【リュウジのバズレシピ】寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた

スポンサーリンク

【肉キムチーズ丼】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【肉キムチーズ丼】
ご飯…200g
ごま油…小さじ2
豚挽き肉…100g
塩胡椒…適量
キムチ…80g
ケチャップ…大さじ1/2
醤油…小さじ1
みりん…小さじ1
砂糖…小さじ1
鶏ガラスープ…小さじ1/3
刻み海苔…適量
ピザチーズ…30g
黒胡椒…適量
小ネギ…適量

~大根のきんぴら~
大根の皮…適量
ごま油…少量
醤油…大さじ1/2
みりん…大さじ1/2
砂糖…ひとつまみ
味の素…2振り

料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

朝マックのホットケーキが
食べたい!
時間的にお店に行くまでに
間に合わん。。😵‍💫

リュウジお兄さんがYouTubeで
キムチ使ったまかない作ってるのみて
こうなりましたw

結果、満足〜〜

Misato Takasaki 2023-01-08 12:08:27

今日のまかないは……
あまってた🍚とキムチ・肉クズで
・キムチ炒飯
でまもなくスタートデス( ▔•ω•▔ )
本日・明日は日曜日・祝日のため17-23時でございます🎍 https://t.co/H8rypbecT8

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた

【あぶり肉金チーズ丼】

豚キムチを作ってチーズを乗せて炙る丼です

まかないでサッと作ったとは思えない出来なので是非!!… https://t.co/ekvAJUeB6m

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/98UmaoKNxK @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2023-01-09 09:27:17

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/hXgia5AbTA @YouTubeより

虚無おじさんモード初めてみたけど、めちゃ美味そう

常世 2023-01-08 13:29:28

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/CAy8mAo5UM @YouTubeより
夕飯決まったわ☺️
花繭🍯 2023-01-08 12:54:38

これ美味そう

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/9CvHRsGEki @YouTubeより

青い鳥(Lサイズ) 2023-01-08 09:18:34

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/HktoY4kfVF @YouTubeより

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/HFATKtc8dl @YouTubeより

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/JKp3rgQJ4L @YouTubeより
杏堂とびら/adocyan 2023-01-07 21:19:26

う、ウマそ~!
寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/3YKnEu6qsy @YouTubeより
卜峨 2023-01-07 20:59:27

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/KT3VIopgg4 @YouTubeより
ken yamashita 🧸🧁 2023-01-07 20:53:10

寝起きのおじさんにキムチでまかない作らせたら店レベルのやばいもんできた https://t.co/9VeLCf7aZH @YouTubeより
けんしん 2023-01-09 11:08:11

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました