【だれウマ】材料3つ!MOWでスイートポテトを作るとスイーツ屋レベルになります

スポンサーリンク

材料(1人前)
サツマイモ 600g
MOW 2パック
卵 1個
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

どうしてうちの周辺のコンビニにはMOWがないんだ…MOWを使ったスイートポテトが美味しそうだったから作りたいのに3件ハシゴして無かったから大人しくスーパー行く🚲💨
りんど 2022-10-08 12:27:47

Twitterで見かけたスイートポテト作ってる(今焼いてるとこ)。さつまいもとアイスMOWのバニラと卵があれば出来るってやつ!冷蔵庫で一晩寝かせたらOKらしい🙂明日楽しみ😊

スイートポテト🍠
だれウマさんの見てつくってみた。
サツマイモとアイスのMOWと卵。 https://t.co/XdLAXZeqIh

MOWでスイートポテト
作ってみました😊
これから冷蔵庫で冷やします。 https://t.co/pSLoWWooQD https://t.co/ubNhtzzkY2
RT 2022-10-08 16:57:01

Twitterで見かけたMOWアイスで作るスイートポテト作ってみた🍠♡

タルト生地にしてクリーム添えてみた💭︎
家族からも好評でよかった(っ´。・﹃・。`c) https://t.co/X06L2izhsr

ほ໒꒱· ゚ 2022-10-08 22:45:05

スポンサーリンク

Twitterで流れてきたアイスのMOWで作るスイートポテト作った〜
卵黄塗ったのと塗ってないので比較w
これを冷蔵庫で一晩寝かせて明日食べる(●´ω`●) https://t.co/DyMqxrSnMY
Luna Marine Hades鯖 2022-10-09 00:36:25

「MOWを使ったスイートポテトのレシピ」っていうのを見て、作ろう!と思い立って材料買ったはいいものの、MOWをそのまま食べたい気持とスイートポテトを作りたい気持ちがせめぎ合って結局いま普通にMOW食ってる。意思弱
2022-10-09 15:45:18

MOW入れたスイートポテト超美味しい……
芋と卵とMOWだけでできるから簡単だし、リピート確定だわ
りんど 2022-10-09 19:49:55

頑張ったご褒美にスイートポテトがご用意されました。

バニラアイスmowを使って作られてます。 https://t.co/DbyTEpcVpI

堀ヶ峰鬼羅 2022-10-10 10:52:41

スイーツ作り苦手だけど簡単そうだったので昨日作って、今日食べてみたー!
MOWいい仕事してます♪
#スイートポテト
#材料はたったの3つ
#だれうま https://t.co/zvirkF1xZQ https://t.co/eDM382ps0R
こなゆき 2022-10-10 11:24:16

#レシピ さつまいもとアイスクリームで作るスイートポテト。これ作れそうやな😀

材料3つ!MOWでスイートポテトを作るとスイーツ屋レベルになります https://t.co/7j38Z5lCwu YouTubeより

晴陽 aka nonoちゃん 2022-10-08 22:23:03

材料3つ!MOWでスイートポテトを作るとスイーツ屋レベルになります https://t.co/jMyYnyjAaP @YouTubeより

ダレうまさんのサツマイモとMOWで作るスイートポテトを作ってる🍠
この段階ですでにいい匂い https://t.co/9AWxnd1DZI
もいもい 2022-10-10 18:26:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました