【だれウマ】失神するほどガチで旨い『焼きそば』の作り方

スポンサーリンク

材料(1人前)
茹で中華麺(太め) 1袋
ウィンナー(斜め切り) 2本
キャベツ(適当に千切る) 30g
コチュジャン 大さじ1
料理酒 大さじ2
蜂蜜(砂糖) 大さじ1/2
オイスターソース 大さじ1/2
ごま油 小さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1/2
カレー粉(あれば) 小さじ1/4
おろしニンニク 3cm(小さじ1/2)
一味唐辛子(激辛がお好きな方) 小さじ1/2~
卵(お好みで) 1個
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

不定期連載・きったねぇ自炊料理シリーズ。麻婆焼きそば。麺は焼いてパリパリに。麻婆には舞茸とネギ入り。丸美屋の大辛にしたけど全然辛さが物足りなかった。混ぜる時は赤子を扱うかのように優しく混ぜないと豆腐が崩れて見た目悪くなる。 https://t.co/baY4mmWo3j
だっくす 2022-09-29 16:07:56

辛ラーメンの焼きそば(炒め麺)って、日本語表記のある袋の作り方と韓国語オンリーの袋の作り方が違うのね😅
私は野菜も一緒に茹でて、ブルダックみたいにお湯を捨てる方で作りやすいわ。
今回、カボチャを入れてみたら大分マイルドな辛さになりました(あくまで私の感覚)
ろーとねい@ 2022-09-29 19:15:17

辛ラーメンの焼きそば袋麺どこに行っても売ってなくて、変わりに爆裂辛麺の焼きそば買ってみた〜
辛ラーメンの焼きそばマジで美味しいからみんな食べてみて欲しい🥲 https://t.co/iDepQLmhgy
もも 2022-09-29 20:20:08

爆裂辛麺の激辛焼きそばが1番好きなんだけど(インスタントの中で)
最近スーパーで全く見かけなくて食べれてないのでAmazonでポチってしまった。
懸賞で集めたアマギフ使ったので実質タダ https://t.co/vsl7Y5TZXm
あしたさん 2022-09-29 23:49:02

赤辛宮崎辛麺風焼きそば https://t.co/72cCG0vgDT
あおや 2022-09-30 01:38:38

スポンサーリンク
辛ラーメン焼きそばカップ麺
あんまり辛くない😢甘み強め😢
味は辛ラーメンのが好みかも。
いぇい 2022-09-30 13:05:19

爆裂辛麺焼きそばからい
( ゚д゚)、ペッ
かによりエビが好き 2022-09-30 19:34:07

鬼椒面【80g*3個】激辛 焼きそば 100W辣度断魂级火鸡面 熱辛ラーメン 炒め麺カップ 网红拌面超辣干拌面杯面 インスタント麺 美味しい 米粉 速食米粉 马来西亚名物 料理 方便面 泡面 https://t.co/9o134LWn6u
ぱるぷんて 2022-10-01 06:30:00

今日のお昼はオートレース場のピリ辛焼きそば!具はキャベツだけでシンプルだけど、麺はとっても食べごたえがあるよ!あと、時々店員さんがいっぱいサービスしてくれるんだよ!
境野・照 2022-10-01 12:01:36

マルちゃんの宮崎辛麺焼きそば美味しかった〜ピリ辛美味😄✨

(あっという間に食べて無くなったので画像で失礼w) https://t.co/X6VBw3yeah

ロメ 2022-10-01 12:15:28

韓国の焼きそばカップ麺が辛すぎてひとくち食べただけでしゃっくりが止まらなくなり、ふたくち目を食べられる気がしない
イチイ 2022-10-01 12:26:20

焼きそばモッチッチの汁なし担々麺は2度目は無いな
旨さも辛さも香りも無いわ
ゾンビナナナ 2022-10-01 13:15:12

辛ラーメンの辛さ序列
カップ麺→インスタント→焼きそばnew
かんと 2022-10-01 13:51:24

家内が帰省してるし息子たちは部活で時間バラバラだから焼きそば作り置きして自分は中本。蒟蒻麺だからカロリー0️⃣😁 しかし北極、辛さは全然美味しく食べられるレベルだが腹に来るな。年かな😞 #蒙古タンメン中本 https://t.co/EirTT3FiNf
ANK 2022-10-01 14:38:32

蒙古タンメン焼きそばカプ麺が一番好きなんだけど、辛すぎていつも完食出来ないんだよな
ちゃんみく 2022-10-01 19:20:52

今日食べたもので辛かった食べ物
ブルダック炒め麺<辛麺焼きそば<蒙古タンメン

スポンサーリンク
布袋さんで1000円バルの麻婆麺たべた😋
どんな麺なのかわからなかったけど
あんかけ焼きそばみたいな感じの麺でなまら美味かった!
麻婆豆腐の辛さも丁度よくてジャーハイのさっぱりした感じと相性抜群だった
ザンギも皮はパリッとしてて肉… https://t.co/w9WCAlqPlZ
☩KᗩEᗪE☩ 2022-10-01 21:21:01

