【みおなぎCH】みんなで初めてパフェ作ってみたら娘たちのリアクションが可愛すぎた!!

スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます!

今回ははじめてのパフェ作り✨
大好物なものが盛りだくさんのパフェに大盛り上がりでしたw
みおなぎCH

関連ツイート

昼からハマツ本店へ🚗
久しぶりというかハマツでパフェ食べたの今年初めて、しかもマンゴーパフェ😊
甘くてトロピカル、そして盛り付けが綺麗!もはや芸術!愛ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさかのクロさんともご一緒でき楽しかったです🤗 https://t.co/silKuC4K6d

セーラームーン30周年おめでとうございます🥳もうすぐミュージアムも開催されるということで、セーラームーンちゃんイメージのパフェを作りました❤️当時初めて見た時のときめきと、作品へのリスペクトをぎゅうぎゅうに詰め込んだ内容です⭐️詳… https://t.co/JzuXNcNG7K
はなこ 2022-06-18 20:05:53

ドラゴンズ最高だった⚾️✨
4時間 観戦は初めてだった😮
小笠原選手の唐揚げと
鵜飼選手のヘルメットパフェも
食べれて幸せだった⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝🍀

#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ
#鵜飼航丞 #小笠原慎之介 https://t.co/cniWAbm5TG

ゆな 2022-06-18 20:13:17

万事屋本舗初めて行ってきた~。からのオタクとパフェ食べてきた🤤 https://t.co/Oe8TBoWtZ8
まなと 2022-06-18 20:14:13

cql鑑賞会の続き&パフェの会!
気になってたお店でテイクアウトしたランチもおいしかった、ちゃんとしたヤンニョムチキン初めて食べました。Junさんのお誕生日もお祝いできて很高兴〜😊
cqlは何度観ても新鮮に楽しいね…(まだ座学) https://t.co/9y5RqKUq6X
mica✴︎😈👼 2022-06-18 20:19:17

スポンサーリンク

明日、姉さんとパフェ作るから、生クリームも頼んだんだが…
何これ初めて見た!
量が少なくていいな! https://t.co/ptpi4hojfW
ミヨシ 2022-06-18 20:23:56

桃(はなよめ)を買いました。うひひ🤤
はなよめという品種を初めて知った。こぶりです。多分まだ出始めだからか、酸味が強かった。ジューシーで美味しかったけど。
まるごと桃パフェの桃の中には、生クリームとカスタードと若桃が。酸味とクリー… https://t.co/mry5fo3S7g
ミ~ア 2022-06-18 20:26:12

フルパフェ埋めみすって終了したけど初めて見た かわいいね…… https://t.co/B2TXm3Dz84
天狼 2022-06-18 21:13:47

気になっていたデニーズのレモンのパフェを食べに行ってきました。想像以上に酸っぱみが強いです。あと、レモンのカレーはめっちゃ美味しい!!上にパクチー乗ってても食べられる。初めてある程度美味しくパクチーを食べられて嬉しかった♪ https://t.co/hHod9KsceS
くろーど 2022-06-18 21:32:48

乳製品アレルギーの私が人生で初めてパフェを食べた感想(阪神百貨店のコスメキッチンアダプテーション)
①テンション上がる
②クリームはかき氷みたいにいろんな方向から食べないと溶ける
③スプーンが長い理由を理解
④けっこうボリュームあ… https://t.co/KDZ78VWgRU
七那 2022-06-18 21:49:39

イオンレイクタウンをさまよったあと初めてつくばエクスプレスに乗って秋葉原に行ってパフェを食べて桶を買ったのだった。
はぁービバノンノン♨️ https://t.co/7uNagJE8w5
こかっぱ 2022-06-18 22:22:45

おめざはもみじ饅頭🍁
6月でポイント切れるからグリーン車で。
この店でうな茶じゃなくうな重食べたの初めてかも。
今年初桃パフェ🍑
浜松餃子🥟 場所: うなぎ処八百徳 駅南店 https://t.co/DDU8YRxyeX
ねこ 2022-06-18 22:31:31

今日のデート♡
お昼は王将の🍜
初めて食べたけど、量多かった😓
接骨院行ってからお茶しての、パフェは別腹✨
帰ってからはおぺっぺデートした後、記憶飛びましたw
ダーリンもくそ眠そうやった、、、 https://t.co/cHqgxxJ28U

どこでも置いてあるポピュラーアイスのはずなのに何故か食べる機会がなくて初めて食べたのはかなり大人になってから。

初めて食べた時は「そりゃ長寿商品になるわ」と思いました。パフェみたいだし食べ易いし食べ応えあるし。

今日もごちそう… https://t.co/rFbfdmOSXc

💗🖤💜でオタ活~!
新大久保初めて行った☺️
ご飯美味しかったけど人混みやばかった🙃
パフェも美味しかったしラベルボトルも作れたし満足😌
ふたりともありがとねー!!✨ https://t.co/sm3HBQ1lCf

ゴフェのことゴツいパフェって言われたの初めてᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
砂糖水 2022-06-18 23:23:55

スポンサーリンク

グリル爛漫のチキン南蛮、ハンバーグ、エビフライ🍤
フルーツ大野アネックスのフルーツパフェ🍉🍊
爛漫は初めて入ったけど大正解でした😊 https://t.co/CYUGiUghZ5
おやつ 2022-06-18 23:28:38

今日はのんびりしあわせな一日だった。
初めてもらったお花は黄色いハイビスカス🌼
スーパーで謎のケーキバイキング!🎂
退院のお知らせ、とっても嬉しい💕💐
隣の席は可愛い子ちゃん😳
なんでもない日おめでとう☺️
おやすみなさい😪 消灯… https://t.co/UDLwWPjeTz
mica🌸anlyfan 2022-06-18 23:39:23

今文字打つとこ(なんて言うのか忘れた)をウェイトレス特訓後ミーちゃんにしてるんだけど、このうさ耳生えてるパフェ作ってみたいわね…初めて見た時から思ってたんだけど…作りたいし食べたい…
わにゃ🐱🎤🎨 2022-06-19 03:33:32

昨日は英国屋で初めてパフェを食べましてよ
いー 2022-06-19 09:23:24

昨日ロイホで初めてパフェ食べたけど大きすぎてびっくりした🤣 https://t.co/Ad22rpiR4m
あやこ 2022-06-19 10:09:44

今日はお店を始めて初めて日曜日に休みを取った。
久しぶりに宮城から実家の家族が来る。
私も食べるけど母も凄く食べるので今日は太りそう…
とりあえず1件目はパフェ。
ランチ食べれるかな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました