【ホルモンしま田】宇宙食の圧倒的進化!

スポンサーリンク

関連ツイート

朝つけたテレビで野口さんが見られてラッキーでした!
宇宙食といえば自分が子供の頃は科学館などのお土産で売っているフリーズドライのもののイメージでしたが、最近の物は本当においしそうですね!
どれも実際に食べてみたいです。
https://www.j-cast.com/tv/2022/06/30440464.html

バズライトイヤー楽しみすぎて予告編見てたんだけどバズが食べてる宇宙食?がエヴァQのペースト飯に見えた https://t.co/muPWkhaMk9
くろ 2022-07-01 01:40:11

宇宙食まずい…

【中央】中央図書館のこの夏の特集展示は「図書館発 宇宙旅行」です。宇宙をテーマにした名作SFや宇宙開発に関する本を紹介するとともに、JAXAからお借りしたパネル数点に加え、宇宙食も展示します。8月21日まで1階特集展示コーナーで開… https://t.co/Lohf7VJK3t
江戸川区立中央図書館 2022-07-01 09:00:00

お勧めはつくば市のプラネタリウムです
宇宙食のアイスが買えます(まだ売ってるのかな……)
よしんば 2022-07-01 09:09:57

スポンサーリンク
なおこの宇宙食のアイスというのは常温の干からびてガリガリしたメレンゲのようなものです
よしんば 2022-07-01 09:15:19

6月に観た映画

ドクター・ストレンジ MoM
きさらぎ駅
ウォーハント 魔界戦線
劇場版 からかい上手の高木さん
シン・ウルトラマン(3回目)
炎の少女チャーリー
クリーチャーズ 宇宙から来た食人族
映画 五等分の花嫁
メタモル… https://t.co/KIGfErrUsu

ビヒーマス 2022-07-01 10:52:27

でも、僕もクリーチャーズ 宇宙から来た食人族を2022年上半期ベスト10位にしてしまったが、あの映画には、ハリウッド映画から失われたぬいぐるみパペットワークが詰まってるんですよ。唯一無二の映画。
ホルド副提督 2022-07-01 11:29:22

茹だるような暑さの中ポール🏁で飛鶏さんへ💨
今日は魂の連食〜🔥
早くから並ぶと何だか限定を食べないとみたいな流れになりがちで普段なかなか食べれないのでデフォの鶏白湯そばと限定の濃厚つけ麺を頂きました🤤
少食なので麺量を減らしてもら… https://t.co/qJVhx4bdsA
まどりー@麺活/烈闘生 2022-07-01 11:56:00

裏方もあれど実際四人のマイスターで世界に立ち向かうわけだからもしかしたらドクターに加え宇宙食で一流の栄養士とかスタイリストとかがいるのかもしれない。意外と
ぶしはめん 2022-07-01 14:46:10

越後製菓の『ふんわり名人きなこ餅』食感に驚いて宇宙猫になった
そして美味い……なんこれ……空気…きな粉味のサクサクする空気……いやサクサクっていうかサクの後すぐ消えるのでほぼ幻。
上顎と舌しか使わんやつ。歯が全部無くなっても食べられるどこれ……やった……大正解ですよ越後製菓さん。
𝕔𝕙𝕠𝕤𝕤. 2022-07-01 16:23:45

七夕フェアが始まりました🎋

本日からの限定日本酒「宇宙深海酒 宙海」をご紹介します🍶

ロケットで打ち上げられ、高度40万メートルの宇宙空間で培養した酵母を、深海6200メートル・600気圧のもと長期保存し誕生した宇宙深海酵母を… https://t.co/4ytB8ubpyK

Bar 金山ほしあかり 2022-07-01 18:03:00

「ダメだ食欲もない🥵」
って夕飯は今夜諦めてスタバでダブルチョコレートフラペチーノを先ほど飲み尽くしたが
昼間かけうどん250㌘完食しかも汁まで飲み干したことを思い出した