お店イチ押しメニューは「たんたん焼きそば」。
中太麺にピリ辛の特製ソースがしっかり絡んで
ヤミツキに!
中国料理 北京
山梨県笛吹市春日居町下岩
https://www.porta-y.jp/gourmet/111438
https://t.co/1NXJk9pS52
すき焼き 2022-10-02 02:47:42

ちょっとモッチチっていう焼きそばの坦々麺食べて辛いの慣れようとしたけど…辛い苦い辛 やっぱり辛いのは無理や…🥲🥲
まるも🐢 2022-10-02 09:36:14

一昨日の夜→焼きそばon目玉焼き
昨日の朝→揚げパン&焼きそば
昨日の昼→釜茹でon明太子&温泉たまご
昨日の夜→焼きそばinバターコーン
今日の朝→朝定食 そば&TKG
今日の昼→カップ麺ハーフ 辛麺&にんにく豚骨

麺続き

左目さくら+兎 @n² 2022-10-02 10:17:26

喜多方食堂 なんば千日前店さんにお邪魔して、みそ特製らーめん(大盛)、トロたくセット、からあげを頂きました。
一味唐辛子を少々でピリ辛の味噌スープ+背脂のコクで旨味UP♪プリプリの麺との相性も抜群で最高に旨い😍😍😍
カウンター席の… https://t.co/247eQzJNEt
アグネス・デジタル 2022-10-02 14:38:29

【焼きそば】
ちょうどいい辛さ。マヨネーズが辛さを消してないのが嬉しかった。麺はいつものペチャッてしたやつ。味は中の上。

【メンチカツ】
可もなく不可もなく。全然辛くなかった。いつものモソモソ。

【総評】
朝食ぽくないので食… https://t.co/xjTtusoZOn

めるちぃ🐹(🦁) 2022-10-03 09:00:12

【カップ麺 新発売情報】10/3 セブンイレブン先行発売
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば (まるか食品)
#カップ麺 #カップラーメン #焼きそば #新発売
http://www.peyoung.co.jp/products/2564/
https://t.co/Qx3qGIsEgB
日本混ぜ麺協会 2022-10-03 11:16:24

袋麺タイプの焼きそばは新しいものを見ると必ず買ってしまいますね🥰
今日は、これだのバリ辛焼きそば(珍し!?)を見つけたので試食。ぶち辛いって書いてあるので玉ねぎたっぷり。でも辛かった🔥
唐辛子辛さがかなり強くて旨味が弱めなのでしん… https://t.co/F8vcnSbmF8
さばぴ🐥✨ 2022-10-03 12:45:24

今日の昼飯。
マーボー焼きそば食べてみた✌️
よく焼いた麺に麻婆豆腐が絡んで美味😋
辛さもちょうど良し👌 https://t.co/qV9ybzNxCr
ジーハー@1780399344 2022-10-03 13:42:55

今宵のディナーは、デリシャスさん
Menu:なすぎゅぅー焼きそば
追い飯

茄子が大好きすぎる自分にとって、待っていました😎
今回は麺の気分だったので事前連絡😁
最後は、残った旨味を追い飯でフィニッシュ… https://t.co/dLGDKZDnPq

SATOSHI@MAZDA3 2022-10-03 18:30:09

おすすめの過去記事: 蒙古タンメン中本の焼きそばを入手!冷凍の麻辛麺より食べやすいかも。。 https://t.co/YAIh0cXOEA #インスタントラーメン
MY DAY Magazine 2022-10-03 21:09:39

しめじより太い😲😲

焼きうどんじゃないよ焼きそばだよ
案の定オンザライス😆😆

ラードこってりソースピリ辛麺もちもち🐴🐴くちびるテラテラおごちそうさま🙏🙏

#なみえ焼きそば #浪江町 #浜通り #福島 https://t.co/UGBtiJ6XDn

行徳ゆきのり 2022-10-03 22:17:32

皆様、本日もお疲れ様でございました。

昨日嫁と買い物に行きまして。私のお目当てはカップ焼きそばでございまして。ウホウホしながら箱買いしたんすけども。ふと脇を見ると宮崎辛麺なるカップラが。安かったし食べてみよっつって帰ってきて早速… https://t.co/FVvHIo8OMK

ゔぁやしこふ 2022-10-04 00:45:00

えーこちら辛ラーメン焼きそばでございます。米より麺が好きです。 https://t.co/2pm34iNBbr
白米チャン 2022-10-04 09:18:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました