【はじめしゃちょー】月見バーガー大食いしようとしたら有名人登場

スポンサーリンク

関連ツイート

YouTubeで月見バーガーの大食い見てたら食べたくなったから、今年初月見&すき焼きー
オマケにポテナゲ特大も買っちゃった(笑) https://t.co/iAfZ3WWb56

あーーーーいつも見てるYouTuberが月見バーガーの大食いしてたから今日帰ったらたべりゅ
一ノ瀬 にゃ@🤍🔪 2022-09-21 21:21:09

しごおわ!
マックで月見バーガーとチキンフィレオと大食いしてしまった😅

ハマってしまったものってマジで飽きるまで摂取するしか離れる方法ないんやけど月見バーガーをやっぱり限界まで食べるしかないんかな 昨日食べたのに今食べたいわ食太すぎる 食道太いし胃デカいから早食いの大食いで困ったもんですよ  ハア
月見
おみきまつ 2022-09-23 02:10:04

大食い動画見てるとみんな月見バーガー食べてたから、「月見バーガー食べ行こ!」ってマック行ったんだけど、安定のチーズバーガーとポテト頼んでしまった。
ずっとチキチー派だったけど普通のハンバーガーとチーズバーガーが美味しことに気付いてしまった…。
生田 弥佳 2022-09-23 08:48:45

スポンサーリンク
YouTube投稿されました🌟

人生初の月見バーガー🎑です🍔
年中無休で恋してるかとう!は悩みがつきません🥹

月見バーガー×5
月見チーズバーガー×5
月見旨み月見バーガー×5 ect.

【大食い】人生初の月見バーガー🍔87… https://t.co/O2CA9RxfWe

月見バーガーの大食い見てお腹減って食べたくなったけど卵食べれないんだな🍳てことは月見から卵とったらなに?普通のバーガーなのか?💭
📌た 2022-09-24 00:55:26

マクドナルドさんにて食べ比べしてみたwwwww

すき焼き月見が好みです??????

ゆきちる名古屋案件まで後1日です
楽しみです☺

【大食い】月見バーガー全種類食べてみたら女子トークで盛り上がった【モッパン】… https://t.co/mRGUvY2tcC

taki__wwwww 2022-09-24 13:43:23

先日も載せましたがまた食べたくなり近所のパン屋さんへ🚶
月見バーガー🍔

やっぱ、うめぇぇぇ~~~~
見てくださいこのボリューム感!コレで¥378ですから!
マッ○の月見を2個食べたくらいの感覚です!しかも全然これの方がうまいっ!… https://t.co/5CgASVXbJE

ジャグ爺🐰 2022-09-24 13:50:29

俺の大食いLvを試そうとしてさ…
マック行ってとりま月見バーガー3種とその他バーガー3つ合わせて6つ買ったけど…🍔🍔 🍔🍔 🍔🍔
2個で死にそう… 🍔🍔_( _˟꒳˟ )_
アルト 2022-09-24 14:37:35

……ギリギリ間に合いました?(遅刻)
開始していきます……!
――NowLoading――

【大食い企画】月見バーガー5社食べ比べ!! 全部食べ終わるまで終われません……!? 【エル子/Elco】… https://t.co/Av90bdLRVH

エル子/Ell Clown@Vtuber 2022-09-24 15:04:54

【大食い】月見バーガーをホットサンドメーカーで焼いたらうますぎた!!
えぐ面白いです!!!絶対見てください!!!!!!!!
https://t.co/JSrxuaZwFQ via @YouTube
#月見バーガー
#マック… https://t.co/RsX7iz21VN
フテキン 2022-09-24 17:58:05

おいものスイーツと月見バーガーを
たくさん食べました〜!!!!

初めての 大食い企画だよ〜!!!!🍔🍔

🍰 #りのちのもぐもぐたいむ 🍰
ぜったいみてくださいね!!🙌🏻🍑

#tiktok… https://t.co/ZFcf4RUOt1

22/7 望月りの👸🏻 2022-09-24 20:02:17

色んな所の月見バーガー集合させて大食いしたら驚きも集合した https://t.co/BE9UpncxOr @YouTubeより
みくみん。 2022-09-24 22:26:57

ハンバーグの大食い動画見てるけどハンバーグ食べたくなってくる
それに付随しておすすめ動画に月見バーガー出てくるし、すき焼きの動画あって腹減りが極まる
CC.鶏白湯らーめん 2022-09-25 04:52:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました