【大食いらすかる】あのデカ盛り店が販売する激辛炒飯がとんでもない辛さだった…

スポンサーリンク

関連ツイート

美術展に行ってきました。
ラッセン、バンクシー、テネシーラブレス、天野喜孝…etc。

帰りに折角なんで楊2号店に。
麻婆豆腐(激辛注文)、ハチノス(辛め注文)、炒飯、エビワンタンスープ。
激辛にしてごめんなさい😭😭😭(完食)… https://t.co/C816WRkeM3

アンノウン 2022-09-03 21:08:31

今日のお昼ラーメン🍜
濃厚辛味噌ラーメン🍜炒飯&餃子
美味しかった〜☺️🥢🍜あまり辛くなかったから次は激辛で食べてみようかな🍜 https://t.co/ffZn0usDCs
MA〜 2022-09-04 11:53:23

辛いものすきだけど、サンシャイン池崎の激辛炒飯見てるだけで汗出てきて条件反射すごすぎる自分。
梅干し見ると唾液出る現象と一緒らしい。
エアカプサイシンダイエットできるやん。
2022-09-04 12:17:41

ぼっち飯🍚
 ヒーハー🔥ひぃ~はぁー😵💨
 青唐辛子入りの炒飯
 Twitterで見て👀
 食べたくなったので😅
 家にあったキムチと青唐辛子入れて
 作ってみたら、美味しいけど
 思ってた以上に辛かったー😱
 コレ、夫だったら… https://t.co/C9vKmdZPDl

賄い👌和風炒飯 激辛🌶麻婆豆腐 スープ ポテトサラダ🥗です。笑👌 https://t.co/vnYtVDMF8T
カラス2 2022-09-04 14:50:27

スポンサーリンク
ハウス食品 しあわせの激辛 7種セット(チキンカレー 麻婆豆腐 辛ボナーラ ラーメン 辛ボロネーゼ炒飯の素 麻辣鍋の素)旨さと強烈な辛さが両立した 激辛詰め合わせセット
これを9/5か9/10に絶対買う [楽天]… https://t.co/rA5iOyOtWO
佳実( ᐛ👐)パァ 2022-09-04 20:47:00

仕事で理不尽に怒られてキレてるので、今夜は肉を焼いて激辛なタレに付けて食べようかと思います。
炒飯?知らんがな。
chacol@Gaia 2022-09-05 15:39:02

今日も激辛飯〜自作激辛きのこラー油残ったから炒飯🌶イチジクに自分で作ったジャムかけたら優勝おつまみ🍷引きこもりすぎて痩せたし自炊いいことしかない😐
#のりこ食堂
#おうちごはん
#おやすみVtuber 😴 https://t.co/ao2x4LDfsD
のりこ@元いぬ 2022-09-05 22:22:24

唐突に岐阜グルメ
20年ほど前の記憶であやふやだけどここの激辛!ラー油炒飯 750円が激辛とか余裕でしょと思ったら余裕じゃなくて旨かった記憶。
一番楼徹明店 - Google 検索
e-l-m-o 2022-09-05 22:57:59

昨夜は混ぜすぎた激辛麻婆豆腐🤕🔥アヂィ!
チャーハン炒飯です https://t.co/OCr3Q2YenM
☪︎ *. ayya ☪︎ *. 2022-09-06 02:33:21

【大食いらすかる】あのデカ盛り店が販売する激辛炒飯がとんでもない辛さだった… https://t.co/ug1Fd9LRp9
なんとかなるさ 2022-09-06 15:40:04

ツャムさんの新作動画見に行ったけど激辛カップ麺完飲してから「ほらな、完食したやろ、捨ててないやろ、カツカレー炒飯もあれちゃんと食べてたから。」
って何回も繰り返してて(この人マジでアンチを見返したいって考えだけで8年以上過ごしてたんだな……)って思って悲しくなっちゃった
スラ 2022-09-06 19:39:32

今日のお弁当
激辛にしたコプチャンボックムと言う豚モツの炒め物🌶 ホルモン苦手な奥ちゃんには炒飯 ともに参鶏湯風の汁を持っていきます✨

良い水曜日を😉 https://t.co/O9gMhzLEtn

うめじそ 2022-09-07 06:13:33

ハウス食品 しあわせの激辛 7種セット(チキンカレー 220g・麻婆豆腐 160g・ 辛ボナーラ 160g・ラーメン 5食パック 480g・辛ボロネーゼ 140g・炒飯の素 1人前×2・麻辣鍋の素 1人前×2) 旨さと強烈な辛さが… https://t.co/aZhl6zVOPF
neko hima 2022-09-07 10:30:24

帰宅。
仕事で心が疲れている時は辛くて美味しいものを食べてリフレッシュであります。

島ネロ味の沖縄風島そば激辛を購入。

沖縄そばのスープの味に辛さが合っており美味しく頂きました。

島ネロに興味を持ちました。
機会があったら購… https://t.co/NKdLjujSzf

朝から🍼作るの失敗😵💧
160の粉に200のお湯入れる🤦‍♀️
これしょっちゅうやらかす🤷サイアクー

おはようございます🙈
今日も息子は可愛いです😊❤️
離乳食食べて1時間遊んでもう寝ました👶💤
お気に入りタオルと共に…😍💕
私… https://t.co/FTKV9Lzlpc

あやか6m🐘←41w2d 2022-09-08 08:41:10

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました