【プリッとChannel】ラーメンと焼肉 自販機で全種類買って爆食いしたら限界突破!

スポンサーリンク

うわーー!これ気になってたんよねー!
最近よく見かける色んな食べ物の自販機ー!

だってだってさ、自販機と言えば飲み物!ってイメージだったじゃん!?

でも今はさ食べるものもあるんだよねー!

凄いよねー!

時代だよねー!

開発してくれた人に感謝だよねー!


まじで最近増えてきたよね!?よく見かける!
けどさ、いつも見つけるの行きがけなんだよねー!買いたいけど、すぐ冷やせないから買えないじゃーん泣

よし!じゃあ帰りに買おう!と思ってても帰り道違う報告から帰っちゃって買いそびれるじゃん!

もーう!なんなのー!!じぶーん!!

集中だよ!集中!!!


とか言ってるまさに今ね、肉焼き始めました!

だってみんな楽しそうにホットプレートで肉焼いてるんだもーん!

そりゃ私だって焼くよー!!

でも、家にハラミもカルビもホルモンもなくてタンを焼いてる!!

肉厚のタン焼かせてもろてる!

あーーーありがとう自分!

一昨日タンを小分けにして冷凍した自分に感謝しかない!!!


夏の歌も口ずさんじゃったりなんかしちゃってね~

心から好きだよチャコ
抱きしめたい~
だけともお前はつれ~なくて~


はい!みんなも一緒に!!


浜辺の天使を見つけたのさ~

浜辺の天使を見つけたのさ~

あれ!?もしかしてみんな同世代じゃない!?
わかんない子はお父さんかお母さんに聞いてみてね!!!
プリッとChannel

関連ツイート

これはいけるっしょ!!
男は黙って全種類!!!🍜🍖

【ラーメンと焼肉】自販機で全種類買って爆食いしたら限界突破!
https://t.co/FrY6eVXdv0

#ラーメン
#焼肉
#自販機 https://t.co/bicqmdC4Mx

プリッとChannel 2022-09-23 20:15:47

プリッとChannelさん❤️
自販機で全種類‼️👏
めっちゃ、美味しいそう‼️😋私は焼肉がいい❤️
オカッパ‼️からの髪型トーク(笑)あごさん変えてみたらいいのに♬😉
久しぶりの豚にぃーに👏🤣サマラン以来(笑)🤭
カラオケ大会も… https://t.co/ITYcdVySy1
ゆみっち☆ 2022-09-23 21:07:58

プリッとchannel 🥩🍜
【 ラーメンと焼肉 自販機で全種類買って爆食したら限界突破! 】
ラーメンは街中で見る機会増えましたが焼肉の自販機は初めて知ったので気になりました!😳焼肉もラーメンも美味しそう🤤🥩🔥
そしてSasuk… https://t.co/HRDL2PVMRl
♍️ 2022-09-23 21:53:15

“【ラーメンと焼肉】自販機で全種類買って爆食いしたら限界突破!” を YouTube で見る – https://t.co/38kZHIN4d4
どっちかと言うとアカペラ企画??w

【高級焼肉ガチャ】3万円で超高級自販機ガチャを全種類買って食べ切るまで帰れませんで大当たり出たwww【焼肉、韓国料理、キャビア】 https://t.co/BKLOHxUArD @YouTubeより

今日も良い動画🥰🥰 https://t.co/2gqt9fAd4k

ことりさこ 2022-09-23 22:57:36

スポンサーリンク
プリッとChannelさん💙お尻合いさんおはようございます❤️朝から大雨警戒☔出たので⤵万全に対策して気をつけようね〜👊ラーメン🍜&焼肉の自販機で全種類買って爆食いしたら限界突破の企画も楽しかった〜🤭Sasukeさんのタモさん風の… https://t.co/YTJRynjffU
すいか🍉⭐ 2022-09-24 05:30:25

2022.09.23.
#おるたなchannel
【高級焼肉ガチャ】3万円で超高級自販機ガチャを全種類買って食べ切るまで帰れませんで大当たり出たwww

😂こうゆうのもっと見たい😂
🤣ここ好き😂
🤣一番笑った😂
😂血は争えんのよ😂… https://t.co/0KE7kGDFLZ

mmnn🎩 2022-09-24 07:52:02

【本日のGEKIRIN】
本日も12:00〜20:00で営業しております‼️
本日のラインナップはこちら🔔

・5,000円オリパご用意ございます🔔
トップはブラッキーVMAX🔥
・3000円オリパ2種類ございます📣
ソニアやギラ… https://t.co/xryQEaklPV

【高級焼肉ガチャ】3万円で超高級自販機ガチャを全種類買って爆食い企画したら大当たり出たwww【焼肉、韓国料理、キャビア】 https://t.co/0IDxNZmDcG @YouTubeより

#おるたなchannel

ari*yu 2022-09-23 20:22:48

【高級焼肉ガチャ】3万円で超高級自販機ガチャを全種類買って食べ切るまで帰れませんで大当たり出たwww【焼肉、韓国料理、キャビア】 https://t.co/khRoEDfOhc @YouTubeより

最近色々な自販機あるのね

いろはす探してたから写真全部自販機の前だし2枚目いろはす無くて拗ねてるふうに見えちゃうし、色んなところ探し回ってたって考えたら愛おしさが止まらない可愛すぎる。
ちな私の地元なら全種類揃ってるよ北海道かもん🐮🍦🍜 https://t.co/9GdzroHMjj
あ➰ちゃ 25日入金〆切 2022-09-25 07:37:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました