【えびまよ】いくらサーモン海鮮丼総重量5kgのチャレンジメニューに挑戦

スポンサーリンク

美味し過ぎてちょっと帰りたくなかったです。
○日ノ出茶屋さん
https://www.hinodeyokohama.com/home-time
えびまよ【海老原まよい】

関連ツイート

海鮮丼。いくらもしらすもマグロもサーモンもホタテも好きなだけ入れれるけど胃袋もたんので、黙々とむしったカニと納豆たして、スタミナ海鮮丼にしたww
カニ、頑張ってむしった甲斐あるw
シバ☆マサ 2022-10-16 20:38:17

海鮮丼食べに行った時、なかなか決まらなくて「どうしよ〜、謙杜くん何食べる〜❓」って聞いたら「やっぱりいくら乗ってるやつがええなぁ〜」って心優しい大橋担のマブが返してくれたのでサーモンいくら丼にしました(こんな事しかしてない)
こりん 2022-10-17 00:17:51

【楽天ふるさと納税ランキング🏆】
👑魚介類・水産加工品39位
2022/10/17 07:56時点

✅大人気 × の親子丼セット ふるさと納税 海鮮 サーモン いくら イクラ 鮭
・寄付額:27000円
・自治体:北海道白糠町… https://t.co/FQNjHvYVvG

【大食い】いくらサーモン海鮮丼総重量5kgのチャレンジメニューに挑戦【海老原まよい】 https://t.co/rnGqYRf96U @YouTubeより
たいきG4🐿 2022-10-17 03:08:58

【大食い】いくらサーモン海鮮丼総重量5kgのチャレンジメニューに挑戦【海老原まよい】 https://t.co/Q4tKX76Bn8 @YouTubeより

【大食い】いくらサーモン海鮮丼総重量5kgのチャレンジメニューに挑戦【海老原まよい】 https://t.co/3UrdXprMRI @YouTubeより

スポンサーリンク
どうも俺です

10/17(月)
本日のきまぐれはユッケ2種!
600円

①ぐるまぜ8丼
海鮮ネタは
マグロ.サーモン.いか.えんがわ
ネギトロ.ボイルエビ.とびっこ

②マグロサーモンユッケ丼

フォロワーサービスは
(現金電… https://t.co/zGAZK2uK6X

俺の丼丸 馬橋店 2022-10-17 10:31:45

さてまずはお昼ごはんですね!
どのお店も美味しそうなんですが、山内鮮魚店の「海鮮丼」にしました(^^)v

サーモンやいくらに南三陸と言えばタコ!
色んなネタを楽しめるし美味しゅうございます(*´∀`) https://t.co/p1i4zEMSWn

ひでぴょん 2022-10-17 13:08:58

【ふるさと納税】※2023年1月末までにお届け※ 大人気 「いくら醤油漬(鮭卵)450g(225g×2パック)」 × 「エンペラーサーモン 1kg 」 の親子丼セット ふるさと納税 海鮮 サーモン いくら イクラ 鮭 海鮮丼 ふる… https://t.co/D7uFRGgH8B

今日の晩飯は妹の希望でいくら&シャケの海鮮丼らしい
さてはサーモンランのやり過ぎだろお前…

今日の晩ご飯は、実家からもらったいくらと、買ってきた刺身(マグロ、サーモン)で海鮮丼!

改めて北海道遠征、楽しい時間をありがとうございました!😭🐮🥛

大阪帰ってきたよぉ🛩 ただいまぁ^^

今日はここね占い🔮ラッキーフード食べたぁ🤤♡
念願の北海道の海鮮丼!
サーモンホタテいくらたまらん https://t.co/0Is5lkpehS

今日の夕飯は
・昆布のナムル
・椎茸とか山芋とかの雑煮(味噌汁)
・サーモンといくらと鮭の白子の親子海鮮丼
・梨

昨日食べたお弁当に入っていた昆布のナムルが美味しかった為、出汁を取った後の昆布に胡麻油と醤油と蜂蜜を和えたら出来上… https://t.co/vji7Mg6reS

レキ 2022-10-17 21:01:06

いくらとサーモンの海鮮ユッケ丼で飯テロしたい。
しゃ〜んぅ🐑 2022-10-17 22:38:25

【それ言う?】札幌市場で海鮮丼について聞いたら店員が絶対言っちゃいけない事言ってきたんだけどwwww https://t.co/2GvFU9fOWK

道民は 海鮮丼 知らんです
観光客の方が詳しいです

なんなら家で食べる…今日… https://t.co/xvUisDnZiy

かづきち 2022-10-17 23:46:18

築地とか海鮮丼系で一番困るのは、ウニとかサーモンとか世の皆様が喜ぶ具が苦手ってことだね…
ちょっといい丼にするとウニ入ってる…ので、自分で選べる三色丼とかがいい…まぐろ・いくら・ほたてが良い…
亜月 2022-10-18 05:47:01