暑さから記憶も宇宙の彼方へ飛んでいったのね

こ、これは⁉️

完食して
「俺の胃袋は宇宙だ‼️」
って言いたい

このセリフ、わかるかなぁ😃 https://t.co/0Pw00ArK4t

mamoruOMEGA 2022-07-01 20:51:59

めぐるの筆頭オタクで、めぐるの声帯を持ち、めぐるを描くことができ、めぐるを現実のライブ会場に顕現させることができる宇宙で唯一の人間、だまゆ先生。餃子もビックリの完全栄養食。
グンカツ 2022-07-01 21:38:37

👩‍🌾👨‍🍳 Information 🧖‍♂️👨‍🎤

突然ですが22:30より配信します
みんなで宇宙食を食べるなど🪐

https://t.co/7m6pBLnlrV https://t.co/WPDmWMxfLU

Khamai Leon 2022-07-01 21:59:28

スポンサーリンク
わたしも栄養士の資格は持っているのでわかります😅

仕事にしなくてよかったと思っていたところですが、塩水療法を知って、栄養学そのものをかなぐり捨てることにしました😆🎶✨

地球外の宇宙人、基本的に不食だし😆✨ https://t.co/CwvQj099M0

Deco 2022-07-01 22:06:57

宇宙食普通に売ってるんか…! 晩飯のアテに買ってみようかなw
Nish 2022-07-01 22:11:43

わーーまた急🤣
コオロギの次は宇宙食😂?!?!
#Khamaileon https://t.co/Jqd0SgJ03I
みはむつ 2022-07-01 22:25:34

『週刊若田』(Vol.17) 「国際宇宙ステーションの宇宙食」 https://t.co/JcdvG9ZMf7 @YouTubeより

宇宙ってすげえ

カツを 2022-07-01 22:31:16

今日のおつまみは宇宙食 https://t.co/M9W8btqLrq
Buzz 2022-07-01 22:36:13

ご視聴ありがとうございます
配信で食べてた宇宙食のバニラアイスはこんなやつです https://t.co/vt6WbNxFyT https://t.co/nvx3R1qAAf

みのり用の宇宙食 https://t.co/sJBTZThj2G
かーたりん 2022-07-01 23:17:49

未来を整えるのは味蕾
ずっと
宇宙食みたいな食事、夫がいなければ
グルメ漫画無理だ
おまけに
共通点がそれしかないのもなあ

でも無理するのは
やめ
私は縁側でゆらゆら日向ぼっこ。
たまに鉛筆で落書き

高橋ヨシキ初監督作というだけでも『激怒』は必ず観るけども奥野瑛太が出演というのもアガる。
ジャックアンドベティで予告やポスター見て気になったのが

クリーチャーズ宇宙から来た食人族
北風アウトサイダー
母へ捧げる僕たちのアリア https://t.co/Sg39GooQle

研磨 2022-07-02 02:03:19

おきゅおわー!
今日も沢山ありがとう🥲
ビールいっぱい飲ませてくれた〜🥲
一緒に飲めて沢山濃いお話できて幸せだ🥲お仕事今日から頑張ってね🥲
澪もいつもありがとう💬
宇宙食初めて食べた🤜🏻🤛🏻結構美味しいもぐもぐ🍙も大変美味しく召し… https://t.co/288eUjUpow
りむ🚼ロゼリータ 2022-07-02 02:09:32

【宇宙食】宇宙のパンの食べ方、知ってますか?
seikinmarkov 2022-07-02 08:32:38

「こどもの本大賞」5月の候補本☆令和4年に発行された本から、こども司書の投票により大賞本を決定します。『シャンシャン、夏だより』(講談社)『本おじさんのまちかど図書館』(フレーベル館)『ももちゃんのピアノ』(ポプラ社)の3冊。6月… https://t.co/9eckLpCsKk
福井市立みどり図書館 2022-07-02 10:53:47

サバ缶を宇宙食に…!🚀
14年間にわたる若狭高校生の“探究のワクワク”が1冊に!🥫
#宇宙食になったサバ缶 #鯖缶 #宇宙食 #JAXA #若狭高校 #小浜市 #福井県 #福井はいいぞ
https://urala.today/172625/

岩見沢にきています。宇宙軒で味噌チャーシュー麺食べましたが、チャーシューの大きさと量に圧倒されましたが完食。美味かった!小樽にもチャーシュー凄いラーメン屋あるかな https://t.co/6rJ9hGmSS7
カワもぐ管理人 2022-07-02 13:17:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました