封印したと言われている魔女をイメージしたカクテル。

とっても甘くてデザートカクテルのようにお楽しみいただける一杯です🍸
お酒が飲めない方でもお楽しみいただけます!!
#人狼の詩 https://t.co/ky3FwIVBSX

AGATA@10/15〜16人狼の詩 2022-10-15 14:59:01

子供に魔女のデザートだよ!って言ったら「食べたい!食べたい!」って興奮してた〜〜〜!カルディ行かねば! https://t.co/IMVQygybLv
いこ@3y 2022-10-15 18:17:37

選べる季節のデザート、これの上部分が魔女の帽子イメージらしく、でも担当の執事の人が言うに個体差があってたまにポムポムプリンの帽子レベルに優しいやつあるらしいんだけど出されたやつ全然上顎にぶち刺さってきておいしかった https://t.co/UaN1D53FzN
有意 2022-10-16 00:25:36

スポンサーリンク

我が家にその名も「魔女図鑑」っていう古い絵本があるんですけど、その中にある魔女のデザートの何かを作ってみたくなってきた🧙‍♀️結構えげつない感じがハロウィン感ばりばり感じる💀🦇!(特にパーティーをする予定は無いけど🎃) https://t.co/XIpZW08E0o
ゆーぼ 2022-10-16 12:06:43

#自分の打ち切り漫画フルコース

食前酒:純情パイン
前菜:バディストライク
スープ:リカってば
メイン1:サイコプラス
ソルベ(口休め):美魔女の綾乃さん
メイン2:プラスチック解体高校
生野菜:不死身ラヴァーズ
デザート:イヴ… https://t.co/zCUqHmaRmU

アンドリュー 2022-10-16 12:18:07

昨日つけてた髪飾り、ちゃそ(@wt_taki)が作ってくれた手作り髪飾りだったのだ。
衣装全体的には『うみねこ』に出てきそうな魔女のイメージ🧙‍♀️
スペースあまったからこの間の結婚式のデザートの写真載せとく https://t.co/1pMdulwvKM

やばい色のムースができた〜〜!カルディの『魔女のデザートやわらかムースの素』ってやつ!ハロウィン菓子コーナーに売ってるよ!味は息子が言うには「最高に美味しい!」だって! https://t.co/S3ZoIZLAKbhttps://t.co/OBnWKUO8hy
いこ@3y 2022-10-16 16:07:51

魔女ガンをリアタイしながら、食後のデザート食べる🤤
こりゃ、仕事復帰する時に間違いなく肥えてるな😅 https://t.co/NSLkrkQySg
アスラン(旧REI-P) 2022-10-16 17:04:35

機動戦士ガンダム 水星の魔女~アスティカシア高等専門学園 ラジオ委員会~
毎週放送直後なのもデザートらしくていいネ https://t.co/R5CizGzISM
aqmr 2022-10-16 19:09:05

しかしメニューは通常の定番的なハンバーガーやデザートに 水星の魔女のフラッグを立てただけの感じもあるな。。作品が終わらないとしっかりその作品やキャラをイメージしたメニューも生み出しづらいですね。。。しかし行ってみたい
ゆ ~ じ ろ 〜 2022-10-17 07:11:27

エンパイアグリル ハロウィン ランチ🍴👻

デザートはデイジーちゃん♡
紅茶のクレームブリュレと柿のコンポート 洋梨ソルベを添えて🍐
クレームブリュレがうまうまでした💓

チャームもまだありました\( ´ω` )/
魔女っ子かわい… https://t.co/lOrtrkamT7

Bon🌊10/24🏰10/29 2022-10-18 19:26:06

ご飯大好きかいまほ鬼が通ります( ˘ω˘ )
模擬戦シナリオで1週間好きなメニューのご飯とデザート(を作ってくれるって応援席の魔女が言ってたので)のためにクリティカルをしまくったという伝説(?)がある
鵺 鳴海*あと7kg 2022-10-19 13:26:39

🟣🎃フラぺ買ってきた!
魔女が作ったみたいなw綺麗な紫だ!
味の予想が全然つかない!😂
デザートに頂きます🙏 https://t.co/ph5On3ec6d

コメント

タイトルとURLをコピーしました