驚異の日替わり丼はうみまる丼です。まぐろ、いか、サーモン、小肌、ねぎとろ、甘えび、生ほたて、いくらです。海鮮丼とどんまる丼が合体したようなどんぶりです。 https://t.co/KKAUfqsmeG

スポンサーリンク

その後は、きたみなとさんで、海鮮🐟
ドォォォォォォ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ォォォォォォン!!!
生サーモンと炙りサーモンといくら丼🍚
と!
ぺぺ🐙タコ🐙ザンギ(*´﹃`*)b https://t.co/XyFXlvthDF
ブチ天使とトモ 2022-10-18 12:53:47

【ふるさと納税】【定期便 全6回】北海道 海鮮丼の具 60g×4個セット 魚介類 海鮮 いくら 丼 海鮮丼 サーモン かに 蟹ギフト ふるさと納税 お楽しみ [楽天] https://t.co/ntVCBtP58V #rakuafl https://t.co/2Ca38d3bnA
らむ子 2022-10-18 19:05:58

さて本日、1番の楽しみにしてた夜ご飯!

釣りよりも楽しみにしてた夜ご飯🤣

昨日釣れた甲斐サーモンのいくらを作っておいたのでそちらを使用し海鮮丼完成🐟

サーモンの身は熟成中の為、かんぱち、ネギトロ、イカをぶっこむ🦑

写真の為… https://t.co/Esbb06WVig

3つ目の
麺つゆ使うやつ
私が昔っからつくってる
ただし目分量だけど😅

10年以上前に
レシピをブログでアップしたのは
正月の刺身の残りを麺つゆに漬けて海鮮丼を作るやつ

私のレシピでは
卵黄ではなく
余ったいくらを使ったし… https://t.co/OYbwOAUfeH

Marine 2022-10-18 21:24:04

3日目は小樽行ったけど海鮮丼食べて早々と引き上げて空港*⋆✈

サーモンいくら丼のいくらの粒がこっちで食べるよりも大きくて北海道実感😌
💙よりもひと足お先にいくら堪能.ᐟ.ᐟ
コーンパンは売り切れててなかったから、キノトヤのソフト… https://t.co/5l88GZkP8d

サーモンといくらとほたてと甘海老乗った海鮮丼食べたいなー
ほかの 2022-10-18 23:01:35

【ぼちぼち食べたいもの】
アフタヌーンティー
いくら(北海道にて)
サーモン丼(職場近くの海鮮やさん)
マカロン
ホタテ焼き
エビ(デッカイの)
カニ (生か茹でしゃぶ)
ももせんぬ 2022-10-18 23:01:45

りんは札幌にいないけど行く方楽しんできてね!!お土産話し待ってるね♡

後、海鮮美味しかったから聞かせてね!!
ホタテバターにサーモンといくら丼食べたい🤤🤤

食べ物の話ばっか😂😂
コールありだって!!聞きたかったな👂 https://t.co/byfdPerncL

【ふるさと納税】※2023年1月末までにお届け※ 大人気 「いくら醤油漬(鮭卵)450g(225g×2パック)」 × 「エンペラーサーモン 1kg 」 の親子丼セット ふるさと納税 海鮮 サーモン いくら イクラ 鮭 海鮮丼 ふる… https://t.co/7sKZWPE92U

男鹿でのお昼はズワイガニとサーモン丼🦀
いくらが入ってたので海鮮親子丼ですね🔴

猫型配膳ロボがいたので
撫でたら喜んでた https://t.co/WVwjwlRuFL

まさを🐟 2022-10-19 12:22:34

新千歳空港で海鮮丼食べたよ!サーモンえんがわいくら丼!激うま!
美味しそうすぎてFSK出す余裕なかった☺️☺️

#どんぶり茶屋 https://t.co/UfRqr4Ijnt

ゆんちゃ(ん) 2022-10-19 18:56:48

サーモンといくらの海鮮丼が夕飯でした。親子丼だなあと思いましたが、横にひっそりとホタテが添えられていました。

結論、親子と誰よその女丼

モリウエ 2022-10-19 20:08:13

【ふるさと納税】※2023年1月末までにお届け※ 大人気 「いくら醤油漬(鮭卵)450g(225g×2パック)」 × 「エンペラーサーモン 1kg 」 の親子丼セット ふるさと納税 海鮮 サーモン いくら イクラ 鮭 海鮮丼 ふる… https://t.co/xrdHRpshNM

コメント

タイトルとURLをコピーしました