【世界一のゆっけ】寿司何でも頼んでいいよと妹に言ったら、えんがわ100貫が届きました

スポンサーリンク

おっはモーニング、妹に家に泊めてもらう代わりに寿司奢ったると言ったらまさかとんでもないことが起きてしまいました。どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません。これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。 酒村ゆっけ、
世界一のゆっけ

関連ツイート

えんがわ100貫。
イオ 2022-08-16 20:43:47

えんがわ100貫マジ爆笑
LEON◢🍌 2022-08-16 23:46:00

【大食い】寿司何でも頼んでいいよと妹に言ったら、えんがわ100貫が届きました【酒村ゆっけ、】 https://t.co/af5xW2tcXU @YouTubeより

昨日これ見たせいで今日は何がなんでも寿司食べるえんがわ多めで

な( ‘ཫ’ )す 2022-08-17 10:49:31

【大食い】寿司何でも頼んでいいよと妹に言ったら、えんがわ100貫が届きました【酒村ゆっけ、】 https://t.co/5BgMPTohhy
えんがわ100貫耐久レース完走ドキュメンタリー www
.クッチョロ. 2022-08-16 22:57:20

イッモが出る回は 面白いし、そして同じえんがわ好き。

【大食い】寿司何でも頼んでいいよと妹に言ったら、えんがわ100貫が届きました【酒村ゆっけ、】 https://t.co/3W4MH1nO9b @YouTubeより

みささん🍟🍣🦩 2022-08-17 21:57:44

えんがわ100貫買ってきてるし
えんがわ100貫に3度見してる
(MRJ) 池 2022-08-19 02:30:15

スポンサーリンク
えんがわ100貫の動画みて食べに行けないのに寿司食べたいってなったから動画閉じた。

えんがわ100貫食べたい
おうめ 2022-08-22 04:02:33

世界一のゆっけさんの動画見てたら
えんがわ食べたくなった!
100貫はさすがに無理やけど笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました