【タケヤキ翔】話題のかっぱ寿司で1万円食べ切るまで限界食いが過酷過ぎた

スポンサーリンク

関連ツイート

昨日はひっさしぶりにお出かけ。今話題のかっぱ寿司に行ってきた。子供の時以来だったな。 https://t.co/T5wJkS2wYO
SAO 2022-10-03 07:34:14

最近話題のかっぱ寿司
過去に食いに行った事数しれず
1番印象に残っているのは来店してすぐ麺類頼んだ時に全然来なくて、最終的に麺待ちになってしまって痺れ切らしてパートのおばはんに聞いたら
「こちらの商品は売り切れです」
は?
え😅… https://t.co/Sgb8OFnb8r

なんかかっぱ寿司が話題だけど要するにプランクトンがカーニバーガーのレシピを奪った的な感じ? https://t.co/UjICoOJR8R
せいたこㇲ 2022-10-03 10:53:23

今日の昼メシは自宅から歩いて約1分くらいのところにあるかっぱ寿司 という最近話題のお店でおじさんと食べちゃいました♪
最近よくハマってます明日は何を食べに行こうかしらね~♪
ボニー 2022-10-03 10:58:28

最近話題のかっぱ寿司の株価検索してたら… https://t.co/xwNmkOS32K
tak80r@XSR900 2022-10-03 11:47:35

スポンサーリンク

今話題のかっぱ寿司に行ってみたかった気もするけどあいにく近くには無い https://t.co/svbR3atkkz
ぴーまん 2022-10-03 12:15:17

話題のかっぱ寿司寿司きました https://t.co/IpGLnTdVot
ペソ 2022-10-03 12:22:09

なにかと話題のかっぱ寿司ですが、サラダ軍艦とガリは最高です(長野県民 https://t.co/HzRsSZ0U7Z

今話題の
かっぱの社長。

はま寿司バイト時代に
ちょいちょい名前出てきてた気がするなーと。

だいぶやり手の人やったんちゃうっけな

お腹が空いた、今話題のかっぱ寿司行ってみるかなー
かに🍎 2022-10-03 16:04:29

かっぱ逮捕の話題でまた回転寿司3強の話が良く出るけど
ほんといつになったら魚べいの時代になるんだよ

今話題のかっぱ寿司が潰れてたゾw
カキタレ㌠(ケッタ&▲) 2022-10-03 18:14:16

いま話題のかっぱ寿司に来ている https://t.co/NXwoOb0pvx
rizewel 2022-10-03 18:27:30

かっぱ寿司に、スシローと、きょうも回転ずしチェーンの話題(ネタ)が続きます。

スシロー、また誤ってネタ提供 期間限定品を先に販売 客には返金へ

かっぱ寿司は久々に話題になったんだからここで「情報漏洩キャンペーン、はま寿司のチラシ持ってきたお客様全品2割引」とか打つべきやろ
佐掘閑介 2022-10-03 19:34:35

最近はかっぱ・くら寿司の話題ばかりでしたが、久々にスシロー(3563 F&LC)登場。インパクトはない記事ですが。今月からの値上げで今後の客数・客単価に注目ですね。現在の空売り適性は14%と高くはありません。

#空売り #日本株… https://t.co/LbCBIKZI2w

スポンサーリンク

今話題のかっぱ寿司٩( ‘ω’ )و
大トロ一貫110円!!
炭水化物リミッター解除!! https://t.co/vRRCNtmAxo
フクシカーズ®︎ 2022-10-03 20:08:10

話題のかっぱ寿司にきたよ
いしかわ 2022-10-03 20:22:57

強調される話題のかっぱ寿司🍣 https://t.co/kUpoeNsEMs
*花* 2022-10-03 20:38:47

話題中の話題✨

かっぱ寿司😂👍

ビールといい、いい呑みっぷり🤗 https://t.co/QzhvKbx2pQ

ⓗⓘⓢⓐ☺︎❤︎☺︎ 2022-10-03 21:00:19

【三井住友カードがヤバい!】
コンビニ3社+マクドナルドのタッチ決済で5%還元だったのが、
さらに対象の飲食店でも5%に!
北海道ならセコマは熱い
すき家、ココス、はま寿司、サイゼリヤ、ドトール、話題のかっぱ寿司も…

🏝カード発… https://t.co/5F63pu7Qag

今話題のかっぱ寿司たべいきたひ
📛ぁりぉ 2022-10-03 21:51:25

話題のかっぱ寿司🍣 https://t.co/tOpt9mrKpE
❄️しぃちゃ🍸 2022-10-03 21:52:35

かっぱ寿司も、新取締役陣が全員脳天ハゲてたら別の意味で話題になったのになwww
#NEWS23 #newszero
MRS 2022-10-03 23:37:46

地下でかっぱが働かされているという噂は本当なのか
ってかっぱ寿司の話題になると一緒に出てくるよね

この話題が「日本領事館が露でスパイ容疑追放」の直後だから、
退職時に秘書が整えといたロッカー私物段ボールに1枚のA4
のコピー資料を放り込んどいたンちゃうの~、って勘ぐっちゃうッ
これだけの経歴に不満だなんて…

かっぱ寿司新社長… https://t.co/U0VpJczdx1

昼飯はおうちから少し歩いた所にあるかっぱ寿司 という最近話題のお店で親戚のおばさんと頂きました♪いつもよく行く常連になってます今度行く時は誰とどこに行こうかしら
numbervertaling 2022-10-04 06:00:16

話題のかっぱ寿司社長逮捕に対抗してか、スシローが負けじと新たな不祥事で社会にホットな話題を提供したもよう https://t.co/blgIS43XPQ
afinewsjp 2022-10-04 07:16:00

話題のかっぱ寿司社長逮捕に対抗してか、スシローが負けじと新たな不祥事で社会にホットな話題を提供したもよう https://t.co/XepGScB4U4

今日ほどテレビとラジオの感覚の差を感じる朝もない。日本全国8時ですに至ってはかっぱ寿司の話題だったりする。限りなくいつも通りに近い
あみーご長嶋 2022-10-04 08:06:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました