【미소 みそ】寝起き0秒で大量のラーメンを吸引する動画

スポンサーリンク

関連ツイート

口の吸引力を鍛えるためには、ラーメンは手を使わず吸うだけで食べることが大切と言われています。ダイソン並の吸引力でズズズっーーーー!!と吸い続ければ吸引力が鍛えられます。汁が暑いときは火傷します。こうして、クリトリス様を吸引する力を養っています。ラーメンは吸引力なのです。

ラーメン部のあと安くてうまいミックスジュースとお高いメロン汁飲んだやで
あとタリーズの抹茶も吸引した✨
全部美味しい https://t.co/SKDaNlZ7SB
剛力猫目 2022-06-26 09:08:11

ミソちゃんのラーメン吸引見ちゃったから、わたしもお昼はラーメン吸引🍜わたしはカムジャラーメン

チャムケラーメンは本当に美味しかったなぁ。。あと、ラーメン3袋いつもすごすぎる。。。全力マシッソ間違いない。

【大食い】寝起き0秒で大量のラーメンを吸引する動画 https://t.co/wVkhX8lfMi @YouTubeより

AYA_SHADOWS 🦋🌙 2022-06-26 16:59:02

他にもネタはたくさんありますよ。弱すぎるさけさんとくすりさん、ラーメン吸引なすさん、西川…教しかいない部屋、筋肉への掛け声が異常に上手い部屋、マケチャンイナイ……って呟きながらコンビニ内徘徊する謎集団、うのはらさんのお菓子で七つの大罪(暴食)キメる西の人、その他
信者 2022-06-28 22:09:22

スポンサーリンク
ざるラーメンを吸引した
炊きたての豆ごはん 2022-06-28 22:41:08

〆のラーメン、吸引力が凄いが食べる時間じゃないな…。
mossa909 2022-06-29 23:34:00

絡まったラーメン吸引チューブで吸ったら意味無いのでは…?
2022-06-30 06:54:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました